ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 00:07:38 (YnQwldJP)
数店舗ある雑貨店のオーナー(本店店長も)やってます。

3年くらい前ですかね。

お気に入りの子からバイト代の前借りを相談されたんです。

その女の子について。(当時)

佳奈(独身女、彼氏もち)。
年齢23、身長165、胸槌カップ、体型スリム。

素直な性格でほんわか可愛い子ちゃん。
20歳からうちで働いてるのでこの時3年目だったのかな。


お金に困ってたみたいだし援助も申し出てみたんです。そしたらすごい顔で睨まされちゃって怖かった・・・。
でも。でもですね。
お金の力は偉大で時間はかかったけど、数日後には援助受けますって!彼氏いるのにw

タクシー乗る直前まで悩んでましたよ。その感じもまた堪らなかった!
「もうすぐボーナスの時期でしょ?出すよ?」って伝えたら~葛藤しながらも。

遊ぶお金とかじゃなくガチ生活苦だったので破格の条件を提示されましたけどw

「こちらから願いしておいてあれですが・・・こういう話はこれっきりでお願いします」

佳奈は真顔で言い放ち、俺の家に入りました。


俺について。

バツイチ独身男。佳奈より一回り年上。
身長も高いけど腹の丸みも相当です。アソコはデカい方だと思います。
AVの見過ぎが原因で性癖はエグいと自覚はしてます。

キモデブなんで女には全くモテません!w

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/12/12 12:07:09    (9UGcCdI9)
19です。
中々新たな展開は難しそうですね、また報告期待しています。
業務連絡用にとスマホを支給されてはどうですか?
ケルベロスなどの監視アプリをインストしておいてマイクやカメラを密かに可動させ監視してみればどうですか?
バレても緊急連絡用で何処に居るか判別出来ないと困るからアプリをインストしていたとか適当に言えば大丈夫かと!

20
2019/12/11 13:18:18    (5H83r0Hf)
ありがたいコメントありがとう!

こないだオナニー週2でしてるって聞いちゃったんで気になって気になって。

思わず
昨日した?
って聞いたら、視線も合わさず無視www

全然、職権乱用出来てません。
困ってますw
19
投稿者:(無名)
2019/12/11 11:52:14    (XfFpvEFg)
凄く楽しくて読ませていただきました。
また色々な展開がありお話しを聞かせてもらえたらと!
18
投稿者:祐子
2019/12/09 13:22:56    (x7QJAcZk)
オーナー様、女の子どちらもメリットがあったようで何よりです

これからも色々あると思いますがご報告お願いします

とても興味深いです
17
2019/12/08 07:47:36    (XcGGgE8Y)
定期的にはありませんよ。
3年ぶり2回目です。

ホントに困った時、相談してくるので。
ここぞとばかりにお願いしてヤラせてもらいましたw


16
投稿者:ばぶ
2019/12/07 21:58:01    (KZ5VcW3Y)
こんばんは。

すごい展開ですね!
この関係は定期的にあるんですか?

15
2019/12/07 09:37:57    (Nu95Xa.3)
俺の家に来てもらいました。

佳奈とした事は3年前とほぼ同じですw

拘束して焦らして。
ツバとかオシッコ美味しく頂いて。
もちろん今回もコンドームは使いません。
約束の24時間で生パコ4。生フェラ1。パイズリ1。

自分でも「性癖やべーw」って思いますよ。
よく付き合ってくれました佳奈ちゃんw

ああそれと。
3年前と違う事もありましたよ。

まずはオナニー回数。
3年前は「ほぼ無し」って言ってたのに「週2回くらい」にシレっと変わってましたw

それとセックス間隔。
3年前は彼氏がいたので「月1回」だったのが、「2年前に別れてからセックスしてない」という事でご無沙汰マンコでした。

次にアソコの毛。
「萌えた体験」にも投稿したんですけど、3年前に俺がツルツルに剃って以来「衛生的」という理由で続けてました。
剃る楽しみがなく残念な反面、仕事中もツルツルなんだと想像するだけで勃起しちゃいますw

あとは積極性かな?
「私とエッチ出来て嬉しいですか?」「私のおしっこ美味しいですか?」
こんな事を口にしてましたね。楽しんでくれてたようですw

調子乗って「今日も泊ってく?」って誘ったけどアッサリ帰られたwww


今朝。ついさっき無表情で出勤してきた佳奈。

「今日も宜しくね!あ、リーダーなんかで満足しないでよ?最終的には幹部になってもらうんだから」

って声掛けたら、パっと明るい表情になり「一生ついていきますオーナー!」だってwww

14
投稿者:ばぶ
2019/12/06 20:49:56    (YKbt1zDd)
こんばんは!

どうなりました?

13
2019/12/06 12:43:10    (tmeif1qz)
従業員と関係を持つか持たないかは人それぞれでしょうね。
もちろんビジネスだと割り切って一切の誘惑を断ち切る人もいるだろうし。
俺には無理っすwww

あのデブきもい!
って普段から陰口叩かれてるんで、今更手を出した事がバレても
イメージのまんま!やっぱキモい!
くらいで済むかと若干楽観してますw

それと今まさに佳奈をうちに呼んで3年ぶりに遊んでるところです。
まだもう少し時間あるんでラストスパート楽しもうと思います。


12
投稿者:祐子
2019/12/05 13:05:06    (mdnhXqbY)
やっぱりそうなりますよね?
その子の思う壺ですよそれ
オーナー様がその気なら全然いいんですけど

いつエッチするんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。