ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/06 15:07:22 (9tqdxRfR)
玄関先で、全裸に四つん這い、アナルには、牝犬の尻尾として、ルージュを差し込まれた惨めな姿で、僕のペニスから、放たれた精液を、
口を大きく開いて、受け止めたT理事に、さらなる命令が、待ち受けていた。

【さあ、飲み干しなさい。フフフ、いい姿よ。
四つん這いで、尻の穴に口紅差し込まれながらも、なあに、このオマンコからの、お汁
床までビチャビチャじゃない。もっと、もっと、仕付けが、必要だわね。お利口に、できるかしら】

【 はい、奥様、私は、奥様の牝犬です。
どうか、これからも、教育して下さいませ。】

【ああら、牝犬に、なるだなんて、
ただ、じゅん君の、ペニスが、欲しいだけの、
淫乱女なんじゃないの】

目の前には、スペルマを、放った、ばかりだというのに、精液が、ついた、硬直した、
ペニスが、あった。
気持ちを、見抜かれ、言葉がでない。

【どうやら、図星のようね。フフフ、勘違いは、駄目よ。貴女は、今から、私達3人の、
牝犬奴隷に、なるのよ。
いいわね。できるかしら、
覚悟が、できたなら、歓びの尻尾を、振りながら、ワンワンおねだりしなさい。さあ】

【 はい、ア ア ワンワンワン アン アン
ハァ~ アン アアアァ~ うァ~ ワン】

【上手よ お利口じゃない。もっと、もっと、
尻を振りなさい。そう、舌先伸ばして、そう、もっと、もっと、ベロ出して、そうよ】

【 ンン ハン う~ ワン ワン ハァ~
ハ ハ アアアァ~ アアアァ~
ンン ンフ ゥ~】

【舐めたいのね。チンポが、舐めたいの】

【はい。奥様、奥様、舐めたいです。アア~~アアアァ~ レロレロレロレロアア~~】

【フフフ、まあだ、駄目よ。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2017/04/14 03:34:12    (g5pQaqtx)
もはや、玄関先で行われている行為は、オナニーショーそのものであった
【 もっと ほうら、ちゃんと、最後まで
腰をふりなさい マン汁でベトベトじゃないか
下着を、脱いでもっとちゃんと、見せてみなさい
嘘の報告でわ、和解できないですよ
近所の奥様に、知られたら困りますよね。】

【アアアァ~あ、はい
それだけは、それだけは、堪忍して、
脱ぎます アアアァ~ もう 許して】

【 全部だ、全裸になって
オナニーして見せるんだ 】

男の口調が、かわってきたが、
もはや、全裸になり、マゾの血が騒ぎはじめていた。
27
2017/04/14 03:25:01    (g5pQaqtx)
【 イやあ~ あのう こんな風に、あ、アアアァ~ 見ないで、近くで見ないで、アアアァ~
ヴィーン ヴィーン アアアァ~ アアアァ~
恥ずかしい 本当に本当に、許して下さいますね。約束を、アアアァ~ ハァ~】

両足を開いて、玄関先で、下着の上からバイヴをクリトリスに、当て悶えるT理事

【 約束する。さあ、続けなさい。下着の染みが凄いね これじゃ 変色するかも、しれない。入れてみなさい。オマンコに さあ】

【 あ はい アアアァ~ いやぁ
アアアァ~ アアアァ~ アアアァ~
こんな風に、アアアァ~ アアアァ~
しました。アアアァ~ アアアァ~】

下着を、ずらしてオマンコに、バイヴを
入れていた。久しぶりのぺニスの感覚に、もはや、恥ずかしさより、快楽が、が増していたいた。

【アアアァ~ 恥ずかしい もう
許して アアアァ~】
26
2017/04/14 03:16:36    (g5pQaqtx)
【はい。すみません。その、女性より少し多く、一日、二回してしまった日があります。
本当に申しわけありませんでした。】
また、嘘をついた。

が、
この嘘から、立場が急変する。

【ほう、たった2回ぐらい、多くしただけで
こんなに、変色して、動きも悪くなるとわ、
承知しました。私も、そのように、報告して穏便に、解決しましょう。】

よかった。これで、解決なら

【 さあ、奥様、実際にこれが、新品です。
どのように、したのか、見せて下さい。
あ あくまで、調査ですから、
使いかたに、より、不具合が、でるなら、
私からも、説明して、あげますから

さあ 手に取りなさい。】

理不尽な、説明にも、バイヴを
手渡され、股間の疼きは、もはや、
理性を失っていた。
25
2017/04/14 03:07:39    (g5pQaqtx)
玄関先に、並べられた3本のバイヴレーター
一本目新品にスイッチが押された。
ウィーンウィーン ビビビビ
ウィーンウィーン グイングイン
左右に揺れ動くばれもの震動を、見せられ
T理事に、あの日の快楽が、蘇りはじめた。

【 これが、ある若い女性から回収した、バイヴだが、動きは正常だか、この子は、間違いで届いてから、オマンコに、毎日毎日
今までで、一番多くオナニー行為を、繰り返し、我慢できずにしたと、告白して、
和解した。素直な、回答に、R企画も、
新しいバイヴを、無料で貸出、現在は、モニターとして、毎月アンケートに答えている。】

え、モニター 新しいバイヴ
T理事の股間が、湿り気を増していた。

【 そして、これが、奥様の使用した、バイヴだが、】

ウィー、、ン ウィ ンン ウィ

【 あきらかに、変色して、動きも悪い
どうやったら、こんな風になったのか、
聞くのが、私の今回の仕事だが、さあ奥様
何回使用しましたか 正直に】

もはや、冷静さを、失ったT理事の
下着には、淫汁が、拡がりはじめていた。
24
2017/04/14 01:08:34    (g5pQaqtx)
【ごめんなさい 取り乱して、見たことは、雑誌でしかありませんでした。つい、興味本意で、電池を入れてしまいました。本当に申しわけありませんでした。】

【 そうでしたか、無理もありません。他の女性も皆さん 同じような答えでした。
最後に.R企画より、原品の、回収確認サインをとの、事で、確認と書類にサインをお願いします。】

玄関に、宅配便の男のアタッシュケースから、出されたのは、一枚の書類と、3本の、
あの、紫色のバイヴレーターだった。

【さあ、一番左が新品だそうです。
真ん中が、他の女性から、回収したバイヴ
一番右が奥様から、回収した、バイヴレーター
間違いないですよね】

たしかに、見覚えのある、いや、
毎日毎日、恋こがれた、バイヴレーターが、ふたたび、目の前に、

女淫から、密が溢れて下着を、濡らしていた。
23
2017/04/14 00:56:23    (g5pQaqtx)
【はい。びっくりしました。何かの間違いではと】その後、宅配便への連絡などの、事務的な質問から
【 実際にどんなものか、知っていましたか
使用したことはありますか】

【そんな、見たのは初めてですし、勿論使ったことなど、ありませんわ、もう、いい加減に帰って下さい。】

【奥様。声を高くなさっても、奥様は、実際に使用してしまったのですよ。紛れもない、事実なんです。なので、こちらと、しても、
奥様を、かばうために、なるべく、
穏便にと、奥様を、脅迫しにきたわけではないんですよ】

徐々に宅配便の男の、ペースにT理事の頭は混乱していく
22
2017/04/14 00:47:41    (g5pQaqtx)
【宅配便のご配送に、気がついたのはいつでしたか】

【一時間ぐらいでした。】

普通に 当たり前のような、質問が続いた後

【誠に、申し上げにくいのですが、中身を見た、ときの声感想は】

【 そんな、事、関係あるのですか】

あくまで、下手にでる宅配便の男に、
上から目線のT理事だが、次第に立場が、
逆転していく

【まあ、あくまで、アンケートですから、もう
少しの質問で、終わりますから、お願いします。私も、穏便にすませたいのです。
悪意はありませんから。奥様が、バイヴを使用したことは口外しませんから。】

さりげないせりふ回しの、中に
スカートの奥の下着を、舐めるように、見る男の視線を、感じていた。




21
2017/04/14 00:37:28    (g5pQaqtx)
【どうぞ、でわ】

サインを、すれば、全て解決すると、安心した。T理事 宅配便の男の低姿勢な、態度に油断をしていたのも、事実である。

【 奥様、それでR企画様より、回収に辺り簡単な、アンケート質問がありますので、
御協力頂けたらと、あ、これさえ、クリアすれば、もう、私は来ませんから、私も立場上、報告が、あるので、お願いします。ね】

【あ、はい。来客が、この後ありますので、手短に、お願いします。】

とっさに、嘘をついたT理事だった。
20
2017/04/13 21:53:23    (dqS0I7Zx)
【あ はい、そういう事ならば】

安心して、宅配便の男を玄関先に、いれて、話を聞くT理事。エステの薄いブルーの制服に、白い綿の、色気のない、ブラと、ショーツ
ごくごく冷静に、対応するも、
少しの恥ずかしさは隠せない。

【R企画様には、間違いで、配達
あきらかに、こちらのミスなので、
逆に申しわけないと、伝え納得
して、頂きました。他にも、同じような、
方もいらっしゃるみたいで、安心して下さい。
でわ、ここに、サインを、お願いします。】

ふう、よかった。T理事は男の低姿勢な態度に、すっかり、安心しきっていた。

しかし、この後、アンケート記入から、
女淫を、濡らす事になる。
19
2017/04/13 21:40:30    (dqS0I7Zx)
【どうも、奥様、R企画に無事に返品してきまして、ご報告に参りました。勿論、この前はこちら、こそトラブル解決に、奥様に失礼な事をと、申しわけなく思っています。
R企画より、商品返却との、サインを、
奥様から、頂きまして、今回の件は、全て、
なかった事になりますので、ご安心下さい。
玄関先で、結構なので、鍵を開けてくれませんか。】

丁重な態度に、安心したT理事だが、
この後、また 淫乱な行為が、待ち受けていた
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。