ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/06 15:07:22 (9tqdxRfR)
玄関先で、全裸に四つん這い、アナルには、牝犬の尻尾として、ルージュを差し込まれた惨めな姿で、僕のペニスから、放たれた精液を、
口を大きく開いて、受け止めたT理事に、さらなる命令が、待ち受けていた。

【さあ、飲み干しなさい。フフフ、いい姿よ。
四つん這いで、尻の穴に口紅差し込まれながらも、なあに、このオマンコからの、お汁
床までビチャビチャじゃない。もっと、もっと、仕付けが、必要だわね。お利口に、できるかしら】

【 はい、奥様、私は、奥様の牝犬です。
どうか、これからも、教育して下さいませ。】

【ああら、牝犬に、なるだなんて、
ただ、じゅん君の、ペニスが、欲しいだけの、
淫乱女なんじゃないの】

目の前には、スペルマを、放った、ばかりだというのに、精液が、ついた、硬直した、
ペニスが、あった。
気持ちを、見抜かれ、言葉がでない。

【どうやら、図星のようね。フフフ、勘違いは、駄目よ。貴女は、今から、私達3人の、
牝犬奴隷に、なるのよ。
いいわね。できるかしら、
覚悟が、できたなら、歓びの尻尾を、振りながら、ワンワンおねだりしなさい。さあ】

【 はい、ア ア ワンワンワン アン アン
ハァ~ アン アアアァ~ うァ~ ワン】

【上手よ お利口じゃない。もっと、もっと、
尻を振りなさい。そう、舌先伸ばして、そう、もっと、もっと、ベロ出して、そうよ】

【 ンン ハン う~ ワン ワン ハァ~
ハ ハ アアアァ~ アアアァ~
ンン ンフ ゥ~】

【舐めたいのね。チンポが、舐めたいの】

【はい。奥様、奥様、舐めたいです。アア~~アアアァ~ レロレロレロレロアア~~】

【フフフ、まあだ、駄目よ。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/04/07 23:02:51    (gMJJA8sI)
一度快楽の密を、吸ったt理事
もはや、バイヴオナニーは、日課になっていた。平日も、仕事終わりに、バイヴを、オマンコに入れるのが、儀式のように、なっていた。

お客様の、来ない昼休みにも、
3番2番など、スイッチを代えては、
快楽に、酔いしれていた。

その快楽は、普通の快楽ですむはずが、なかった。

予期せぬ、訪問者

ここから、T理事の本能 マゾの血が
騒ぎ始めるとは、本人は、気づいていない。
7
2017/04/07 22:45:45    (gMJJA8sI)
奥様からの、連絡はまだなく、もんもんとした日々が、続いた週末の日曜日。
仕事の忙しさもあり、昨日の、土曜日に、亭主と些細な事で、口喧嘩になり、いつもなら、気晴らしに、一人元町あたりに、買い物に、行くのだか、めったに、休日は、来ないサロンに
迎い真っ白のアウディを停めて、サロンの鍵をあけた。 まっすぐに、二階のドレッサーに、
かけ上がるT理事の、陰部は、
すでに、湿っていた。
あれ、以来、駄目よ。と、自らに言い聞かせていたはずなのに、、、

【 アアアァ~ 凄いわ ハァ~ アアアァ~
欲しかったわ これが、アアアァ~
チンポ アアアァ~ イイイイの
アアアァ~ ハゥ~ アアアァ~
また、また来る アアアァ~ アアアァ~

そう、もっと、突いて、アアアァ~
凄いわ ハァ~ 5番も
ウィーン ウィーン ズズズ
ウィーン ウィーン ズズズ

アアアァ~ ヒィ~あ アアアァ~】

変則に変化をつけて、動く5番の
振動で、バイヴは、勿論
オマンコの中に、もう5回目の、
オナニー行為真っ最中のT理事

無理もない、何十年振りの
バイヴとは、いえペニスの感触

オナニー行為は、夕方まで、果てしなく、
続いた。アア~~ 早く講習の日が来ないかしら もはや、T理事の、頭の中は、
淫乱な淫らな行為の妄想が、
時間と、ともに、広がっていく
6
2017/04/07 14:01:54    (gMJJA8sI)
【アアアァ~ また、あの快楽が、アアアァ~
首輪をつけて、アアアァ~アアアァ~


電話を、切った後、いや奥様と、話をしながら、下着を濡らしていたT理事が、下着に手を入れるのに、時間はかからなかった。
そして、二階のメイクルームに、
駆け込み、ドレッサーの一番下の引き出しを、
あけていた。

間違いの宅配便の中身
あれから、どこからも、連絡がない。
恐る恐る、手に取ってみた。
ペニスのカリの部分には、ビニールがかかっている。単3電池が、4本。
知らず知らず、電池を、装着してみた。

スイッチらしきものが、左右にあり、
1から、7のボタンもある。
雑誌の何かで、見たことはあるが、
実物を見るのは、初めてだった。

スイッチを押してみた。
【ヴイーン ヴイーン ヴイーン 左右に
ペニスの先が動き出す。】

もはや、我慢する余裕は、なかった。
ビチャビチャの下着を脱ぎ、洋服を脱ぎ捨て、
全裸になり、ビニールをはずして
しゃぶりついていた。

【 アアアァ~ アアアァ~ チンポ
おチンポ 大きい アアアァ~
ハァ~ アアアァ~ アグ
レロレロ イイイイ~ イイイイ~
アアアァ~ チンポ チンポ】

床には、溢れだす、淫汁が、時おり
白く濁り、ネバネバしてる
2番を押すと、真中の真珠が、回り始めた。
先端部を、クリトリスに、当てて見る

【ヒィ~~ アアアァ~ イイイイの
気持ちいい アアアァ~アアアァ~
感じる アアアァ~ アアアァ~
もう、アアアァ~ ハァ~
チンポ チンポイイイイ~ アアアァ~アアアァ~ 駄目よ。 アアアァ~アアアァ~アアアァ~ イイイイ イク イク
イッチャウ アアアァ~アアアァ~
イクゥ~ゥ~ 】

オマンコには、怖くて入れられず
すぐに、果ててしまった。

少し冷静になり、ドレッサーに
戻すも、興奮が止まなかった。
5
2017/04/07 13:21:09    (gMJJA8sI)
【もしもし、奥様】

【フフフ、お元気に、してたかしら、
そう、近々また、講習をするから、じゅんとお邪魔するわね。勿論、断るなんて、なさらないわよね。T理事】

【ええ~ あ はい。構いませんが、、】

【ああら、どうなさったの、嫌なのかしら、
玄関先で、精液まで、飲み込んで、
お汁たらした、はしたないビデオ、
理事会で、流されたいのかしら】

【アアアァ~ 奥様、あの日の事は、
お許しを、奥様。どうぞ、お使い下さいませ。


【貴女も参加するのよ、勿論
あの日以来、毎日オナニーしてるのかしら、


【いえ、そんな、してません。】

【フフフ、そうなのね、火がついて
オナニーばかりしてるかと、ばっかり
ああら、残年だわ、今度の講習は、じゅんに、首輪をつけて、いろいろ性教育を、
する予定なのよ、貴女にも、首輪をつけて、
ペット同志で、お互いの陰部を、舐めあいさせようかと、思ってたのに、残年だわ、】

お互いの陰部の舐めあい。私も、また
チンポをおしゃぶり、
私のオマンコも、舐めてもらえる
アアアァ~ 何で嘘をついたのかしら

【なあに、ぼやっとしてるの、
話聞いてるの じゃあ、鍵を借りる日にち
また、連絡するわね じゃあ】

【あ 奥様 奥様待って下さい。あの~】
【はっきり、言いなさい。】

【はい、奥様すみませんでした。
先程は、嘘をついてました。
オナ オナニーを、本当は、してしまいました。あの日の事が、忘れられなくて、
つい アアアァ~ 恥ずかしいです。
奥様、私にも、私も首輪で、繋いで下さい。】

【 考えとくわ じゃあね】
4
2017/04/07 12:45:31    (gMJJA8sI)
マゾ牝犬奴隷と堕ちたT理事に、待ち受けていたのは、50を過ぎてからの女の性に目覚めた、淫乱なマゾの血を持つ一人の女だった。

3人が、帰宅した後も、オナニー行為を、
繰り返し、この一週間は、あの、おぞましい行為を、思い出すたびに、下着を濡らして
知らぬ間に、ショーツの中に、手を滑り込ませていた。

奥様からも、誰からも連絡はない
アアアァ~
チンポ チンポが、欲しい
あの、精液の匂い しゃぶりたい
冷蔵庫から、まとめ買いしている
フランクフルトを、取り出していた

【アアアァ~ 疼くわ 私の、オマンコ
アアアァ~ 私は牝犬 アアアァ~
こう こんな風に、四つん這いに、されて
イイイイ~ ハァ~ アアアァ~
ング チンポ アアアァ~ 美味しい
アアアァ~ しゃぶりたい
硬い 硬い じゅんちゃんのチンポ
いえ じゅん様のアアアァ~
美味しい クリトリス アアアァ~
オマンコ オマンコ 舐めて
私も 奥様みたいに、舐められたい
アアアァ~ チンポチンポ
オマンコの中に、 そう
あ 入るわ アアアァ~ 奥 奥まで、
ハァ~ あ アンアン アアアァ~アアアァ~アアアァ~ ピンポーン ピンポーン
え いや 誰 、、、】

あわてて、オマンコから、フランクフルトを抜き ショーツだけ、急いではいて
ガウンを羽織り、玄関へ

宅配便らしい

【はあい、今行きます】
恥ずかしさもあり、はんこうを
差出人も、確認せずに、
押していた。中年のなにか、いやらしい
目つきの男に、あわてて、玄関を締めた。

【ふう。、、、 】

オナニーの真っ最中に、届いた荷物
中身を見たのは、1時間後だった。

R企画 覚えがない
【え 何 いや 何】

紫色のペニスの形をした、バイヴレーター
ペニスの部分には真珠の、ような、珠が埋め込まれている。 誰が 間違い

頭が混乱するなか、差出人R企画の書かれた
電話番号に、電話する
【お客様のおかけになった番号は、現在使われておりません。】
え そんな、宅配業者に、問い合わせるも
こちらでは、どうする事もできないと、

あわてて、とりあえず
ドレッサーの一番奥にしまった

【奥様 じゅんちゃん 誰 悪戯】
宅配便が、届いてから、二日が、過ぎていた。

サロンが、忙しくオナニー行為も、少し
おさまりかけて、普段の生活を取り戻しつつある夕方、携帯電話の着信
奥様からである。

あれ以来、お話はしていない。
ドキマギして、すぐには、出られずにいた。

着信は、途切れた。

かけなおさなくては、
3
投稿者:まさ
2017/04/07 08:15:44    (pSFpdopy)
メチャクチャ興奮です~(^o^)/続きお願いします
2
2017/04/06 16:59:02    (9tqdxRfR)
【ハァ~ アアアァ~ 欲しいです。
アアアァ~ 匂いが、アアアァ~
舐めたいです。奥様。お許しを】

【貴女は、今日から、性奴隷になるの。
1じゅんチャンなどでなく、じゅん様よ、
R先生も、R様と呼ぶのよ
2当分は、牝犬奴隷と、して私達の、快楽の後での、お掃除を、担当しなさい。
3四つん這いでの、オナニー行為で、私達を、楽しませる事。
4じゅんに、Sも教えて行く為に、じゅんの命令には、逆らわない事

できるかしら】

【はい。奥様。出来ます。】

【お利口な、牝犬奴隷の誕生だわ】

【 さあ、おねだりちゃんと、できるかしら



【アアアァ~ じゅん様 じゅん様の
ペニスを、お掃除させて下さいませ。】

パチン 玄関先の靴べらが、T理事の
尻を叩いていた。

【アアアァ~ 奥様 何を アアアァ~】

【自分の事を名乗れてないわよ
パチン 】

【アアアァ~ はい
じゅん様じゅん様のペニスのお掃除を、
牝犬奴隷の私に、処理させて、下さい。
お許しを、私は、淫乱女です。】

【 R先生さあ、奴隷の姿を、撮影してさしあげて、さあ、しゃぶりなさい】

【アアアァ~ アアアァ~ チュルチュル
アアアァ~ チンポ じゅん様
チンポ アアアァ~ また、また
硬いわ アアアァ~ ハァ~ アアアァ~
アアアァ~ あ 痛い】

【 尻を振りなさい もっと、もっと、
そうよ いやらしく】

【はい。ごめんなさい。
こうですか、アアアァ~ チンポ
チンポ レロレロ
アアアァ~ 美味しいです。
アアアァ~アアアァ~ 】

何年ぶりなのであろう。男のペニスを、しゃぶる姿に、もはや、品のいい
T理事の、姿はなかった。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。