ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠い過去

投稿者:マーク ◆tyMlp7mSWA
削除依頼
2009/02/25 12:24:31 (bq9iOeXH)
あれは・・・当時高校生クラスの女子にマークっておとなしいよねぇなんて
言われていたころのことです
当時好きな娘がいたのですが・・・告白する前に付き合っている人がいるこ
とが分かり告白前失恋していたとき、クラスの挨拶する程度の女、数人に放
課後近くの公園まで来て
と呼ばれたときの話です
何だろう?とは思いましたがあまりよく考えもせず学校からも近かったため
行ってみることに
公園には4人の娘がいました 最初のうちは何気ない話をしていたのですが
一人の娘がちょっと来てとトイレのほうにひっぱってきました
まあそこそこかわいい感じの娘なので(嫌いなタイプの娘ではない)
ついていくと いきなりキス・・・告白されるのかと内心思っていたので
びっくりしているといつのまにか他の3人も廻りにいるじゃないですか・・・
この3人に手足を抑えられベルトを外され・・・
手コキが始まりました・・・
さすがに高校生すぐに完全勃起です
私たち見たことなかったのよね~なんて言ってます・・・完全におもちゃ状

1人めには手コキで射精
2人めにはフェラ
3人め手コキ     もうこの時点で脱力してしまいぐったり
いつ縛ったのか手がパイプに縛られてました・・・
4人めがなんとあたし入れてみるって
本当なら嬉しい場面のはずなのに(ここまでは実際嬉しかった)
入れて10分くらいで出したあと
じゃああたしも入れてみようかな・・・
こんな感じで4人に代わる代わる何発搾り取られたか・・・(記憶している限
りでは7~8発)
放課後に呼ばれたのに開放されたのは夜9時
しかも帰るとき縛った手を解いてくれません(><)
1時間くらいしてから 1人の娘が来てくれてようやく解いてくれました
まぁその娘には解いてあげるからもう一回してねと言われたんですが
ね・・・
さすがにもう勘弁してください状態
集団の女子は怖いなぁっと思い知らされた高校生の夏の日でした

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:774
2009/09/14 21:23:32    (f1YrNmmy)
例えJK7人でも、ブスばっかならぢごくだな
25
投稿者:ゆかり
2009/05/23 09:20:26    (4OVBUK5n)
2・3人でも満足するまでだったら、一晩かかりそう。
その間に縛られたままのチンチン・・・どうなっちゃうか・・・
24
投稿者:直久 ◆b4KLsfQ23A
2009/05/22 12:25:15    (OoneUFt2)
縛ったら勃起状態が続くんですか???すごいな。やってみたい・・・
でも7人は多いですね。2,3人ならやってみたい気もしますが・・・その
2,3人が満足するまで奴隷として入れ続けたい
23
投稿者:ゆかり
2009/05/21 22:30:35    (UynEW0RI)
メールで虐める?
ぜんぜん面白くない。
紐で根元を縛られたまま腐っていくチンチンが見たいし、タマタマも潰してみ
たい。
それがあなたの願望でしょ?
22
投稿者:ポム
2009/05/21 07:25:44    (fFINL.h5)
いえ、7人くらいがいいです。。とりあえず、メールから虐めていただけないですか?
21
投稿者:ゆかり
2009/05/19 21:57:58    (aSD6lyhQ)
7人じゃ物足りない????
20
投稿者:ポム
2009/05/18 08:47:43    (BnNURfTw)
はい、よかったら、で虐めてください。

7人に回されるんですよね?
19
投稿者:ゆかり
2009/05/17 09:41:20    (UWsxVBJa)
ポムさんへ
チンチンが腐って使い物にならなくなるまで犯してあげる。
チンチンが腐ってしまったら、タマタマも潰してあげるから、女の子になりな
さい。
18
投稿者:ポム
2009/05/10 18:48:54    (Wk45bWEj)
ゆかりさんたちに回されるなんて羨ましすぎだよぉ


俺もゆかりさんに虐めていただきたいなぁ
17
投稿者:ゆかり
2009/05/10 16:25:50    (5vMDtv76)
竿師さんへ
あなたには、チンチンの根元を細い紐で縛って、イッテも射精できないように
して輪姦してあげる。
勃起させてから根元縛ると、そのままで何度でも楽しめちゃう。
でも、あまり長い時間縛ったままにしておくと、チンチンが紫色になって腐っ
てくるらしい。
けど、みんな楽しんでるから、縛る時間が長くなっても許してね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。