ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠い過去

投稿者:マーク ◆tyMlp7mSWA
削除依頼
2009/02/25 12:24:31 (bq9iOeXH)
あれは・・・当時高校生クラスの女子にマークっておとなしいよねぇなんて
言われていたころのことです
当時好きな娘がいたのですが・・・告白する前に付き合っている人がいるこ
とが分かり告白前失恋していたとき、クラスの挨拶する程度の女、数人に放
課後近くの公園まで来て
と呼ばれたときの話です
何だろう?とは思いましたがあまりよく考えもせず学校からも近かったため
行ってみることに
公園には4人の娘がいました 最初のうちは何気ない話をしていたのですが
一人の娘がちょっと来てとトイレのほうにひっぱってきました
まあそこそこかわいい感じの娘なので(嫌いなタイプの娘ではない)
ついていくと いきなりキス・・・告白されるのかと内心思っていたので
びっくりしているといつのまにか他の3人も廻りにいるじゃないですか・・・
この3人に手足を抑えられベルトを外され・・・
手コキが始まりました・・・
さすがに高校生すぐに完全勃起です
私たち見たことなかったのよね~なんて言ってます・・・完全におもちゃ状

1人めには手コキで射精
2人めにはフェラ
3人め手コキ     もうこの時点で脱力してしまいぐったり
いつ縛ったのか手がパイプに縛られてました・・・
4人めがなんとあたし入れてみるって
本当なら嬉しい場面のはずなのに(ここまでは実際嬉しかった)
入れて10分くらいで出したあと
じゃああたしも入れてみようかな・・・
こんな感じで4人に代わる代わる何発搾り取られたか・・・(記憶している限
りでは7~8発)
放課後に呼ばれたのに開放されたのは夜9時
しかも帰るとき縛った手を解いてくれません(><)
1時間くらいしてから 1人の娘が来てくれてようやく解いてくれました
まぁその娘には解いてあげるからもう一回してねと言われたんですが
ね・・・
さすがにもう勘弁してください状態
集団の女子は怖いなぁっと思い知らされた高校生の夏の日でした

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:竿師
2009/05/05 22:32:27    (4ybtD9Ba)
ゆかりよ~!俺のチンポの味わかると離れなくなるよ!!七人ぐらいたいした事ないぜ( ̄▽ ̄;)何が二週目だ!!俺は何週でもいいぜ!!よろしく~☆
15
投稿者:ポムポ
2009/05/05 20:59:25    (H9UuGNpD)
はい、泣いて、出血しても何度も何度もされたい。。

そんなに辛くないよ
14
投稿者:ゆかり
2009/05/03 16:28:28    (DRhs/spj)
ポムポさんへ
羨ましいだなんて、本当のレイプを知らないから言えること・・・・
女の子7人にマワされるってこと、わかってないみたい。
男の子が「許してくれ~~」って本当に泣いてる。
最初は強がり言ってても、10人くらい相手にすると泣きが入ってくる。
オナニーするのとはちがうんだよ~~
強制挿入されて、腰使われて、逃げれないようにされて、顔面騎乗で声を殺さ
れて。大きくならないと出血してもてでしごかれて。
耐えられるかな?
13
投稿者:ポムポ
2009/05/03 09:37:05    (DOPcnqzo)
羨ましい、泣いて叫んでも許してもらえないってドMの自分としたら、幸せですよ!使い物にならなくまで搾取されたいです。。
12
投稿者:ゆかり
2009/04/29 09:41:02    (wm.DZVYd)
竿師さんへ
7人で回して2巡目くらいから泣きが入ると思うよ。
生理中の子もいるけど、アソコを舐めてもらいます。
中出しはダメ。ゴム付で回すことになる。大きくならないときは手でむりやりしご
くけど、そのとき「許して~~って」泣きが入ることが多い。
チンチンも紫色になって、出血することもあるけど気にしない。
あなたは、本当のレイプの怖さをわかってない。
11
投稿者:竿師
2009/04/27 19:39:39    (WYEuvvdI)
ゆかりさん、僕も七人ぐらいで回してください。チ〇コの硬さと体力には自信ありまんこ~o(^-^)o
10
投稿者:ゆかり
2009/04/12 09:48:49    (VufIqShl)
試すって、あなたをレイプするってこと?
耐えられないと思いますよ。
こちらは女7人です。
泣いて叫んでもやめてあげないから。
チンチンが紫色になって、出血もするけどいいの?
9
投稿者:(無名)
2009/04/02 03:57:38    (/YNyNb8l)
>>ゆかりさん
経験ないから分からない。今度試してみようよ。


8
投稿者:ポムポ
2009/03/17 00:35:47    (gsHcLavL)
うーん、でも犯されるってすごいことだよね


文章読むだけで勃つけど、当の本人は辛いと証言かぁ
7
投稿者:ゆかり
2009/03/15 23:54:11    (a02SrVKr)
輪姦したときは、チンチンが小さくなる前にゴムを被せかえて、次の女子が跨
って挿入しました。
これって、かなり辛そうでしたね。
小さくなってしまったら、手で大きくなるまでしごいてました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。