ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠い過去

投稿者:マーク ◆tyMlp7mSWA
削除依頼
2009/02/25 12:24:31 (bq9iOeXH)
あれは・・・当時高校生クラスの女子にマークっておとなしいよねぇなんて
言われていたころのことです
当時好きな娘がいたのですが・・・告白する前に付き合っている人がいるこ
とが分かり告白前失恋していたとき、クラスの挨拶する程度の女、数人に放
課後近くの公園まで来て
と呼ばれたときの話です
何だろう?とは思いましたがあまりよく考えもせず学校からも近かったため
行ってみることに
公園には4人の娘がいました 最初のうちは何気ない話をしていたのですが
一人の娘がちょっと来てとトイレのほうにひっぱってきました
まあそこそこかわいい感じの娘なので(嫌いなタイプの娘ではない)
ついていくと いきなりキス・・・告白されるのかと内心思っていたので
びっくりしているといつのまにか他の3人も廻りにいるじゃないですか・・・
この3人に手足を抑えられベルトを外され・・・
手コキが始まりました・・・
さすがに高校生すぐに完全勃起です
私たち見たことなかったのよね~なんて言ってます・・・完全におもちゃ状

1人めには手コキで射精
2人めにはフェラ
3人め手コキ     もうこの時点で脱力してしまいぐったり
いつ縛ったのか手がパイプに縛られてました・・・
4人めがなんとあたし入れてみるって
本当なら嬉しい場面のはずなのに(ここまでは実際嬉しかった)
入れて10分くらいで出したあと
じゃああたしも入れてみようかな・・・
こんな感じで4人に代わる代わる何発搾り取られたか・・・(記憶している限
りでは7~8発)
放課後に呼ばれたのに開放されたのは夜9時
しかも帰るとき縛った手を解いてくれません(><)
1時間くらいしてから 1人の娘が来てくれてようやく解いてくれました
まぁその娘には解いてあげるからもう一回してねと言われたんですが
ね・・・
さすがにもう勘弁してください状態
集団の女子は怖いなぁっと思い知らされた高校生の夏の日でした

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マーク
2009/03/14 13:35:59    (EjhX0Upv)
レスありがとーございます
確かに最初のうちは、気持ちいいしラッキーみたいに思えるのですが・・・
2順目以降は・・・チン○痛いです・・・強制勃起?させられるのはちょっと
辛い   まあ今考えると贅沢な話なのかな
5
投稿者:ポムポ
2009/03/14 00:00:46    (2OHW0wfy)
やっぱり、考えてるよりもツラいのかなぁ?
4
投稿者:ゆかり
2009/03/13 09:49:34    (EupZGZm1)
高校のとき女子7人で男子を輪姦したことがあります。
女子の順番が二巡目になる頃に泣いてました。
中で出されるとイヤだからゴム被せて。
生贄になった男子は5人くらいいました。
みんな泣いて助けを求めてましたよ。

3
投稿者:(無名)
2009/02/28 12:53:22    (ngWSG/be)
たしかに・・・・
オイラも勘弁してくれって台詞を言ってみたいもんだ
2
投稿者:ポムポ
2009/02/27 03:10:18    (Y5bMxTxi)
4人に代わる代わる犯される→嫌どころか、羨ましいねぇ。

一度でいいから、犯されてる状況で勘弁してって言いたいものだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。