ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゴミ

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/04/18 08:26:40
大学生になって上京してマンションで1人暮らししていた頃の話です
ある日の朝、マンションのゴミ置き場にゴミを出して部屋に戻ると出し忘れたゴミに気付き、またゴミ置き場に行きました
何故か先程出したゴミ袋が無かったのです
その時は何とも思わず出し忘れたゴミを置いて部屋に戻りました
数ヶ月後、また同じ様な事が起こりました
ゴミ収集車は来てないのに私のゴミ袋だけが無いのです
不審に思い、次の週様子を見る事にしました
朝、ゴミを出して、1時間後にゴミ置き場に行ってみるとやはり無くなっていました
不動産屋さんに相談しても埒が明かず、私はゴミの中に「私のゴミをあさらないで下さい」とメモを入れて警告しました
そして、親に事情を話引越しをしました
ゴミの中には私の下着や歯ブラシ、生理用品も含まれていたので変態さんの格好のおやつになってしまったかもしれません
でも、これにはまだ続きがあります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:爺さん
2024/04/22 07:48:12   
16さん

若い娘っ子の使用済みパンツが「汚物」 ?

人間の心なんて正常心と変態心が かみ合わさって のものさ

ハレンチ学園でも観て変態心を学んでほしいな
16
投稿者:(無名)
2024/04/22 04:39:15   
使用済みのパンツなんか
「汚物」でしかないけどなぁ。。。

コイツらみんな変態なんだろなwww
15
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2024/04/21 07:39:23   
需要と供給が合ってますし、ゴミが有効活用されるのですからいいのではないでしょうか。

貴女がまたその気になりましたら、是非また実行されてください。
14
投稿者:(無名)
2024/04/20 19:30:18   
別に需要があるなら売ってもいいんじゃない。法に触れてるわけでもないし。稼げる時に稼いどかないと
13
投稿者:(無名)
2024/04/20 07:22:29   
皆さんの言う通り私の黒歴史でもあります
今は真面目に主婦やってます
時々、汚れた下着を置いたり、売ったりしたら変態さんのオカズにされちゃうのかな〜と考えたり、このままノーパンで帰っちゃう、なんて考えたりしてしまいます
12
投稿者:(無名)
2024/04/19 10:23:50   
彼氏も店長も変態だけど、
貴女はお金の為なら
身体売っちゃうタイプだよね(-。-;

自分の下着を売ってお金にしようと
彼氏が持ちかけてきた時点で
別れちゃうのが普通だからねー
11
投稿者:お見通しヤロー ◆HsspitvbTs
2024/04/19 09:28:10   
刑事コロンボ 最終シリーズ 最終エピソード「登場人物はみな変態」、関東平均視聴率26.9てとこだな。全く興奮しない内容ではあるがしっかりしたプロットがあって面白い。
10
投稿者:変態おじさん
2024/04/19 04:04:18   
ちょっとどころじゃなく、かなりの変態だよ
9
投稿者:(無名)
2024/04/18 23:03:39   
彼に乗せられ変態プレイと売り子にどっぷりハマってしまった私、下着を汚して匂いを撒き散らす事に興奮を覚え、彼に内緒で販売もしていました
大型スーパーの多目的トイレで生脱ぎして大金をてにしました。緊張と羞恥心入れ混じり新しい下着を買って彼に抱かれたくて彼のアパートに行きました
でも彼は留守で、ポストの合鍵を見つけて部屋で待つ事にしました
新しい下着はシミを作り待ちきれなかった私は下着を着けながら彼のベッドでオナニーしました
彼も汚した私のパンティ好きなんだよな〜と軽く一回イッた時です、布団の中から女性の下着が、私のじゃない、「何これ?!」と不審に思い彼の部屋を捜索するとクローゼットから大量の女性の下着
私のもあったけど知らない下着が沢山
何?何?と広げているうちにその中に昔住んでいたマンションでゴミを盗まれた時のパンティがカピカピの汚れた状態で出てきました
帰ってきた彼に問いただすと店長から私の住所を聞き出しゴミ出しする私を見て持ち帰ったらと
他の下着は買ったりxxんだりしたと
変態野郎はコイツだったのかと、その場で別れを告げました
10年以上前の話だけど今でも時々私の体や下着姿でオカズにされてると思うと興奮してしまうのは私もちょっと変態なんだなと思います
8
投稿者:(無名)
2024/04/18 21:01:45   
どーなりました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。