ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゴミ

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/04/18 08:26:40
大学生になって上京してマンションで1人暮らししていた頃の話です
ある日の朝、マンションのゴミ置き場にゴミを出して部屋に戻ると出し忘れたゴミに気付き、またゴミ置き場に行きました
何故か先程出したゴミ袋が無かったのです
その時は何とも思わず出し忘れたゴミを置いて部屋に戻りました
数ヶ月後、また同じ様な事が起こりました
ゴミ収集車は来てないのに私のゴミ袋だけが無いのです
不審に思い、次の週様子を見る事にしました
朝、ゴミを出して、1時間後にゴミ置き場に行ってみるとやはり無くなっていました
不動産屋さんに相談しても埒が明かず、私はゴミの中に「私のゴミをあさらないで下さい」とメモを入れて警告しました
そして、親に事情を話引越しをしました
ゴミの中には私の下着や歯ブラシ、生理用品も含まれていたので変態さんの格好のおやつになってしまったかもしれません
でも、これにはまだ続きがあります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/18 20:52:36   
ほぼ実話ですが多少盛ってます
6
投稿者:(無名)
2024/04/18 20:50:56   
店長の一件が収まり、私と彼はキモ変態男に下着の販売に夢中になっていました
1,000円のパンティが数千円の値が付き、私のクローゼットは彼好みのブランド品に入れ替わり、安物は販売用、最初は本当にキモいから止めて欲しかったけどお金に目が眩み、ナプキン、タンポンのオマケ付きで売ったり、陰毛付きは福沢さんの値が付きました、トイレに行っても拭かずに過ごしたりしました
写真もM字でシミ見せ、ちらっと具見せ、彼も最中に「キモオヤジにクロッチ舐められてるぞ」とか言って、私も「ヤダ!変態辞めて〜」とか言って調子に乗っていました
知らないオヤジ達に無理矢理犯されてる気分がいつの間にか私の感度を上げて、彼も私を犯す様に脱いだばかりのパンティを舐めながら「中に出すぞ〜」とか言って2人で盛り上がりました
そして、結末が、、、
5
投稿者:(無名)
2024/04/18 19:55:19   
引越しして1年が経ち、バイト先で知り合った彼氏も出来ました
自宅のゴミはシュレッダーを購入して下着はハサミで切って捨てていました
彼が部屋に遊びに来た時、何故シュレッダーがあるのか聞かれゴミの話をしたら、バイト先の店長が下着集めが趣味でネットで買ったりしてる事を彼から聞き、前のマンションの側で偶然店長に会った事を思い出し店長を疑いました
店長は独身、キモデブオヤジ、以前勝手に女子更衣室に入って皆んなから嫌われている人でした
でも彼は店長はよく奢って貰ってるし世話になってるから事を荒立てないで欲しいと言い、更に下着を捨てるぐらいならネットで売って小遣い稼ぎしようと言い出しました
「キモいからヤダ」と言ったのですが、その日散々パンティの上から愛撫され汚したパンティを持ち帰って行きました
バイト先では店長の視線がキモくて本当にイヤでした
仲間の女の子とその噂話をしたらその子はトイレから出て来たらトイレの前に店長がいてキモいと言ってました
そんな時、ニュースになった事件が起きます
店長が逮捕されました
女子高生とホテルでトラブルになって暴力を振るったとか
お店にも警察が来て、本社から沢山人が来て大変な事に、店長のアパートからは数百枚の女性の下着が見つかったとか大騒ぎでした
そして店長のアパートは私の以前のマンションの近所でやっぱり店長が犯人だと確信しました
4
2024/04/18 13:49:39   
続きが気になりますねー!
3
2024/04/18 09:16:14   
続き、待ってますよ〜
2
投稿者:(無名)
2024/04/18 08:43:57   
ドキドキ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。