ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 01:53:05
去年の夏、私は元教え子にレイプされました。
彼は、大学生となり今もラグビーをしているので力では全く抵抗出来ませんでした。
でも、それ以上に彼の主人よりも大きなモノが、私の奥の今まで感じたことのなかったところを激しく刺激されると、一瞬で反応してしまい途中から頭が真っ白になってしまいました。
その時の様子を彼に撮られていたらしく後から見せられると、まさか自分がこんなに乱れていたとはと思うぐらいでした。
そして、その後も関係を迫られ私は断れず彼の好きなように抱かれています。
別に撮られたことをネタに脅されているわけでもないし、断ることも出来るかもしれません。
でも、私の体の奥の方で彼の大きなモノを求めているのかも…。
主人への罪悪感はありますが、彼のモノが忘れられない体になっていると思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:女教師
2022/04/02 21:04:14   
彼に性奴隷なんて、そんな言葉すら言えないです。
彼に抱かれイキ狂った後も、彼は私を“先生”と言ってくれています。
私もセックス以外の時は、一応“元教え子”として振る舞っています。
だから、そんな事は言えないです。

主人とも当然イキますし、満足しています。
彼とは、違う感覚なので別物としてどちらも受け入れています。
でも主人とは、数ヶ月してないかもしれません。
10
投稿者:ゆうじ
2022/04/02 20:12:27   
ご主人とのセックスは感じて逝ったりするの?
ご主人とは最近はいつしたの?
9
投稿者:(無名)
2022/04/02 20:02:43   
やっぱりMっぽいのですね
自ら彼に言って性奴隷にして貰ったらどうですか?
年下に調教されるのもいいかもしれませんよ!
8
投稿者:女教師
2022/04/02 19:55:26   
性奴隷…そんな事、考えたこともなかったですが、私がされている事やその時の気持ちからしたらそう言われても仕方がないですね。
それに、屈辱感も言われてみてそうなんだと初めて気付きました。
そう考えると、私ってMなのかもしれませんね。

好みの体位ですが、彼と関係を持つまでは正常位でした。
でも今は、激しくバックから突かれるのも好きです。
フェラは、口も喉もいっぱいになって苦しいのですが、何故かまた咥えたくなるんです。
でも、口の中に出された事は一度もありません。
7
投稿者:ゆうじ
2022/04/02 19:25:47   
どんな体位が好み?
バックで突かれるのがいいのかな?
フェラも大きいから大変でしょう!
口内で出されたりもするの?
6
投稿者:(無名)
2022/04/02 18:11:01   
そうなんですね
年下の性奴隷になっているんですね
屈辱感が興奮するんですか?
女教師さんはMなのかな?
5
投稿者:女教師
2022/04/02 18:06:09   
彼とは、終始私が彼の言いなりになっています。
例えば昨日は、初めに彼がいいと言うまでフェラをさせられました。
その後は、手マンや玩具で何度かイカされてそのまま挿入されました。
大きなおチンチンを力強く奥まで突き上げられると、私も気持ち良過ぎて意識が遠くなりました。
それからはあまり覚えていませんが、終わってから自分の髪の乱れ方や声が掠れている事からかなりイキ狂っていたのだと思います。
4
投稿者:(無名)
2022/04/02 16:39:17   
彼とはどんなセックスするの?
3
投稿者:女教師
2022/04/02 16:21:55   
私は、32歳です。
生徒や元生徒と関係を持ったのは、彼が初めてです。
昨日の夜も彼に抱かれました。
もうダメですね…。
2
投稿者:ワニ
2022/04/02 09:09:50   
エッチな女教師って妄想が膨らんでしまうな!
先生は何歳ですか?
今までに生徒のあれ食したのは何本?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。