ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 01:53:05
去年の夏、私は元教え子にレイプされました。
彼は、大学生となり今もラグビーをしているので力では全く抵抗出来ませんでした。
でも、それ以上に彼の主人よりも大きなモノが、私の奥の今まで感じたことのなかったところを激しく刺激されると、一瞬で反応してしまい途中から頭が真っ白になってしまいました。
その時の様子を彼に撮られていたらしく後から見せられると、まさか自分がこんなに乱れていたとはと思うぐらいでした。
そして、その後も関係を迫られ私は断れず彼の好きなように抱かれています。
別に撮られたことをネタに脅されているわけでもないし、断ることも出来るかもしれません。
でも、私の体の奥の方で彼の大きなモノを求めているのかも…。
主人への罪悪感はありますが、彼のモノが忘れられない体になっていると思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:女教師
2022/04/05 00:30:52   
学校の仕事を早めに終わらせてから、彼と会ってそのままホテルに入りました。
彼は、今でも“先生”と読んでくれます。
主人を裏切って女として会いに行っているのに“先生”と言われると、凄くいけない事をしている罪悪感が増します。
でも、何故かそれを逆に興奮している私がいます。
現に部屋に入ってすぐ彼に股間を触られると、自分でもべっとりと濡れているのがわかりました。
「もう先生濡れてるんだ!エロいなぁ~…」
スカートを捲り上げられ赤い下着を見て彼が、
「真面目な先生が、こんな赤のパンティ履くなんて生徒達は誰も思ってないだろうね!」
と言われ、恥ずかしいのに体が熱くなって行きました。
そして、その場で膝まづいてフェラを強要されました。
洗っていない彼のペニスは臭かったのですが、彼が私の頭を押さえて来るので吐き出す事も出来ませんでした。
喉の奥までペニスを突っ込まれ何度も嘔吐しそうになりました。
でも、こんな事をされ自分が惨めになって来るとそれが逆に興奮してしまい、私は無意識で自分で股間を触っていました。
しかし、それを彼が気づくとエロい女だと罵倒されベッドに連れていかれると、彼が見ている目の前でオナニーをしろと強要されました。
今から思えば拒否することも出来たと思いますが、その時は彼の言う通りにする事しか頭になかったので私は「はい…」と言って彼の目の前でオナニーをしました。
人に見られながらのオナニーなんて初めてで凄く恥ずかしかったのですが、自分でも不思議なくらい興奮しました。
初め彼は、私の恥ずかしい姿を見ながら自分でシコシコしていましたが、急に立ち上がると「入れさせろよ!」と言って挿入して来ました。
「ゴム付けて!お願い!」
私のそんな言葉など彼には届いていないのか、彼は挿入と同時に激しく腰を動かしました。
私は一瞬で絶頂に達し、それからは自分でもあまり覚えていません。
ただ、数えきれないぐらいイカされ狂ったように乱れていたという認識は残っています。
気づいたときには、彼はソファで休憩していました。
私の体には、2つの使用済みのゴムが置かれており中出しはされていませんでした。
その後、彼のスマホに撮られた先程までの自分の姿を見せられると、またも恥ずかしいぐらいイキ狂っていました。
「本当に先生って『淫乱女』って感じだよなあ~。
AV女優になったら人気出ると思うよ。」
とまで言われました。
そして別れ際、明日は彼の自宅に来るように言われました。
私は返事もせずに別れましたが、仕事終わりに行くつもりです。
30
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/04 12:53:24   
そっか、アピールはしないけど、楽しみでしょうがない。そこのジレンマがいいですね。完全にセックスの虜ですね。
今から、会うのかな?報告待ってます。
29
投稿者:ワニ
2022/04/04 11:26:55   
先生、そろそろお出かけの時間かな?
ワクワクしてソワソワしておまんこちゃんも落ち着かないんじゃない?
先生のお股はどんな具合?
赤いパンティのクロッチはどうなってるの?
28
投稿者:(無名)
2022/04/04 10:07:16   
女教師さんからアピ-ルしてほしいな~!
27
投稿者:女教師
2022/04/04 06:34:49   
おはようございます。
今日、午後から彼と会って来ます。
ノーパン・ノーブラなんかで行ったら、私からアピールしてることになるのでそれは避けたいと思います。
ただ、彼に悟られない私なりのアピールとして、ちょっとだけセクシー系な赤い下着で行くつもりです。
26
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/03 21:52:48   
いいじゃないですか、エッチをいっぱい楽しんでください。エッチは相性だと思います。
提案ですが、明日はノーパンパンストで行ってみたら、どうでしょう?私が好きなので、リクエストです。
明日の報告わ、待ってます。
25
投稿者:(無名)
2022/04/03 17:34:54   
その一時の快感でここまで築き上げてきた、夫婦生活と人生までも
狂わせるとになりますよ?
先生ならわかりますよね。
24
投稿者:(無名)
2022/04/03 16:41:37   
明日まで待てなかったんですね!
明日は旦那より乱れるんですよね?(笑)
彼の大きなもの想像して濡らしているのでは?
明日はどんなプレイしてくれるか楽しみですね
女教師さんが彼の性奴隷になることを期待します!
彼にお願いしてくださいね!

23
投稿者:ワニ
2022/04/03 16:41:21   
先生、制欲旺盛というより味わったことのなかった快楽に溺れてメス堕ちしちゃったね。
さっき旦那に抱いてもらって明日は快楽の違いを確認できるね?
待ち遠しいんだろ?
教え子とのセックスシーンがいっぱい頭に浮かんでおまんこちゃんもウズウズしてるんじゃない?
22
投稿者:女教師
2022/04/03 16:09:08   
明日、彼に会える…って言うより、また明日あの快感が味わえるという喜びで今から興奮してしまい、先程久しぶりに主人を求めてしまいました。
私から急に求めた事とこんな時間からだった事で主人も戸惑っていましたが、最終的には抱いてもらいました。
彼のとプレイとは全く違いますが、凄く興奮して気持ち良かったでした。
終わってから主人に、
「本当、したかったんだなあ~。
凄くエッチだったよ。」
と言われてしまいました。
恥ずかしさと罪悪感でいっぱいでした。
やっぱり今の私は、以前と違って性欲旺盛になっているようです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。