ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 08:07:11
主人と高校生の時に付き合い、46歳で今まで主人しか知らなかった私でしたが、2年前に忘年会で職場の人達に酔った勢いで抱かれてからは本当の快楽に溺れてしまっています。
今では、職場の人やその知り合いの人などから罵倒されたり卑猥な事をされて快感を楽しむようになってしまいました。
ある時は仕事中の倉庫であったり、ある時は夜に自宅近所の車の中で抱かれると、異常に興奮してしまいます。
主婦であり母でもある私ですが、こんな年になってから女を意識して女の喜びに身体が反応しています。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ムース
2020/11/05 16:28:15   
今、帰宅途中です。
股間のザーメンがヌルヌルして気持ち悪いです。

今お付き合いしてるのは、職場の4人と職場外の2人の6人です。
会社では複数人の時もありますが、会社外になると1:1で会う事が多いです。
17
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/05 16:20:07   
ムースさん、こんにちは。

久しぶりにご主人とSEXされたのですね。
でも興奮という感じではなかったのは
普通のSEXでは興奮しない体になってしまった
証拠ですね。

今日も社内や外出先でいろいろされて
いるんでしょうね。
今現在何人の人とやっているのですか?
16
投稿者:ムース
2020/11/05 15:46:10   
先程まで、会社の倉庫で2人に抱かれていました。
いくら倉庫でもあまり声を出せないので、必死で我慢しましたが、彼らが激しく責めるので最後は我慢出来ずに声を上げてしまいました。
2人とも中に出されました。
ティッシュなどなかったので拭くことも出来ず、そのままショーツを履いて事務所の席まで連れて行かれました。
私と彼らが何をして来たのか数人の人は知っていますが、ほとんどの人は知らないのでザーメンの匂いがバレないかドキドキしています。
15
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/05 14:32:57   
もう抱かれる為なら何でもしそうだなw

肛門使われたり電話してる最中とかエスカレートして破滅に向かって行きそうw

でも快楽には勝てずに言いなり便器ババア辞められないんだろ?
14
投稿者:ムース
2020/11/05 07:04:56   
おはようございます。
昨日、ここにレスしていたからか、夜になっても何だか体が熱くて久しぶりに主人に私の方から求めました。
主人は驚いていましたが、一応受け入れてくれて抱いてもらいました。
凄く気持ち良かったでしたが、興奮という感じではありませんでした。
やっぱり興奮しながらイキたいと思ってしまいました…。
13
投稿者:ムース
2020/11/04 20:39:00   
奴隷状態ですか…そうかもしれませんね…。
職場以外の人って言うのは、近所の人って事ではなく職場の人が他の人を連れて来て私を弄んでいるんです。
そういう人が私の自宅付近まで車で来て呼び出されるんです。
近所で抱かれた後、家に帰って普段通りに振る舞う私は最低です。
でも、それを快感に思っている私って変態ですよね…。
12
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/04 19:16:46   
ムースさん、こんばんは。

完全に奴隷状態になっているのですね。
社員以外にも近所で関係してる人がいるのですね。
ご主人やお子さんにバレたら大変ですよ。

11
投稿者:ムース
2020/11/04 16:10:12   
午後の外出は、仕事のちょっとしたトラブルで時間が掛かったのでホテルには行きませんでした。
でも、途中で運転している同僚にフェラを強要されました。
彼は、サングラスにマスクをしていたので顔は隠れていましたが、私は何も付けていなかったのでトラックの人から丸見えでした。
トラックの人と目が合ってスマホをこちらに向けた時は、顔を背けました。
最後は口に出されて、全て飲み込みました。
これが、いつもですから。
その後は、会社に帰るまで助手席の私の股間を運転しながら触られていました。
会社に着いた頃には、下着はベトベトになっていましたが、私の退社時間だったので濡れた下着を履いたまま会社を出て帰宅しました。

自宅の近所では、呼び出した人が車で来ているのでその人の車の中でします。
声は出せないですし、たまに人も通るのでドキドキです。
10
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/04 14:42:21   
午前中から午後の事考えて仕事も疎かになって下着はビショ濡れ、スケベ臭撒き散らしてるんだろうなw

完全に抱かれる為だけの仕事になってきてるんじゃないのか?

いいおばさんがこうなったら家族も哀れだなw
9
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/04 12:29:29   
ムースさん、こんにちは。

自宅近所で抱かれるのはホテルですか?
それとも公園のトイレとかですか?

午後は職場の人と仕事で外出するのですね。
同じ車の中でオナ指示とかされたり
ドラフェラを強要されたりするのでしょうか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。