ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 08:07:11
主人と高校生の時に付き合い、46歳で今まで主人しか知らなかった私でしたが、2年前に忘年会で職場の人達に酔った勢いで抱かれてからは本当の快楽に溺れてしまっています。
今では、職場の人やその知り合いの人などから罵倒されたり卑猥な事をされて快感を楽しむようになってしまいました。
ある時は仕事中の倉庫であったり、ある時は夜に自宅近所の車の中で抱かれると、異常に興奮してしまいます。
主婦であり母でもある私ですが、こんな年になってから女を意識して女の喜びに身体が反応しています。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ムース
2020/11/08 01:52:53   
職場の人と会い、車の中で抱かれて来ました。
土日の深夜という事で、人は誰も歩いていませんでした。
それを良い事に、普段は見られるとマズいので私が下になり正常位なのですが、今夜は思い切って全裸になって私が上に乗って騎乗位をしました。
誰も居ませんでしたが、深夜の薄明るさで私は胸を揺らしながら腰を振っている…そう考えるだけで興奮して、何度もイキました。
彼が汚した下着が欲しいと言うので渡し、私はノーパンで帰って来ました。
途中、中出しされたザーメンが太ももまで垂れ出して来たので、帰宅早々すぐにまたシャワーを浴びました。
27
投稿者:(無名)
2020/11/08 01:18:35   
最高の変態ですね
ほぼ毎日されてるんでしょ
ムースさんと関係出来てる男達にとっても最高の女ですね
ムースさんの書き込み見てたら誰しもがあなたの中に出したいと思ってるはずですよ
今頃まだいっぱい突かれて中出しされまくってるのかな?
終わったら是非また書き込みしてくださいね
26
投稿者:ムース
2020/11/07 22:59:56   
先程、職場の人からLINEで、0時頃に自宅近くに行くから出て来いと連絡がありました。
子供は部活で疲れたと言ってもう寝ましたし、主人も1人飲みをしててもう少しで寝そうです。
ここにレスしてから、私はシャワーを浴びて体をキレイにし出掛ける準備をします。
深夜に家を抜け出すドキドキ感と、近所で浮気をする罪悪感…そして車の中を覗かれるかもというドキドキ感と羞恥心…どれをとっても興奮してしまい、そう考えるだけで既に濡れています…。
こんな私って、やっぱり変態なんですかね…。
25
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/07 17:26:03   
ムースさん、こんばんは。

最近ダイエットもしてないのに痩せてきたのは
毎日SEXしてるからですよ!(笑)
そしてザーメンをいっぱい飲んでるから
肌もツルツルしてませんか?
僕もムースさんのセフレの一人に
追加してもらえませんか?


24
投稿者:ムース
2020/11/06 21:46:53   
もう、ただのおばさんですよ。
でも、不思議と最近ダイエットもしてないのに痩せてきました。
この歳で性に目覚めてホルモンバランスが良くなったからかも…。
セックスって大事だと思いますね。
23
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/06 20:18:30   
ムースさん、こんばんは。

やはり予定通りの行動でしたね。
時間をかけずにサックと一発って感じだけど
逝けて良かったですね。

Eカップで90.62.94なんてモデル体型ですよ!
僕も近くだったらムースさんをナンパして
抱いてますよ。(笑)
写メで見てみたいな~!
22
投稿者:ムース
2020/11/06 17:33:16   
午後から予定通り外出し、そして会社に戻る前にこれも予定通りホテルに連れて行かれ抱かれました。
時間にして、1時間も掛かっていませんでした。
まるで動物の後尾のようでしたが、私はしっかりとイカしてもらいました。

私のスリーサイズですか?
最近は測ってないので大体ですが、Eカップで90.62.94ぐらいだと思います。
むっちりしてて抱き心地が良いと言われます。
21
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/06 10:27:53   
ムースさん、おはようございます。

昨日は会社の倉庫で2人に中出しですか。
そして我慢出来ずに声を上げてしまったのですね。
そして今日も外出してホテルに連れて行かれる
予定ですね。
それだけムースさんは魅力的な女性なんだと
思いますよ。
スリーサイズを教えて下さい。
20
投稿者:ムース
2020/11/06 00:59:57   
昨日は、レスにも書きましたが、2人に抱かれていました。
他の2人は、席に戻った私をチラチラ見ながらニヤッとしていました。

確かに6人 主人相手だとほぼ毎日誰かに抱かれている事が多いですね。
生理の時も社外の人でそういう性癖の人がいるので、その人とホテルに行って抱かれます。
流石に生理痛の時は断りますが…。
明日も午後から4人の内の1人と外出なので、途中でホテルに行って抱かれると思います。
19
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/05 17:53:26   
ムースさん、こんばんは。

会社で中出しされてきたんですね。
何人分のザーメンが入っているのですか?
社内の4人分ですか?

しかし6人も相手がいると
マンコが休む暇ありませんね。(笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。