ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 08:07:11
主人と高校生の時に付き合い、46歳で今まで主人しか知らなかった私でしたが、2年前に忘年会で職場の人達に酔った勢いで抱かれてからは本当の快楽に溺れてしまっています。
今では、職場の人やその知り合いの人などから罵倒されたり卑猥な事をされて快感を楽しむようになってしまいました。
ある時は仕事中の倉庫であったり、ある時は夜に自宅近所の車の中で抱かれると、異常に興奮してしまいます。
主婦であり母でもある私ですが、こんな年になってから女を意識して女の喜びに身体が反応しています。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ムース
2020/11/09 16:47:10   
今、帰宅したのですが、ショーツを没収されたままノーパンで帰宅させられました。
スカートだったので凄く寒かったのですが、逆に股間は熱くムンムンしています。
まだ足りない…もっとしたい…そんな気持ちでいます。
37
投稿者:ムース
2020/11/09 14:22:10   
午後になってもまだムラムラしてたら、別の人から倉庫に呼び出されました。
そして、今日2回目の倉庫でまたも抱かれました。
私がノーパンだったので一瞬びっくりしていましたが、
「先に出されてたのか…エロい女だなあ~…」
と言って、お構いなしにまた中に出されました。
愛液とザーメンでまたグチョグチョです…。
また2枚目のナプキンを着けています。
36
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/09 13:22:48   
ムースさん、こんにちは。

自分から声を掛けたのですね。
本当にエロい女だと言われても仕方ないですね。
でも仕事中に倉庫でSEX出来る環境が素晴らしい!
NPで仕事してたら他の3人も寄って来るんじゃ
ないですか?ザーメンの臭いが社内に充満してそうです。
次の報告を待ってますね。
35
投稿者:(無名)
2020/11/09 11:33:34   
良かったですね。
中出しまでされて...(笑)
これからまだまだ犯されるのかな?(笑)
34
投稿者:ムース
2020/11/09 11:28:58   
少し仕事をしてから、一番性欲の強い人に「…する…?」と声を掛けました。
「本当、エロい女だなぁ~」と言われましたが、そのまま倉庫に行って激しくセックスをしました。
途中で私の声が大きいと言われ、私のショーツを口に入れられました。
それがまた犯されているような錯覚となって、より一層興奮しました…。
その後、ショーツを没収され今はノーパンで仕事をしています。
中に出されたザーメンが流れ出て来るので、ノーパンですがナプキンを着けています。
これがまた興奮して、今もまだ濡れた状態です…。
33
投稿者:ショウ
2020/11/09 09:49:00   
ムースさん、おはようございます。

昨晩はご主人と出来なくて残念でしたね。
ひとり寂しくするオナも切ないですよね。
そして朝からムラムラしてマンコを濡らしながら
出勤ですね。
誰が最初にムースさんのマンコに触れるのかな?
もうこの時間に触られてたりして。
それともムースさんが4人の誰かのチンコを
咥えてたりして。
こんな事が現実にあるのかな?と思うくらい
エロエロなムースさんです。

今日の結果を詳細に報告してください。
32
投稿者:ムース
2020/11/09 07:16:04   
おはよう御座います。
昨日、我慢出来なくなって主人に求めたら、明日仕事だからって拒まれました…。
夜中、ムラムラしてどうしようもなくなってリビングでオナニーをしましたが、全然物足りないです。
今も朝からムラムラしています…。
出社して早く誰かに抱かれたい…そればかり考えています。
31
投稿者:ショウ   show-123
2020/11/08 16:35:09   
ムースさん、こんばんは。

淫乱な女になっているってそれが普通なんですよ。
今までご主人しか知らなかったから仕方のない事です。
他の人は結婚前に沢山遊んでますから。
ずっと遊んでいる人もいますけどね。(笑)

明日会社で誰かに言い寄らなくても
4人もいるんですから絶対にモーションかけてきますよ。
ご心配なく!(笑)

なんなら僕がムースさんを襲いに行ってもいいですよ。
30
投稿者:ムース
2020/11/08 16:15:25   
今日は、穏やかな一日です。
子供は、部活に行ってまだ帰って来ません。
午前中から主人とショッピングに行って、途中一緒にランチを美味しく食べました。
主人は、今ゴルフの練習に行っています。
何もない、穏やかな日です…。
でも…それが私には物足りない…です。
今、家に1人になって、また昨夜の浮気を思い出しています。
いつ主人や子供が帰って来るかわからないのに、寝室で1人でオナニーをしました…。
気持ち良くイキました…でも…物足りないんです…。
明日は、会社で私の方から誰かに言い寄ってしまうと思います…。
それすら我慢出来なかったら、今夜主人に求めるからもしれません…。
本当に私は、淫乱な女になっています。
29
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/11/08 09:39:01   
ムースさん、おはようございます。

昨晩は車の中で騎乗位で胸を揺らしながら
腰を振っていたのですね。
何度も逝って中出しされてNPで帰ってくる
なんて立派な変態になりましたね。
そして彼らの奴隷になりましたね。
でもそんな自分に興奮していつもマンコを
濡らしてますね。

さて今日は日曜日だけど何が起るか楽しみです。(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。