ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/04 16:17:24
私は今年で還暦・・つまり60歳の主婦です。
こんな年齢になって、電車内で痴漢されました。
特に色っぽい服装だったわけじゃないのに・・・スカートだって膝丈の、年相応の格好でした。
ただ、ピッタリしたタイトスカートで、体の線は晒していたかな?

そんなに混んでた状態でもなく、私は扉の傍に立って流れていく車外の景色を眺めていたら・・・すぐ後ろに誰かが立って居て、
おそらくその人だと思いますけど、私の
お尻をスカート越しに触れてきました。

最初は、電車が少し揺れたせいで接触したんだと思ってましたが、その人の手の甲が
私のお尻から離れず、撫で始めました。
やがて・・それが手の甲でなく、手のひらを動かして撫で回したり揉んだりし始めました。

「えっ、まさか、痴漢?」
と驚き、戸惑ってしまいました。
こんな私みたいなオバさんを?

不愉快とか怒りも感じましたが、何より恥ずかしさと恐怖を感じました。
それで・・・何も抵抗とか大声を出して叱るとか出来ずに耐えていると、その痴漢は図に乗って・・・私のお尻に自分の股間を押し付けてきました。
固くなってる男性器を私のお尻に押し付けて、電車の揺れに合わせるように動かしました。
私としても・・その固い感触は、実に久しぶりではありました。

私は気が動転しながらも、次の駅で逃げるように降りましたが、降りる時にチラと
痴漢の顔を非難するように見ました。
まだ、20歳代と思われる若いイケメン青年でした。

あんな好男子の若者が何で私みたいなオバさんを?・・と不思議に思いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美枝子
2023/10/06 00:21:47   
関東というか、東京です。
23区内ではありませんけど。

あの、ありがたいお言葉ですけど、私は
還暦の、言わばおばあさん!です。

何だか・・・最近、とても性欲が強くなってますけど・・・中年というより初老の女に過ぎません。
愚かでスケベなバアさんだと軽蔑されても、私は本音を告白したかったんです。
7
2023/10/05 21:13:32   
住みは関東ですか??
そうなら会いたいな。
カカオjkco117
6
投稿者:美枝子
2023/10/05 15:36:48   
でも、オナニーだけじゃ・・切ないですね。
それに、電車内での行為は・・やっぱりリスクがあります。
誰かに見られてたら・・・と思うと落ち着きませんから。

それでも・・先日は、二人組の痴漢に弄られて・・・一人はミニスカートの裾から手を入れてきて、ショーツの上から太腿やアソコを
撫で回し、もう一人が乳首を弄り・・・私は泣きそうになりました。

ショーツ越しに濡れてるのを気づかれたと
思います。
還暦女でも・・濡れそぼってしまいます。

痴漢にもテクニックってあるんですね?
さりげなく優しくサワサワっと撫で上げたかと思うと、どうかすると乳首を摘まんだり、
ショーツの上からですけどお尻の割れ目を指で責めたり・・・もう、たまりませんでした。

出来れば・・・・電車内でなく、人の居ない所で力づくで犯されてみたかった?
それも、二人がかりで・・・。

それで・・・私は、電車内だけでなく、安心して?痴漢されそうな場所を模索してます。
たとえば・・・薄暗い映画館の中とか・・・?
でも、その場合、成人映画館だけ?でしょうね。さすがに・・・少し怖いです。
5
投稿者:(無名)
2023/10/05 05:26:02   
昨夜も電車を思い出しながら
オナしましたか?
どうですか?
ナンネで相手募集してみては?
黄色akio5902
4
投稿者:美枝子
2023/10/04 23:48:21   
でも、そう簡単に痴漢と遭遇する筈はありませんでした。
それで、時間帯や電車の路線を考えて・・・多くの乗客で混雑してそうな電車に乗ってみました。

夕方の、サラリーマンの人たちが会社を出て自由になる時間帯は、やっぱり混んでます。
そんな、混んでる電車に乗り込んで、吊革につかまっていると・・・やっぱり居ますね?
タイトミニスカートのお尻に触れてくる男性が・・・。

還暦女の私が・・お尻に触られただけで
「あ、あんっ・・・。」
て、甘い吐息を漏らしてしまいます。
「もっと、もっと・・して・・・。」
と、心の中で願ってます。
我ながら、淫らなバアさんです。

こんな経験して、夜のオナニーのオカズに
するだけ?
いいえ、本当は・・・だって、痴漢するほど
私を犯したいのなら・・・私は待ってるかも?
でも、そんなイヤラシい視線で見てくれるだけでも・・・嬉しいです。
体が疼いてしまいます。
3
投稿者:ハル
2023/10/04 17:26:17   
美枝子さん、楽しみですね。
どんどんステージアップして痴漢されるのが生き甲斐なるように頑張りましょう!
電車の中でおまんこ濡らす可愛い熟女になりましょう!
2
投稿者:美枝子
2023/10/04 16:54:26   
その夜・・・あの、私のお尻を撫で回した手の感触と、固く大きなペニスが押し当てられた感触を思い出して・・・つい、オナニーに耽ってしまいました。
還暦にもなった女が・・・恥ずかしい!
本当に忘れられない体験になりました。

そして・・・私は、翌日その同じ時間帯の、同じ電車に乗ってました。
普段とは違う、胸元が開き気味でブラの線が透けて見える薄着のブラウスに、白い素脚を晒したタイトなミニスカート姿です。

痴漢の餌食にされたい、と秘かに願望する
情けない還暦女になってました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。