ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/04 16:17:24
私は今年で還暦・・つまり60歳の主婦です。
こんな年齢になって、電車内で痴漢されました。
特に色っぽい服装だったわけじゃないのに・・・スカートだって膝丈の、年相応の格好でした。
ただ、ピッタリしたタイトスカートで、体の線は晒していたかな?

そんなに混んでた状態でもなく、私は扉の傍に立って流れていく車外の景色を眺めていたら・・・すぐ後ろに誰かが立って居て、
おそらくその人だと思いますけど、私の
お尻をスカート越しに触れてきました。

最初は、電車が少し揺れたせいで接触したんだと思ってましたが、その人の手の甲が
私のお尻から離れず、撫で始めました。
やがて・・それが手の甲でなく、手のひらを動かして撫で回したり揉んだりし始めました。

「えっ、まさか、痴漢?」
と驚き、戸惑ってしまいました。
こんな私みたいなオバさんを?

不愉快とか怒りも感じましたが、何より恥ずかしさと恐怖を感じました。
それで・・・何も抵抗とか大声を出して叱るとか出来ずに耐えていると、その痴漢は図に乗って・・・私のお尻に自分の股間を押し付けてきました。
固くなってる男性器を私のお尻に押し付けて、電車の揺れに合わせるように動かしました。
私としても・・その固い感触は、実に久しぶりではありました。

私は気が動転しながらも、次の駅で逃げるように降りましたが、降りる時にチラと
痴漢の顔を非難するように見ました。
まだ、20歳代と思われる若いイケメン青年でした。

あんな好男子の若者が何で私みたいなオバさんを?・・と不思議に思いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:美枝子
2023/11/10 12:49:56   
その若い男が私に声をかけてきました。
「あの・・・少しだけお話しを・・・以前も、あの
電車内でお見かけしました・・・凄くステキな
女性だなって・・・とても気になってたんです。・・・お話しだけでも少し付き合ってください・・・。」
と、優しそうに切り出しました。

最初のうちは私も怖かったけど、相手が
とても若く、優しそうなイケメンだった
こともあり、私は少し気を許して
「お話しって・・・何でしょう?」
と答えてました。

それが始まりでした。
その若い男性に誘われて、近くのファミレスでお話しをしました。
彼は明るくて話上手で、ユーモアがあり、
楽しく世間話が出来ました。

それから私たちはファミレスを出て、彼に
誘われるまま繁華街の方に散歩しました。
二人寄り添うように歩いていると、時々、
彼の手が私の腰の辺りに触れてきました。
そして・・・・人の目のない路地裏に入ると、
彼は私の腰に手を回して引き寄せ、
「ね、お願いですから・・ちょっとだけ付き合って・・・短い時間で良いから・・・。」
と、私の耳元に囁きました。

きっと、私もどうかしていたんです。
日頃の欲求不満が溜まっていたのかも知れません。
つい、肯いてしまってました。
彼に導かれるまま、寂れた路地裏の、ビジネスホテルともラブホテルともつかない所に
入ってしまいました。まだお昼間なのに。




17
投稿者:美枝子
2023/11/10 11:43:41   
そう・・・・もう1ヶ月近くなるのですね。
その間に、私はすっかり変わりました。
かつて妄想に過ぎなかったことが現実に
なり、慌ただしい気持ちで過ごしました。

先月下旬、やはり私は薄着にタイトミニの
服装で電車に乗り込みました。
時間帯はお昼間で、まだ混み合っては
いませんでしたが、男性方のイヤラしい
視線を期待してました。

確かに、私をチラチラ盗み見ている男性も
居ましたが、私としては何だか空しく思えて自宅の最寄り駅で電車を降りました。
それから帰宅したのですが、私の後を着いて来てる男性が居ました。

最初は、気のせいだと考えましたが、その
尾行してきた男性は、電車内で私をチラチラ見ていた若い男でした。
うかつでした。
16
投稿者:   devils-island
2023/11/09 13:22:25   
まさかお返事を頂けると思わず、確認が一カ月後になってしいました。
もう見てもらえないとは思いますが・・・。その後はいかがですか?相変わらず痴漢を求めて薄着にミニスカートで出掛けていますか?
映画館、ご一緒するお相手がいたら、間違いなく堕ちていくでしょう。そんな機会が訪れる事を祈っています。
もし見て頂けたら、近況など、また投稿してくださいね。
15
投稿者:美枝子
2023/10/16 11:33:21   
アダルト映画館は、私一人では無理ですね。
調整役として同行して見守ってくれる男性は居ません。

でも、映画館の薄暗い中で、複数の男たちに集団で痴漢されてみたい?ですね。
あくまで想像として、ですけど。

全く見知らぬ人たちだったら・・・怖いです。
でも、信頼できる男性が居てくれたら・・・
私は堕ちてしまいます。



14
投稿者:   devils-island
2023/10/13 16:21:21   
還暦だって性欲はあって当然ですし、綺麗な女性は沢山います。
痴漢されたという事は、それだけ女性として魅力的だという事です。
男がやりたくなる女性だという事です。
アダルト映画館は都内に2カ所ありますが、女性一人だと行きにくいと思いますが、
確実に痴漢されますし、それ以上も十分あり得ます。何れにしても調整役として男性
と同行した方がいいと思いますよ。
13
投稿者:美枝子
2023/10/11 16:02:11   
フィットネスもそうですけど、他にも何かと努力してます。
少しでも若く色っぽく見られるように、
痴漢に狙われるように、多くの男性に性欲を持って見つめられるように・・・。

男性のギラギラした性欲に満ちた視線で
見られてる?と思うだけで心が疼いてしまいます。
そして・・・痴漢の集団に輪姦されたい!と
すら願ってしまいます。

そんなことを秘かに期待して、薄着にミニスカート姿で外出してます。
12
投稿者:照月 ◆31qh9hu2Fk   orca7007 Mail
2023/10/10 19:18:58   
フィットネスに通って体型維持してるって凄いですね。
美枝子さんの事無理やり犯すのも興奮しますね。
触る前に太ももまで淫乱汁垂れてそうですね。
11
投稿者:美枝子
2023/10/10 13:10:26   
ありがとうございます。
何だか嬉しい。
でも・・・私は還暦、つまり60歳のバアさんです。(悲しい)
そりゃ、実年齢より若く見られるように努力してますし、フィットネスクラブにも通って体型の維持に気をつけてますけど・・・決して若くはありません。

無理やり犯されてみたいけど・・・それは痴漢のお触りとは少し違いますよね?
それでも良かったら・・・?

還暦のバアさんをヨガリ泣かせるのも面白い?・・・という好奇心で・・・オモチャにされても、私は従うと思います。
10
投稿者:照月 ◆31qh9hu2Fk   orca7007 Mail
2023/10/09 19:08:13   
はじめまして
興奮しました。
リモバイ付けて電車に乗って痴漢プレーした後にホテルに移動し玄関でスカート捲って即ハメとかしてみたいですね。
興味があれば連絡下さい。
千葉からです。
カカオでもナンネのメールでもどちらでも良いです。
よろしくお願いします。

カカオ x5292x
9
投稿者:美枝子
2023/10/06 17:12:31   
あの、私のお尻や太腿を這い回る痴漢の掌の暖かみ、そして女のデリケートな秘所を責めてくる指の動き、お尻に押し付けられる固いペニスの強さ・・・思い出すと、私の体の奥底が、子宮が疼いてしまいます。

こんな、おばあさんでも女です。
ついついオナニーに耽って・・・声が出そうに
なります。
本当は・・・あの、固いペニスで、荒々しく膣を貫かれたい、この老女の子宮にザーメンをぶちまけられたい!

私は・・・痴漢されて、こんな年になって、女の快楽を求めるようになりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。