ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/16 20:40:29
優しい歳上の人にSMプレイをしてもらっていました。
昨日突然、拘束された状態で無理やりフェラさせられて咽せると殴られました。
玩具で何時間も無理やりされて、怒鳴られて殴られて必死に耐えました。
拘束具を外されても抵抗する気力もありませんでした。
最後にお風呂で顔射され体におしっこをかけられました。
この時動画を撮られていて、何度か掲示板に貼られています。
削除依頼を出して消して貰っていますが流出とか心配です。
エッチする度にこの時のことを思い出すかもしれません。
もうSMはできないかもしれません。
殴られた所は腫れて赤くなってます。
急になんでこんなことされたのか分かりません。
怖くて連絡先もブロックしました。
吐き出す場所がなかったのでここに書きました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2017/05/27 03:12:37   


殴る=SM


ってのがそもそもおかしいわ

13
投稿者:(無名)
2017/04/20 07:28:31   
「昨日突然」されてから、撮られた動画が「何度か掲示板に貼られ」、「削除依頼を出して消してもらっています」…。
1日の間にずいぶん忙しいですね。
12
投稿者:(無名)
2017/04/19 09:38:46   
簡単!お前に価値がなくなったからさ!
11
投稿者:mai
2017/04/17 11:54:36   
アカウント消します。
もう戻ってこないかもしれません。
優しく励ましくれる人も何か裏があるんじゃないかと思ってしまいます。
ありがとうございました。
10
投稿者:ゆう   yuu_86
2017/04/17 10:19:17   
信用していた相手に裏切られるのはきついと思います。
特に今回は正直相手が悪かったのかなと。
投稿掲示板の相手のレスを読みましたが全く反省していませんでしたし。
同じ男としてSMをやるものとして恥ずかしく思います。

私はSMってコミュニケーションの一種だと思ってます。
相手の事をお互いに考えられないと成立しないと。
SMやってる全てのS男があんなじゃないです。
難しいかもしれませんが、全ての男を憎まないように願います。

最後に、
居場所は自分で思っている以上にあると思います。こんなことがあって動くのはきついことだと思いますが頑張って下さい。
いいご縁に恵まれますように。
9
投稿者:ケイ   es.key Mail
2017/04/17 00:30:46   
辛くて出る涙は止めずに流してください
家族に言えない分はネットに吐き出してください
辛いのも憎いのも全て騙した人間が悪いんです
決して自分自身を責めてはダメです
必ずmaiさんを必要としている場所はあります
自分の中に閉篭もる前に誰かに助けを求めてください
8
投稿者:   1120sac Mail
2017/04/17 00:15:49   
たまたま消す前の動画見ましたが動画から既に怯えてる感じが出てて痛々しかったです。
見たときにあぁ、上手く信頼関係が形成できて無いなと勝手ながら思ってしまいました‥
SMにしろ恋愛にしろ他者同士の関係性の中に相手が望まない外圧を加えるのは最低な行為です
内容が内容なだけに家族や友人には言えないでしょうしお辛い心中お察しします、
無理を為さらず力に成ることを出来ませんが心配だけはさせてもらいます。


7
投稿者:グリフ   grifix
2017/04/17 00:12:45   
心配している人達も大勢いるだろうし、そんなに思いつめないで欲しい。
maiさんは全然悪くないよ。
6
投稿者:mai   maihs1997
2017/04/16 23:21:30   
ほんとつらいです。
思い出すと涙が出てきます。
なんで私がこんな目にあわないとだめなの?
信用した私が悪かったのか
家族にも言えない
ひと時でもあいつに好意を寄せていた自分が憎い
こういうネットの世界でも居場所はなかった
何のために過ごしてるか分からない

5
投稿者:ケイ   es.key Mail
2017/04/16 22:58:08   
ここに吐き出して良いですよ、共感する人達がちゃんと受け止めてくれますので、辛い気持ちは押し込めず、どこでも良いので吐き出した方が後できっと楽になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。