ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/16 20:40:29
優しい歳上の人にSMプレイをしてもらっていました。
昨日突然、拘束された状態で無理やりフェラさせられて咽せると殴られました。
玩具で何時間も無理やりされて、怒鳴られて殴られて必死に耐えました。
拘束具を外されても抵抗する気力もありませんでした。
最後にお風呂で顔射され体におしっこをかけられました。
この時動画を撮られていて、何度か掲示板に貼られています。
削除依頼を出して消して貰っていますが流出とか心配です。
エッチする度にこの時のことを思い出すかもしれません。
もうSMはできないかもしれません。
殴られた所は腫れて赤くなってます。
急になんでこんなことされたのか分かりません。
怖くて連絡先もブロックしました。
吐き出す場所がなかったのでここに書きました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/16 21:48:19   
こんばんは、とても酷いですね。非常に心配しています。
信頼関係が大事ですよね。
メールでよろしければ色々お話しませんか?聞かせてください。
3
投稿者:(無名)
2017/04/16 21:10:28   
なんかオシッコを身体にかけてる動画見た気がします。
そんな大変な目に遭われてたんですね。
こういった場所なんで、自分の身は自分で守らないといけないですが、あまりにも酷いですね。
なかなか会ってからでないとどんな人かわからないことも多々あるとは思いますが、ゆっくりメールとかして仲良くなってから会うのをオススメします。
2
2017/04/16 20:59:27   
こんばんは。

いきなりのプレイは、後々トラウマになります。

じっくりと時間をかけて、相手を思いやるプレイが必用です。

メールで良ければ、色々とお話ししてみませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。