ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/04 20:28:11
私(田中)31歳、彼女(あけみ)22歳、彼女と出会ったのは、近所のラウンジで、たまたま体験入店の初日に
私の席に付いたのが始まりであった。非常に人懐っこく明るい彼女に恋するのは、そう時間は掛からなかった。
店以外で何度もデートを重ねる内に、彼女も好意を寄せてくれ、付き合う事になり、付き合いを機に、
彼女は店を辞めて、昼間の仕事に付いてくれた。全てが順風満帆であった。あの事件があるまでは・・・。
彼女が出来てからは全く飲みに行っていなかった私に、ある晩、飲み屋を経営している友達から電話が入った。
「おぉ!久しぶり♪飲みに来いよ!」周りの雑音から自分の店らしい。「彼女が出来てからは控えてるから」と
明日も仕事が早い私は友人の誘いを断ろうと話しをしていると「そういえばお前の彼女ってあけみちゃんって言うんじゃなかった?」
突然なぜ彼女の話になったのか、不思議に思いつつも「そうだけど?なんで?」と尋ねると
「いやぁ前に写メみせてもらったじゃん!うちの店に面接に来た子がよく似てるなぁと思ったらお前の彼女でびっくりだったよ!」
と全く内容を掴めず動揺しまくった私は「え!?ちょ、ちょっと待てよ!ってそこにいるの!?」
「え!?知らなかったの!?」何がなんだかよく分からない。夜の仕事を辞めて昼の仕事をしている彼女は
既に夜半を過ぎているこんな時間には寝ている、というか「おやすみ♪」のメールが1時間前にきていた。
動揺を隠し切れない俺は友人に「似てるだけじゃね~の?ってか彼女夜は辞めて昼の仕事行ってるしもう寝てるし」と
言い終えるか否かの次の瞬間、電話の奥で「やだ~♪」という甘えた聞き覚えのある声が!
とりあえず真相を確かめるべく友達に「俺としゃべってるのバレてないよな?お前、俺の友達ってあいつわかってないだろうな?」
友人曰く、彼女は俺の友人とは全く気づかずに面接をしてきたらしく、友人も面識(写メをみたぐらい)は無いので
私の話しは全くしていないとの事だった。「今から行って本当か確かめたいんだけど?」と御願いすると
もちろん友人はOKしてくれ、友人の店へ向かった。
店は、駅前の商店街の路地裏で、一見そこに店があるのか分からない場所に、友人の店はある。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:姜維
2010/10/06 07:26:37   
このままだと生殺し状態だから当然続投でしょう煜
続きをお待ちします
16
投稿者:田中
2010/10/05 23:58:06   
とりあえず今日はここまでです
結果は(オヤジ達の結末)掲載するか迷ってます
エロとは無関係なので(一部エロい事ありましたが)
また掲示板の趣旨とかけ離れています
どっちかと言うとバイオレンスであるオヤジの家庭が崩壊します(させました)
ある程度で止めた方が良いでしょうか

15
投稿者:田中
2010/10/05 19:53:52   
友人は、挿入寸前で、帰って来た振りをするのでそこを撮るのはどうかとの提案があり
友人の説得もあり必ず挿入前に止めに入る事で了承した。そうこうしている間に、あけみは既に半裸?全裸?、パンツ一枚で脚にドレスが引っかかっている状態で
A氏は下、B氏は上と役割分担を決めていたかのように、愛撫していた。あけみも目をつぶってされるがままであったが、喘ぎにまじり
「あぁっ・・んっ・・んっ!・・いっぃぃ・・んっ!・・あぁぁっ・・ごめんね・・」とあけみの声が聞こえました。最後の「ごめんね」は私にでしょう。涙が止まりませんでした。
パンツ越しにでも、ビラビラやクリトリスなどが、ハッキリとわかるぐらいに、あけみの陰部は濡れていて、「クチュ・・ピチャピチャ・・」と卑猥な音と
あけみの小さな喘ぎが、店内に響いている。

14
投稿者:田中
2010/10/05 19:49:36   
B氏の手前あけみも嫌な顔は出来ずに、相手をしている様子でしたが、急に顔が曇ります。A氏はすかさず内モモを触っていたのです。B氏は、A氏に気を使っているのか
完全に気づいているはずなのに、その事に触れようとも、止めようともしません(目の前でしかも密着している状態)。かなりきわどい所を触れているので
B氏の話にも「うんうん」と頷くだけで、会話になっていません。スカートは完全に肌蹴させられている状態で、白色の透けているパンツ(なぜなのか理解不能です)が
露になっています。少し黒い部分は多分、陰毛でしょう。その陰毛の奥が、A氏は触りたいらしく、片手で焼酎を飲みながら、手で強引に脚を開こうとしています。
昨日のように抵抗すると思いきや、男性が二名であることで、怖いのか、身体が硬直しているのか、A氏の強引な行動で、すんなり脚を開いてしまいました。
B氏はそんなありえない光景を前にしても、一方的に話し続けているので、何をしゃべっているのか良く聞いていると、なんと「エッチなんだね」「気持ちいいこと好きなの?」と
B氏は言葉攻めをしていました。恐怖感に引きつった顔のあけみは、なすがままの状態で、A氏の「M字にしてみて」の言葉にも順応に反応し、とうとうオヤジ二人の前で
M字状態で座ってしまう。今回は生脚だが、昨日同様、A氏は、あけみのクリトリスと穴の部分を、パンツ越しに、人差し指と中指の二本で上下になぞっていた。
この時既にあけみは濡れているらしく、B氏からは「染みつくっちゃって!気持ちいいんだね!」「感じてごらん」と相変わらず言葉攻めを続けている。
オヤジ二人の執拗な攻めに、あけみも少しづつ反応を見せ時折、「あっ・・あぁっ・・」と声が出始めている。A氏はB氏に、「胸揉んでやれよ」と勧め、B氏も勧められるがままに
ドレスの片紐を外しブラのホックまで外し、舐め始めた。友人は「セクキャバじゃない!」と怒っていたが、そんな問題ではない!昨日より明らかに行き過ぎた行為に
私も友人も危機感を感じ、ある作戦を立てた。まずマジックミラー越しに写真を撮り、宛名無しで送りつけて(彼女の顔は消して)脅そうというものだった。
しかし、胸を舐めている画像や、手マンの画像では、脅しとしての決定打に欠けるとの事で、SEXをしている画像で、出来ればあけみが泣いているものが効果的と
友人が言うのだが、どこの男が、彼女を他人にレイプされてる事に同意するであろう。
13
投稿者:田中
2010/10/05 19:45:04   
朝方まで友人の店で監視(覗きですね)をしていた事での寝不足、彼女の行為などで、疲労や精神的ダメージが大きく全く仕事に手が付かなかった。
朦朧とする意識の中、本日の監視の件で、夕方、友人から電話があり、オヤジの詳細も聞く事が出来た。オヤジは、近所の不動産屋のオヤジでA氏(ここは伏せます)
町内会の役員もしており、年に数回、町内会仲間であろうオヤジ達が、A氏と共に飲みにくるという。本日はA氏の他に、1名増え来店するようで予約が入ったとの事だった。
予約はPM11:30からとの事で(閉店がAM0:00なのでやる気か・・・)、他のホステスが帰るAM0:30ぐらいから店で監視することにし、私は家路に急いだ。
眠れるわけが無いが、帰宅後夜の監視に向け酒を煽り(あまり飲むと起きれないので程ほどにし)眠りに付く、起床したのがPM11:30で、ちょうどオヤジ達が登場していると思われる。
あけみに「おやすみ♪」のメールを打ち、用意をし自転車で友人の店へ向かった。昨日の隠し部屋(この頃からそう呼ぶようになっていました)からスタンバイし監視を開始した
既に店内には、あけみとA氏、新規のオヤジ(度々出ますのでB氏と呼びます)の三名で、昨日と同じくBGMが流れていた。昨日の経験を活かし、BGMは控えめにし
声がより聞こえやすいように工夫している友人には、若干の苛立ちはあったものの(楽しんでいるとしか思えない)、静かに監視していた。本日のあけみのドレスは
黒色の背中がバックりと開いたドレスで、スカートはロングではあるが、前が大きく開いたもので、ところどころレースが入っており、透けている。
A氏は、そんなあけみをB氏に自慢している様子で、本日も上機嫌で酒を飲んでいた。A氏、B氏も飲んでいるものの、あけみに酒を勧めるペースがやたら速い事に気づく
しかも酒を作っているのは(焼酎の水割り)A氏で、悪意が見える濃い酒をガンガンあけみに勧めて飲ませていた。AM1:00頃には、あけみは相当酔っているらしく
フラフラの状態であったが、昨日の件もあり警戒しているのか、意識をはっきり持とうと必死な様子だった。A氏は酒を作る場所(席の端)から隣に来るように手招きし
A氏とB氏で挟んで座るような形を作った。もうここで皆さんもお分かりだと思いますが、彼女のあけみは「押し」非常に弱く、すぐ言うことを聞いてしまいます。

12
投稿者:メガ ◆MIIh.FkHfE
2010/10/05 13:28:30   
すげー先が気になる!
ぜひ続きを!
11
投稿者:田中
2010/10/05 11:35:39   
挿入に移る行為に我に戻ったあけみは、今までに無いぐらいの抵抗を見せ、暴れだした。オヤジも自分が逝きたい(自分だけが逝っていないのにとでも思っているのだろう)
一心で、抵抗するあけみを押さえようと必死であった。オヤジは、仕方なく、手か口で良いので逝かしてくれと、あけみに懇願にも似た提案をしている。
あけみもそれまでの行為の後ろめたさからか、抵抗しながらも寝転んだオヤジの物に手をかけ、シゴキ始めた。泣きながらノーパンノーブラで半裸状態のホステスが
同じく半裸状態の脂ぎったオヤジの物を、飲み屋の店内でシゴいている異様な光景を眺めながら、オヤジの逝くのを友人と静かに見守った。
オヤジも興奮からか、非常に逝くのが早く(あけみの手コキは非常に上手く耐えるのは至難の業です)、オヤジの精子が、あけみの赤いドレスにかかり
その異様なショーは終了した。あけみは友人が帰ってくるかもしれないので、急いで店のバックへ駆け込み(オヤジと一緒に居たくなかったのであろう)
オヤジの精液や自分の潮や愛液のついたドレスをゴミ袋に入れて、下着姿のまましゃがみ込んで泣いている。オヤジは、あけみの泣き声にバツが悪そうに
カウンターに数万円置き去っていった。小部屋から出ることも出来ずに、あけみが帰るのを待ってから、友人の店を後にした。
友人曰く、あけみは先輩ホステスから、全ての雑用を任されているようで、いつも帰りが遅いとの事だった。その事を常連は知っていたようで、
毎週他のホステスが帰る頃になったら現れるようになり、あけみに執拗に迫っていたというのだ。その時間帯は次の日の用事もあり、友人も店を空ける事が度々あり、
オヤジは犯行に移ったと思われる。あくる日、何事も無かったように、あけみに電話をしたが、昨日の事は嘘のように自然と話しをしていた。
それとなく、「まだ夜の仕事って未練ないの?」と聞いたところ、「そんなの無いに決まってんじゃん♪今が充実してるもん♪」と本当に昨晩見たのは
あけみだったのか疑いたくなる素振りで話しをしていた。友人にあけみから仕事(アルバイトです)辞めたいなどの話しが無かったか聞くと
「それが無いんだよ・・今日もシフト入ってるから電話したんだけど、時間通り行きますって言ってた」と・・・。その日もまた友人の店に行く事となり・・

次は複数(オヤジの友達友達思われる男性が登場します)このままの掲示板でいいでしょうか
10
投稿者:田中
2010/10/05 11:32:08   
あけみの陰部は、友人と私が見つめる目の前にあり、手が届きそうな距離にある。普段は絶対に、私にしか見せないであろうあけみの陰部を
目の前で、見ず知らずのオヤジが、執拗に舐め・愛撫し、その光景を友人と見ている、そんなシュチュエーションに殺意にも似た怒りと、
これまで感じたことの無い興奮を覚えた。今までまじまじと見た事は無かったが、あけみの陰部は、オヤジの愛撫により、
完全にビラビラが開いた状態になり、指の出し入れにより、穴がパクパクとまるで鯉の口の状態で、物欲しそうに反応していた。
あけみは、クリトリスが非常に弱く、私とのSEXでも、クリトリスへの愛撫で簡単にイッてしまう。そのことを、この短時間の間で分かったのか、
オヤジは、右手の指は穴に、左手の指はクリトリスへと、あけみの弱い部分を執拗に攻め始めた。あけみも責めてもの抵抗で、
絶頂に達しないように抵抗はするものの、オヤジの指に敏感に反応してしまう。あけみはオヤジを早く逝かせたいのであろう、ストロークを
長く、早くしバキュームフェラを必死でしているが、「あっ!あっ!んっ!だめっ!出ちゃうっ!」と言葉にならない喘ぎを発し絶頂を迎えようとしていた。
あけみは、今まで堪えていたのだろう、今までとは明らかに感じ方や、喘ぎが大きくなっている。オヤジの指にまとわり付いている愛液も
白濁したものから、透明感のある愛液に変わり、量も多くなっており、「ジュブッ!ジョブッ!」と音をたて、時よりオヤジの顔に掛かっている。
オヤジもその愛液を掻き出すかのように、指を曲げて(第二関節からカーブするように)手マンをしている。あけみの動きが完全に止まり
オヤジの身体に持たれ掛かった瞬間、「ん~っ!あっ!あっ!!」と大きな喘ぎと共に、大量の潮をオヤジの顔に掛け逝ってしまった。
オヤジは、69から静かに体勢を性行為の体勢に変えているが、あけみは逝った余韻もあり抵抗しない。オヤジは自分の物を、あけみのトロトロに塗れた陰部に
擦り付けている。普通、挿入に移りそうな時点(それ以前に)で止めに入りそうなものだが、呆気に取られて、また自分の彼女が他人で逝ってしまった事での
悲しさや怒りなどの様々な感情により、腰が抜けてしまった状態にあり、動けなかった。友人もそんな私の姿に(泣いていたと思います)また動けずにいました。

9
投稿者:田中
2010/10/05 10:27:25   
>>8 さん
ありがとうございます間違った所に掲載してしまいご指摘ありがとうございました危うく荒らしになってしまうとこでした実体験を基に書いてますので自分の感情で投稿のスピードも変わってしまいますが頑張って書きますので乱文ですがお読み頂ければ幸いです
8
投稿者:メガ ◆MIIh.FkHfE
2010/10/05 08:58:00   
いい。こういう話は大好きだ。
あと、指摘をちゃんと受け止めて、板を変えて投稿し直してくれる主の人間性も好きだ。
主とはうまい酒が飲めそうだ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。