ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/04 20:28:11
私(田中)31歳、彼女(あけみ)22歳、彼女と出会ったのは、近所のラウンジで、たまたま体験入店の初日に
私の席に付いたのが始まりであった。非常に人懐っこく明るい彼女に恋するのは、そう時間は掛からなかった。
店以外で何度もデートを重ねる内に、彼女も好意を寄せてくれ、付き合う事になり、付き合いを機に、
彼女は店を辞めて、昼間の仕事に付いてくれた。全てが順風満帆であった。あの事件があるまでは・・・。
彼女が出来てからは全く飲みに行っていなかった私に、ある晩、飲み屋を経営している友達から電話が入った。
「おぉ!久しぶり♪飲みに来いよ!」周りの雑音から自分の店らしい。「彼女が出来てからは控えてるから」と
明日も仕事が早い私は友人の誘いを断ろうと話しをしていると「そういえばお前の彼女ってあけみちゃんって言うんじゃなかった?」
突然なぜ彼女の話になったのか、不思議に思いつつも「そうだけど?なんで?」と尋ねると
「いやぁ前に写メみせてもらったじゃん!うちの店に面接に来た子がよく似てるなぁと思ったらお前の彼女でびっくりだったよ!」
と全く内容を掴めず動揺しまくった私は「え!?ちょ、ちょっと待てよ!ってそこにいるの!?」
「え!?知らなかったの!?」何がなんだかよく分からない。夜の仕事を辞めて昼の仕事をしている彼女は
既に夜半を過ぎているこんな時間には寝ている、というか「おやすみ♪」のメールが1時間前にきていた。
動揺を隠し切れない俺は友人に「似てるだけじゃね~の?ってか彼女夜は辞めて昼の仕事行ってるしもう寝てるし」と
言い終えるか否かの次の瞬間、電話の奥で「やだ~♪」という甘えた聞き覚えのある声が!
とりあえず真相を確かめるべく友達に「俺としゃべってるのバレてないよな?お前、俺の友達ってあいつわかってないだろうな?」
友人曰く、彼女は俺の友人とは全く気づかずに面接をしてきたらしく、友人も面識(写メをみたぐらい)は無いので
私の話しは全くしていないとの事だった。「今から行って本当か確かめたいんだけど?」と御願いすると
もちろん友人はOKしてくれ、友人の店へ向かった。
店は、駅前の商店街の路地裏で、一見そこに店があるのか分からない場所に、友人の店はある。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:
2010/10/06 17:25:36   
お返事をいただき、ありがとうございます。


では質問させていただきます。


ここに書き残そうと思われた理由をお聞かせ願いますか?
26
投稿者:田中
2010/10/06 17:20:03   
>>25 Yさんありがとうございます。

書く書かないは皆さんのご意見で決めるとしてご質問などございましたらお答え出来る範囲でお答え致します。

25
投稿者:
2010/10/06 16:57:09   
ご自身の意志を尊重いたします。。。
24
投稿者:田中
2010/10/06 16:50:01   
この後はエロはあまり出て来ないオヤジ達への追い込み編です
泣きながら書いたもので誤字脱字あると思いますがご了承下さい。
続きは皆さんのご意見を聞き書きたいと思います

殺人事件にはなりませんが未遂か傷害事件は間違いなく書いて良いものか悩みます

またあけみとは勿論結婚し今は幸せな夫婦生活を送っております


23
投稿者:田中
2010/10/06 16:43:15   
店内に「パン!パン!」というA氏とあけみの交わっている音と「ん!・・・あ!・・あん!・・」とあけみの堪えた喘ぎと「ヒッ・・ヒッ・・」と引きつった泣き声が響き、素っ裸の22歳の女の子が、ラウンジのテーブルに、男二人に押さえられながらレイプされている映像が続きます。A氏は逝きそうになったのか、腰の動きを早めてあけみの腹の上に出し、満足げに「次Bさんそうぞ♪」とB氏に勧めた。そのやり取りの中、あけみは泣きながらもA氏、B氏を睨み付け、「絶対に許さない!」という表情を浮かべている。私と同じ意見になっているのであろう。いやそれ以上だと思う。B氏は「私は・・・」と拒むが、A氏は「ここまでしたんだから!もう共犯ですよ?」と促す。B氏は渋々あけみの足元に立ち、
あけみの陰部に物を当てい、一気に挿入した。あけみは一気に挿入されたことで「あぁ!あ!あ!」と押し殺していた声が出てしまい、B氏の重たかった空気を払いのけてしまった。B氏は吹っ切れたように、腰を激しく(愛が全く無い)振りあけみを楽しんでいる。あけみは声を押し殺そうとするが、快感か、一度出始めた声を押し殺すのは難しいのか、「やん!あん!やん!あっ!あっ!あっ!」とB氏の動きに応じているかのような喘ぎを出してしまっている。しかし顔は泣きながらも、目は怒っていた。B氏は、そんなあけみは目も向けず、ただ黙々と自分の欲望の為、腰を振り続けている。B氏の絶頂が近いのか、「どこに出して欲しい?」とあけみに聞いている。あけみは瞬時にB氏の言葉の意味を察し「え?え?なに?だめっ!だめだよ!」と抵抗するが、「Aさんいいよね?ばれないよね?」と同意を求め、A氏も「出しちゃいなよ!脅すし、出来れば降ろさせればいいじゃん」と促した。B氏は「いくよ!中でいくよ!」と言いながら腰を早めていく。
あけみは「あぁん!それだけはだめぇ!!あん!やだ!だめ!」と抵抗しながらも、あけみもまた絶頂が近いのか、B氏の物の出入りに「ブジュ!ジュボ!」と愛液の溢れる音が激しくなる。あけみの「あん!あん!あん!あん!ああぁぁぁぁぁぁ!!!」と言う叫びの後、B氏もあけみに挿入したまま果ててしまった。B氏があけみの陰部から「ジュボ!」という卑猥な音をたてながら物を抜くと、あけみの陰部から、B氏の精液とあけみの潮がダラダラと流れていた。あけみは「嘘!嘘!やぁ~だぁ!○○く~ん~!あぁ~ん!」と大声で泣き出し画像が乱れて終わった

22
投稿者:田中
2010/10/06 16:36:07   
あけみは泣きながら大声で「Aさん!しないって言ったじゃん!もう止めてよ!」
「来年には彼氏と結婚したいの!だから嫌だけどこのバイト始めたの!Aさんにも言ったじゃん!」とA氏もB氏も引くほどの抵抗を見せる。
その声を聞いた瞬間、私は泣き崩れてしまいました。そう、その年の地元の夏祭り(花火大会)で、他のカップルが戯言のように言うような、
「結婚しような!」と言った私の言葉を、率直に受け止めてくれていたのです。しかも、本当にアルバイトはしたくなかったのです。
そんな彼女の心も分からず、穿った見方で彼女を見ていた私は、本当の変態です。それからは見続ける事すら出来ずに、後の事は友人に託し、
店の外で待つことにしました。その後は、友人が引き続き、私の携帯で撮ったムービーを帰ってから見て知りました。

ムービーは、私が録画し始めて、あけみの泣きながら訴え、私にとったら告白(何もこんな場面での告白って)ですね、から始まります。
私が泣き崩れて一旦画像が途切れます。続きは、訴えが終わってからからでした。フリーズ状態のA氏、B氏でしたが聞き終えると、
A氏はB氏に「押さえろ」と大声で指示します。B氏は、嫌がるあけみを押さえ、
A氏は、「彼氏にこんなの知られたら結婚出来なくなるよ?言うわないからな?な?」と挿入しようとしてるではありませんか。
(なぜ友人は止めないのか?っていうかA氏!知ってます)あけみは、「やめて!助けて!御願い!やめてぇ!」と泣き叫んでます。
写っているのは彼女ですが、紛れも無いレイプ映像です。友人のアングルは、A氏の物が、あけみの濡れた陰部に入っていく映像を、ズームで捉えています。
あけみは「やだぁ!やだよぉ!やめてぇよ!」と号泣しながら抵抗しますが、B氏に押さえられています。B氏はあけみの必死の抵抗、泣いている様子に、
かなり引いているようで、「Aさん!やめようよ!まずいって!」と言葉で止めているが、A氏はあけみに入れたい、逝きたい一心でとうとう挿入してしまった。
止めてくれる約束が止めてくれなかった(この事は後日書きます)。「や!やだぁ!あん!や!ん!ん!あん!やめっ!ん~」と抵抗するが男二人掛りでは、
全く身動きが取れない。店内と言えどあまりにうるさかったのか、A氏はあけみにビンタし(ここで完全に復讐を誓いました)黙らせました。

21
投稿者:田中
2010/10/06 16:34:00   
ちょうど男性の物で言うと、カリまでの先の部分が、「ヌチャ・・ヌチャ・・」と音をたてながら入り始めた。カリの部分の引っかかりに反応するあけみを、
A氏は楽しむかのように、焦らず、ゆっくりとゆっくりと挿入していく、バイブの半分ぐらいが入った頃には、あけみは泣きながらも、歓喜に似た喘ぎ声を上げ、
腰を振って反応していた。5分ほどかけてようやく根元まで入り、A氏は電源を入れた。「ウィン!ウィン!ウィン!」とリズミカルにバイブが動き出す。
あけみは堪らず、「あぁー!あん!あん!んー!!」と激しく喘ぎ、周りが見えていないようであった。B氏は、ズボンを脱いで、喘いでいるあけみの口へ、
自分の物を当てがった。あけみは自分の置かれている状況や、嫌悪感などはあるとは思うが、自分の口に当たっているB氏の物を無意識からか、
早く終わらせたいのか、目をつぶった状態で口に頬張った。A氏はうねるバイブを、あけみの喘ぎに合わせて徐々に早く出し入れし始めた。
あけみはB氏の物が口にあるせいで「ムゥ~!ウゥ~!ウ!ウ!」と声が出せないで喘いでいる。あけみの唸りにも似たより大きな喘ぎと共に、
バイブの端からは大量の愛液が「ビュブ!ジョブ!ブジュ!」と激しく飛び散り、大きく仰け反った瞬間に、
B氏の物が口から外れ「あん!あん!あぁぁー!あぁぁー!」と逝ってしまった。あけみの潮であろう液体が、乗っているテーブルに水溜りのように溜まっていた。
B氏は逝った後のぐったりしているあけみにはお構い無しに、あけみの口にまた自分の物を入れ、しゃぶるように言っている。ここで決定的瞬間が訪れた。
A氏がズボンを脱ぎ、自分の物をあけみの陰部に挿入しようとしていた。携帯を震える手でズボンのポケットから取り出し、A氏、B氏、あけみが写るようにカメラを調整し数枚、
あけみの陰部とA氏の物が入っているように見えるように数枚撮り、後はムービーで声入りの映像を撮り始めた。あけみは、まだ逝った後の余韻か、
ぐったりしているが、B氏の物を咥えながら、A氏の擦り付ける物の感触に、また少しづつ反応し始めている。A氏のカリの部分が入ろうとした瞬間、
まさに私と友人が止めに入ろうとした瞬間であった。
20
投稿者:
2010/10/06 12:38:36   
続き読みたい…
19
投稿者:田中
2010/10/06 08:23:14   
A氏もB氏も「いいねぇ!」「同じとこばっかじゃん!クリトリス!クリトリス!」などあけみに言いたい放題である。しかしあけみはクリストリスが一番敏感な為、自分ではする事が出来ないようで
近くに近づけるのだが中々オヤジ達の要求に答える事が出来ないでいた。業を煮やしたA氏は、「こうすんだよ!」と言いながらあけみの持っていたピンクローターを手に取ると
クリトリスの部分へ押しあてた。「あ!あ!!あぁー!だめ!だめ!いやだぁ!あ!あ!」と言いながら早くも果ててしまったようで、M字のままビクッンビクッンと痙攣にもにた
動きで震えている。B氏はニヤニヤしながら、「Aさんの言うとおりこの子敏感だね♪」とB氏もぐったりとしたあけみに近づいた。A氏はあけみのパンツに手をかけ最後の着衣を脱がした。
パンツが脱げる瞬間、糸の引くのが見えた。「だめぇ・・」と抵抗しているが、A氏がキスをし胸をモミ、B氏があけみの陰部にピンクローターを当てがった。
あけみはA氏のキスの隙間で「ちっちがう!・・ん!・・や・・やく・そくと違う!」とA氏との約束を主張するが、アッサリと「手伝ってあげるから♪」と裏切られてしまった。
騙されたショックが大きかったのか、今までに見せなかった抵抗を始めるが、時すでに遅しで、A氏B氏に押さえられ、あけみの穴にローターを入れられ、もう一つのローターで
クリトリスを攻められ、A氏には胸を舐められている。あけみはただ、「やだぁ~!や~め~て~!」と「あん!うん!あ!あ!」の交互に身体を反りながら喘いでいる。
相当気持ち良いのか、さっきまでのローターのブゥーンブゥーンと低いモーター音とは別に「ジュブッ!ブジュ!」という音が聞こえ始めている。その頃になるとほとんど「やめて」という
フレーズは無くなり「やっ!あん!ん!」と腰を振っていた。A氏は「Bさん代わってよ♪」と選手交代し、B氏とキスし始めた。B氏の舌に吸いつくように喘ぎ声を出しながらキスをしている。
A氏はバイブを取りだし、あけみが何度も逝った愛液をバイブに着けて、あけみの陰部に当てがった。擦りつけながら少しづつ、ゆっくりと出し入れしてゆく。あけみは少し入る度に
腰を浮かせ、自ら入れたがているように見えた。「ん?入れて欲しいのか?」とAVのようなA氏の言葉にも何の違和感を感じないほど、異様な光景だった。

18
投稿者:田中
2010/10/06 08:21:42   
B氏は何やらボックス席のテーブルを片づけ始めた。B氏が片付け終わると、A氏はあけみに「服を脱いでテーブルに乗って」と告げた。どうしてよいのか困惑するあけみを余所に
B氏は脚に引っ掛かっていたドレスを脱がせて、パンツ一枚のあけみをテーブルへ誘導した。導かれるまま、あけみはテーブルに正座の状態で座っていると、A氏が「違うよ!こっちにM字で!」と
少し苛立ったようにあけみに言った。語尾が強かったせいか素直に指示にしたがいオヤジ二人に向かって(マジックミラーに向かった状態)M字で座った。
レースの透けた白いパンツは、愛液でひっついた状態になっており、パンツとしての「隠す」という役目を一切果たしていない状態で、全裸よりも逆にやらしく見える。
A氏は、「あけみちゃん(ホントは源氏名ですがややこしくなるのであけみで行きます)店長はまだ帰って来ないよ。昨日の続きをするか、ここでオナニー見せてくれるかどっちがいい?」
というのです。普通の女性は断りますが、ばらされたく無いのか即答で、「オナニーで・・」とか細い声で答えた。っというかなぜ友人が帰って来ない(ここにいるが)事を知っているのか
友人の顔を睨むと、小声で「A氏から店見といてやるから帰り際に電話して」と言うわれたようでその事をA氏は言ってるらしい。電話無しで帰ってきたらどうなるのか想像出来ないのかと疑問に思うが
B氏があけみの答えを聞くなり、カバンから大人の玩具を取りだしテーブルに並べた。ピンクローターが何故か2個とバイブまあまあ太い1本であった。友人もこれにはあっけにとられ
私に「我慢出来るか?もう行くんだったらいいぞ(俺も行くぞ)」小声で言ってくれたが、この時点ではあけみのオナニーを見たことが無かった私は、玩具にも興味があり
「大丈夫!ダメなら行くから!」と答え静かに監視する事にした。目の前に置かれた玩具を無視し、指でオナニーを始めたあけみに対し、A氏は鼻で笑いながら「これ使わなきゃ!出したB氏に悪いでしょ?」
とまるで玩具を使うことが当たり前のように言い放った。あけみも躊躇しながらも(多分自分で使った事が無いと思います)ピンクローターで穴の部分を愛撫し始めた。
指とはまるで違う強い刺激に思わず、「あっ~っ!ん!・・ん!・・」と大きな喘ぎで反応している。まるでストリップショーを見ている状態で玩具で22歳の女の子がオナニーをしている。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。