ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6~中2~続き

投稿者:ドMっ子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/11/03 23:30:02
そんな日が続き オジサンとも仲良くなったある日
私は オジサンに、誰にも相談出来なかったお母さんの事を話してみました。
すると オジサンは
相談に乗ってあげるから、もっと詳しく聞かせて欲しいと言われたので、
ある程度 オジサンに話しました。

オジサンが、
それを見て○○ちゃんは どう思ったの?
どんな感じがした?
○○ちゃんも してみたいの?
と 質問攻めにあいました。
少し興奮してた私に オジサンは おちんちん見てみたい?と言われ
つい …うんっ て答えてしまい オジサンに連れられ トイレに入りました。 個室に入り 洋式に座らされ、私の目の前でオジサンが自分のズボンを一気に腰まで下ろしました。 パンツは履いておらず 毛も生えてないオジサンのアレが 私の目の前に プランと現れました。オジサンの体型は小太りで お腹の脂肪と 太ももに親指程の小さなアレでした。私は お母さんの男のアレを想像していたのですが あまりに形も大きさも違う事を言うと、オジサンは、男は女に触られると 形が変わるんだよ さぁ 触ってごらん と言われ 初めて触りました。 最初は少し抵抗があったので ツンツンしてたんですが、小さいしプニプニしてるから 怖さはなく むしろ 可愛いと思いながら オジサンの言うとおりに触りました。
すると 少し大きくなってきたけど、まだフニャフニャのままです。
すると オジサンが私に口を開けるように指示してきました
私は、ピンと来て 汚いから嫌と言ったら
でも ○○ちゃんのお母さんは 嬉しそうに口に入れてたんでしょ?
と言われ 変に納得してしまい 口を開けました 初めて舐めた感想は 凄く、すっぱい味がしました。
お母さんと同じように舐めてごらんと言われ、しばらく舐めてると 口の中で だんだん大きくなり 固くもなりました。
私も だんだん変な気持ちになり オジサンにパンツの中に指を入れられ 触られました。
他人に触ってもらう事が いつも自分で触るより 何倍も気持ちよくて 後はされるがままに服も下着も脱がされ オジサンも全裸になり 挿入までされました。
オジサンのアレは、ごく一般的にはかなり小さく、小6の私でも、すんなり入りました。それから 中2になるまで オジサンに よく自ら悪戯されてましたね。よく中出しもされてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:一読者
2016/12/22 01:54:04   
\(^_^)(^_^)/
12
投稿者:Ryo
2010/04/02 12:03:09   
ドMっ子ちゃんは何処住みかな…
11
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/11/14 21:55:48   
こんばんは!私も、君のマンコに、チンボを入れて、中に、ザーメンを、たっぷりと、出したいです!
10
投稿者:ドMっ子 ◆LAchcGaeGs
2009/11/14 00:30:42   
悪戯してくれる、おじさんには会えませんでした…でも、学校の帰りに アレを出してる 気持ち悪い系のおじさんがいて 見たら 毛がなかったので、なんだか急にウズウズして ジッと見てたら おじさんに声をかけられ 見るだけだからと公園のトイレに行きました。 個室に入ると そのおじさんは 急に態度が変わり 急に抱きついてキスしてきました。
おじさんの舌が入ってきて、凄く気持ち悪かったけど、感じてしまい、結局最後まで犯られてしまいました。

9
投稿者:かなあさら ◆3zjKlBnfqs
2009/11/10 13:34:37   
おじさんに悪戯されながらも淫らに興奮してるなんてかなりの淫乱マゾだね。

あいたくておじさんには会えたの?


8
投稿者:弘樹   hirokidai Mail
2009/11/10 01:12:16   
近くだったら会わない?
Mって自分から言う子と会ってみたい…
調教してみたい
7
投稿者:ドMっ子 ◆1KAwi07cG.
2009/11/07 11:35:55   
最近ですか、10月の末に悪戯されました…でも調教かも知れません。
そのオジサンに悪戯されるのは、もう5回目なんですけど、3回目以降から ただたんに学校近くのマンションとマンションの隙間で犯されるのではなく、そこで首輪やリードを付けられ犬のようにバックで 犯されたり 4回目には、全裸で目隠しもされました。
5回目は、いつものマンショの隙間なんですが、全裸でバックで挿入しながら首輪にリードを、引っ張られ (お前も露出を楽しめ!!おら!歩け!)と言われ 道路ギリギリまで出たら 多分1年生だと思うのですが、帰宅する数人に見られ 興奮のあまり 逝っちゃいました。
…書いてたら 思い出して オジサンに会いたくなってきました。
6
投稿者:かなあさら ◆3zjKlBnfqs
2009/11/06 23:43:35   
結構悪戯されてるんだね。最近はいつそのおじさんにあって悪戯されたの?

それと、悪戯されながらも淫らに興奮してるんじゃない?

5
投稿者:ドMっ子 ◆1KAwi07cG.
2009/11/05 22:58:15   
悪戯ですか……たまに、されてます。
高校が女子校なんで、よく変質者が出没するんですが、ホント飽きないぐらい遭遇しますね。
多い時なんか 週に3回ぐらい また同じ人や 違う人 アレを見せるだけの人や お尻を触ってくる人 ホント沢山会います。 その中で 顔はブルドックみたいで、正直キモいんですが、小太りで毛がないアレを見せつけられ つい見てたら オジサンが私の手を引き 人気のない場所で 強引に襲われた事はあります。
嫌なはずなのに 犯されて感じて喜んでる自分がいました。
そのオジサンとは、今でも、たまに悪戯されてますよ。
4
投稿者:かなあさら ◆3zjKlBnfqs
2009/11/05 14:49:02   
はじめまして

興味あって書き込みしました。

読みながら、俺の頭の中であなたの悶え、また感じてるのを妄想してたよ

書き込みしながら、あなたも思い出してたんじゃない?

それと、最近は誰からも悪戯とかされてないの?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。