ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6~中2~続き

投稿者:ドMっ子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/11/03 23:30:02
そんな日が続き オジサンとも仲良くなったある日
私は オジサンに、誰にも相談出来なかったお母さんの事を話してみました。
すると オジサンは
相談に乗ってあげるから、もっと詳しく聞かせて欲しいと言われたので、
ある程度 オジサンに話しました。

オジサンが、
それを見て○○ちゃんは どう思ったの?
どんな感じがした?
○○ちゃんも してみたいの?
と 質問攻めにあいました。
少し興奮してた私に オジサンは おちんちん見てみたい?と言われ
つい …うんっ て答えてしまい オジサンに連れられ トイレに入りました。 個室に入り 洋式に座らされ、私の目の前でオジサンが自分のズボンを一気に腰まで下ろしました。 パンツは履いておらず 毛も生えてないオジサンのアレが 私の目の前に プランと現れました。オジサンの体型は小太りで お腹の脂肪と 太ももに親指程の小さなアレでした。私は お母さんの男のアレを想像していたのですが あまりに形も大きさも違う事を言うと、オジサンは、男は女に触られると 形が変わるんだよ さぁ 触ってごらん と言われ 初めて触りました。 最初は少し抵抗があったので ツンツンしてたんですが、小さいしプニプニしてるから 怖さはなく むしろ 可愛いと思いながら オジサンの言うとおりに触りました。
すると 少し大きくなってきたけど、まだフニャフニャのままです。
すると オジサンが私に口を開けるように指示してきました
私は、ピンと来て 汚いから嫌と言ったら
でも ○○ちゃんのお母さんは 嬉しそうに口に入れてたんでしょ?
と言われ 変に納得してしまい 口を開けました 初めて舐めた感想は 凄く、すっぱい味がしました。
お母さんと同じように舐めてごらんと言われ、しばらく舐めてると 口の中で だんだん大きくなり 固くもなりました。
私も だんだん変な気持ちになり オジサンにパンツの中に指を入れられ 触られました。
他人に触ってもらう事が いつも自分で触るより 何倍も気持ちよくて 後はされるがままに服も下着も脱がされ オジサンも全裸になり 挿入までされました。
オジサンのアレは、ごく一般的にはかなり小さく、小6の私でも、すんなり入りました。それから 中2になるまで オジサンに よく自ら悪戯されてましたね。よく中出しもされてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ドMっ子 ◆1KAwi07cG.
2009/11/05 13:20:54   
あっ でも 不思議と嫌ではなかったです。
親と同じ事をしているだけだと思ってたし それに気持ちよかったから… 悪戯されてると気付いたのは、中1の時に、近所で、よく出没する小太りの露出狂の変質者とオジサンが同一人物だと わかった時です。
学校でオジサンの噂をよく耳にして、下半身丸出しで小指程のアレを見せてきたり、友達同士で、小さすぎ!!毛がない!!キモすぎ!!ありえねー!!と言ってました。
それ以来 オジサンの事を避けるように努力しましたが、体は正直な物で結局は中2まで悪戯されてましたね。
ある日を境に オジサンは姿を現さなくなり 小太りの露出狂も目撃されなくなったので、多分捕まったんだと思います。
今 高2ですが、小太りの変質者と遭遇してアレを見ると 悪戯されてた記憶がよみがえり そのまま悪戯されたいって気持ちになってしまいます。
2
投稿者:けい   arctic_monkeys
2009/11/04 01:57:15   
そりぁ…忘れられないだろうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。