ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/25 16:41:37
高3の文化祭の準備期間中に制服に悪戯されてしまっったのです
運動部員でなく更衣室も混雑するのでトイレでジャージに着替え制服の入った鞄を教室に置いておいたのですが いつの間にか 持ち出されてしまったみたいで鞄の中の制服に悪戯されてしまって…
本当は処分したかったのですが 夏服の期間も残り少なく買い替える訳にもいかずクリーニングに出したのですが
その後頻繁に悪戯メールが来るようになり 「あの制服まだ着ているんだ!」とか卑猥な内容のメールです 送ってきたアドレスはその都度変更されているみたいなの 
同時に家の鍵もコピーされてしまったみたいで 鍵を取り替えるまでの間に 泥棒にも入られ部屋も荒らされたりもしました
鍵を取り替える時に警察にも届けた効果もあってか?それ以上何事も無かったのが せめてもの救いでした
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:匿名
2011/09/27 20:20:51   
中1の夏の時ってフロントホックですか?


楽しい理由はやはり女子が恥ずかしがる顔を見たいからだと思います。

外されたときの中で一番ヒドくされた内容はなんですか?


あと当時何カップですか?
19
投稿者:菜奈
2011/09/27 20:04:08   
中学に入学てしGWが終わる頃 男の子達が女の子の背中を触って誰がブラジャーを着けているかで喜んでいるのです 当時まだホックが付いたブラジャーをしていなかった わたしには「まだかょ~ぉっ!」って言ってくるのですょ!

6月の衣替えと同時にブラジャーを着けている女の子のホックを外すんです! 夏服ってブラジャーのラインが透けてしまって ホックの位置もわかってしまうのです ホックを外されてしまう友達を見て なんで外されてしまう前に逃げないの?思っていたりしました そういった事もされるのが嫌で中1の夏服の期間は学校には背中ホックのブラジャーは着けていかなかったです
10月に冬服に替わると 男の子達に背中を触われ 「菜奈やっぱりブラジャーしてるぞ!」 「来年は外してやるからな!」とか言われて…

1学年2クラスでメンバーの替わらない中で 翌年はわたしもホック外しの標的にされました 実際に自分がホックの所を触られて掴まれてしまうと 金縛りに遭ってしまったかのようになにも出来なくて… また外されてしまうと… こんなにも恥かしいとは想像もつきませんでした

匿名さんは こんな事をしてなにが楽しいのかわかるのですか?
18
投稿者:(無名)
2011/09/27 17:25:22   
部屋を荒らされて、警察に届けたのなら、普通は犯人なんか簡単に見つかるよ。
学校内に犯人がいる可能性が高いんだし、ましてやメアド変えてもIPアドレスから分かるし、不法侵入に強盗事件だしね。

話がどうも本当なのか疑わしい…。
17
投稿者:匿名
2011/09/26 23:47:33   
ブラ外されたことの話詳しくお願いします!
16
投稿者:菜奈
2011/09/26 22:54:00   
スカート捲りはそれなりにされた事がありました ブラ外されてしまう?服の上からホックを外されてしまう事でしょうか?それなら何度か有りますけど…
15
投稿者:匿名
2011/09/26 22:27:24   
ブラ外されたとかスカート捲られたといったようなことまたはそれに近いやつです
14
投稿者:菜奈
2011/09/26 20:22:49   
匿名さん 学生時代の悪戯ってどういうことなの?

たけさん下着は全部に等しいです 母親は41才ですが…

13
投稿者:たけ
2011/09/26 20:04:18   
菜奈さんは 清楚な感じの女性かな? だってスカートあまり短くないですね
下着は全部なくなっちゃったの? 下着を盗まれたお母さんは何歳位なの?
12
投稿者:匿名
2011/09/26 19:59:45   
学生時代の悪戯ってそれ以外ある
11
投稿者:菜奈
2011/09/26 19:32:28   
たけさん 制服はセーラーでした スカートは50cmほどでした

部屋干ししていた 母親の下着 セーラー服上 わたしの下着 インナーソックスが無くなりました
わたしの部屋のベットのシーツが汚されていて クローゼットの中の下着 替えのセーラー服 冬服の制服が無くなりました
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。