ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/25 16:41:37
高3の文化祭の準備期間中に制服に悪戯されてしまっったのです
運動部員でなく更衣室も混雑するのでトイレでジャージに着替え制服の入った鞄を教室に置いておいたのですが いつの間にか 持ち出されてしまったみたいで鞄の中の制服に悪戯されてしまって…
本当は処分したかったのですが 夏服の期間も残り少なく買い替える訳にもいかずクリーニングに出したのですが
その後頻繁に悪戯メールが来るようになり 「あの制服まだ着ているんだ!」とか卑猥な内容のメールです 送ってきたアドレスはその都度変更されているみたいなの 
同時に家の鍵もコピーされてしまったみたいで 鍵を取り替えるまでの間に 泥棒にも入られ部屋も荒らされたりもしました
鍵を取り替える時に警察にも届けた効果もあってか?それ以上何事も無かったのが せめてもの救いでした
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:菜奈
2011/09/28 23:19:57   
いちさんもう一つ… 男の子達はジャージを着ているわたしを見て机に掛けておいた鞄の中に制服が入っているのを予想 確信? して鞄をトイレに持ち出したと思いますか?
39
投稿者:菜奈
2011/09/28 23:05:11   
いちさん 逆に男の子は狭いトイレの中で大勢でセーラー服やスカートに触ったりしてエッチな気分になれるのですか?

わたしも好きな男性の事を思ったりした時… エッチな気分になる事もあります…
38
投稿者:匿名
2011/09/28 22:48:30   
やはり表情とか色、体格などをイメージしてだとは思いますが…


これはまれだと思いますが、やる人がやられてた人のことが好きだからやる場合もあるらしいです。
37
投稿者:いち ◆1KAwi07cG.
2011/09/28 22:26:25   
あらぁ…。全然ありえない感じですかねぇ。

写メみて自分が複数の人にエッチな触られ方するの想像したり…ないっすね。

奈菜さんはどんな時にエッチな気分になるんですかぁ?
36
投稿者:菜奈
2011/09/28 22:20:24   
自分の制服が複数の手て触られたり 変なものが付いている画像見て どうやってエッチな気分になれるの?
35
投稿者:匿名
2011/09/28 22:12:06   
男子は握力もあるので、作りはあまり関係ないかと…

メーカーまでは詳しく分からないでしょう。


ホック外すのをして、家で想像して処理する人も居るかもしれないですよ。
34
投稿者:いち ◆1KAwi07cG.
2011/09/28 22:00:01   
はじめましてっ☆

奈菜さんは、男の子達がイタズラしてる写メとか見て、気持ち悪いとしか思えなかったんですかぁ?

少しエッチな気分になったりはないですか?

てか、ここで投稿してるってことは…ですかね?~♪
33
投稿者:菜奈
2011/09/28 21:41:16   
わたしも肩紐の取り外しの出来るブラジャーは高校の頃から持っていました
買い易い値段のブラジャーは紐の付け替えの時にフックの所が固く 手に取っても外し難くストレスとなる物が多かったような… 男の子も知っているメーカーのブラジャーはつくりも良いのか?紐の付け替えが簡単ですよ
ホック外しは何度やっても 見ても飽きないの?
32
投稿者:匿名
2011/09/28 20:53:46   
たまにだと思います。


それは肩紐を外すか、紐をのばそうとしている動きですよ。


集団でやられてたなら外されて、引き抜かれてたかもしれませんよ。


31
投稿者:菜奈
2011/09/28 20:02:46   
ブラジャーの抜き取りは よくある手口なのですか?
高校の時に ブラジャーのホックではなく 肩紐の付け根の所を触ってくる男の子がいました
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。