ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/25 16:41:37
高3の文化祭の準備期間中に制服に悪戯されてしまっったのです
運動部員でなく更衣室も混雑するのでトイレでジャージに着替え制服の入った鞄を教室に置いておいたのですが いつの間にか 持ち出されてしまったみたいで鞄の中の制服に悪戯されてしまって…
本当は処分したかったのですが 夏服の期間も残り少なく買い替える訳にもいかずクリーニングに出したのですが
その後頻繁に悪戯メールが来るようになり 「あの制服まだ着ているんだ!」とか卑猥な内容のメールです 送ってきたアドレスはその都度変更されているみたいなの 
同時に家の鍵もコピーされてしまったみたいで 鍵を取り替えるまでの間に 泥棒にも入られ部屋も荒らされたりもしました
鍵を取り替える時に警察にも届けた効果もあってか?それ以上何事も無かったのが せめてもの救いでした
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:菜奈
2011/09/30 21:41:37   
教室から逃げようとするわたしを3人の男の子が追いかけてきて 捕まってしまうと 「背中になんかついてるからとってやるよ!」といいながらホックの所を掴んで悪戯してくるんです…

49
投稿者:匿名
2011/09/30 20:01:28   
一番ヒドイケースって三人の男子に捕まってやられたのがそうですか?


同じこと聞くかもしれませんが、学校に白以外のブラを着けたことは一度もないですか?
48
投稿者:菜奈
2011/09/30 19:28:26   
学校に着けていくブラジャーは白でした

フロントホックのブラジャーは持っていなかったし 母親に学校で男の子がブラジャーのホックを外してくるから フロントホックのブラジャーに替えたいの… 恥かしくて相談し難くて…

47
投稿者:匿名
2011/09/30 07:51:57   
学校中ではブラはやはり白ですか?


フロントホックにしなかった理由とかありますか?
46
投稿者:菜奈
2011/09/30 07:08:48   
標的と言うような感じで 頻繁にホック外しをされてしまっていたのは
中2の夏服の期間だけでした
45
投稿者:菜奈
2011/09/29 21:11:03   
いちさん わたし以前に書き込みをしましたが  教室で3人の男の子に追いかけられ 捕まえられ 2人に抑えられた状態でブラジャーのホックを外された事も有りますし
 
今までに遭った痴漢も全て複数によるもので 同じ位の年 明らかに年下なのです 今までわたしに悪戯や痴漢してきた男の子は一般にモテルタイプのルックスで 悪戯されているわたしを見て喜んでいる男の子が残念なタイプなんです…
そうな わたしがなんで軽くエッチぃな気分になれるのですか?
44
投稿者:匿名
2011/09/29 19:38:49   
菜奈さんは夏の時期にいつもブラを外そうとしてくる人の標的になったんですか?
43
投稿者:(無名)
2011/09/29 18:00:00   
処女と童貞野郎が必死だ
42
投稿者:(無名)
2011/09/29 03:05:03   
匿名頑張れ! このままだと菜奈ちゃんいちにとられるぞ!
41
投稿者:いち ◆1KAwi07cG.
2011/09/28 23:48:57   
自分は『大勢で』ってのはありえないけど、可愛い女の人を触ってたら、エッチな気分になりますよ、そら。
そん時に相手がエッチぃ反応とかしたらド興奮っす(笑)。

もう1個の質問はわかりません。
みんなが普段からジャージに着替えた時は制服をカバンにいれるのがフツーだったら、予測はできたかも?

とりあえず、男前な子達に強引に触られるの想像しながら、自分で自分の体、触ってみては?
軽くエッチぃ気分にならない?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。