ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 08:07:04
記憶にあるのは小学三年生の頃から父親に悪戯されてました。
当時はこれが普通なんだと自分で決め付けていましたし、友達との会話の中で「私もお父さんと一緒に入ってるよ」と言う数人も居ましたし。

私には兄も居ましたから、時々でしたが兄や母親とも一緒にお風呂に入ってましたが父親との入浴の時にはお湯に浸かる父親にバスタブの縁に座りお股を開いて見せると「自分で開いて見せてみな」と言うと私は自分の指で割れ目を左右に開き中を父親に見せると「汚れがちょっと溜まってるな」と言いながら私の開いた割れ目の中を親指で擦り上げて汚れた物を取ってくれます。

父親のあぐらの上に背を向けて座ると父親の手のひらが太ももや腕をお湯の中で洗われ、その手が割れ目にあてがわれると念入りに中を洗う様にされ、おしりの穴の方も綺麗に洗われてました。

「よし体を洗ってあげる」と言うと私の体を離してくれお湯から出ると父親も立ち上がると、それまでブラブラしてたおちんちん少し硬さを増して先っぽが膨らんでました。

何時もの事なので気にもしないで父親に言われた様に体を洗ってもらい、最後に足を開いて立ってると膣の中に指先が少しづつ入るのが分かります。

何度か出し入れを繰り返され出ましたが、それ以上指が中に入る事はなくて次におしりの穴の中にも指が入るのが分かりました。

おしりの穴の方には膣の中より指が奥まで入れられていました。

その様な事が繰り返されてましたが小学五年生になったら「まだお父さんと一緒にお風呂に入ってる」と言い友達も居なく私も入ってないと嘘をついてました。

兄も母親とまだ一緒にお風呂に入ってたし、私も父親と入ってたから何も言われなくて父親とのお風呂での行為は続き、硬くなったおちんちんをおしりの穴に入れられる様にもなってました。

激しくはされなかったけど、父親が中に出すまで終わりませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:4
2024/04/11 19:52:18   
父親が亡くなってすべて終わったのですね。

ところで父親や兄にフェラでイカセたりとか騎乗位でイカセたりとかありましたか。
ほかにセックスで思い出に残っていることとかありますか。
16
投稿者:亜子
2024/04/10 10:45:18   
4番さん、中学生になってからは兄と母親、兄と私との入浴は徐々に減っていき、兄は1人で入ることが多くなりました。

父親と私、母親と私はあまり変わりなくそのままでした。

でも、兄との入浴が減った分兄とは両親の目を盗んでは兄妹でエッチな事をしてました。

日曜日とかで、兄は部活で母親はママ友とのお誘いで出掛けた日とかに父親は私の体を求めてきて、気持ち良くされた後に父親の物を手でしごいたり、口に受け止めたりもしてから父親の物が挿入されてきます。

回数を重ねる度に痛みは薄れていき、「痛くはないか、亜子の中は狭くて気持ちいいよ」と言われる度に複雑な気持ちになるのを覚えました。

父親は私の体を使って、自分に気持ちの良い行為をしてるだけなのか、、、その反対に父親に気持ちいい事をされてる自分の事も変に思う様になっていきました。

私も中学生になる頃には、生理も始まり胸も膨らみだしてて、下の毛も少し生え始めていて体は確実に大人の体へと変化をし始めてました。

父親は私に生理が始まった事を複雑な気持ちで居たらしくて生理の日に体を求めてくると残念がっていて、私の胸を揉んだり、フェラや手でしごいたりしたけど射精までは至らなくて不満げでした。

そんな日は、父親と母親の夜の営みは激しかったりもしてました。

兄は部活が忙しくて、疲れて帰宅するとご飯や入浴を済ますとすぐに寝てしまう生活が続き、兄との関係も減っていきましたが、部活がない祝祭日の前の夜中に
は求められました。

同じ日に、午前に父親にされ夜中に兄にされた日もありました。

学年が上がると兄は受験勉強に励み、部活を辞めて有り余った体力で私を攻めてきて性欲を満たし、また受験勉強に励んでいる日々でした。

兄は志望校にも合格し、晴れて高校生になり入れ替わりに私が受験生になり夜中に勉強をしてると兄に邪魔をする様に体に触れてきます。

刺激を与えられると反応してしまい、そんな私を見て兄は求めてきます。
中学生の時には中に出されていましたが、高校生になると、男のマナー、だと言い避妊具を常備してる、ドヤ顔で言いながら私の中に入れてきました。

他の女の子ともしてるのかな?とか思ったりもしてましたが、兄のエッチの仕方は父親と違い同じことの繰り返しでした。

夏休みが終わり、その後に何度か父親に求められた後日に塾に居た私に母親から電話が入り「お父さんが電車内で倒れた」と連絡が来て塾から近い総合病院に駆けつけるとすでに母親と兄は居て2人の目には涙が溢れている様に見えました。

嫌な予感が的中して「お父さん死んじゃった、、、」と兄が言いある部屋に案内されるとベットに横たう姿で顔には白い布が、、、

その布を兄が取ると目を閉じ眠る父親の顔がありましたが、死んでいる様には見えません、父親の顔を手で触れると涼し過ぎる室温のせいか父親の顔にはまだ少しだけ温もりを感じましたが、目を開ける事はありませんでした。

涙は溢れ出ましたが、なぜが声が出ませんだから泣き声も出ませんでした。

父親の葬儀も終え、父親の居ない寂しさを受験勉強に励みました。

兄は父親の葬儀を終え「高校を辞めようかな」とか言い出しましたが母親が説得して、私にも「受験勉強頑張るんだよ」と言ってくれました。

受験勉強中に父親の居ない寂しさや受験への不安で兄に甘える自分も居ました。

兄と繋がっている間は兄の温もりを感じて、寂しさや不安は薄れていきました。

でもこんなに関係は、1人で頑張る母親を裏切る様で兄と話し合いやめる事にしました。

15
2024/04/06 21:49:02   
亜子さんと父親、兄と母親、亜子さんと兄となかなか複雑な家庭環境ですね。
この先はどうなっていったのですか。
14
2024/04/06 09:56:20   
兄とは両親に隠れて関係は続きましたが、私と父親、兄と母親との関係も続いていました。

夏休みの最後の日曜日に兄のバスケ部で使うバッシュを買いに兄と母親出掛けた時に最後までされました。

私の部屋のカーテンを締め切りエアコンも効かせ全裸で父親に愛撫され少し気持ち良くなり「濡れてきたね」と父親に言われそれが合図の様にローションを割れ目と膣の中に入れられ、父親のおちんちんにも塗るのを見届けると挿入体勢になると入り口が広げられるのを感じ、兄のおちんちんより遥かに太さを感じていると、何度も押し引きを繰り返されてると「行くよ」と言う父親に頷くとグサッ、そんな表現しか浮かばない位の衝撃と痛みが下半身、、、お股、、、膣口に受けました。

「半分入ったよ」と言われたけど痛みで声が出ない私は、まだ半分なの?と我慢しながら心の中で叫んでました。

痛みに耐えてると「亜子の一番奥まで入ったよ、お父さんが入ってる所を触ってごらん」と言われ痛みに耐えながら手を伸ばして私の中に入ってる所を触ると、まだまだ父親のおちんちんは私の中に入り切らないぐらいに外にありました。

父親が動く度にお腹の奥が突き上げられる様な感覚がありましたが、痛みの方が大きくて麻痺していたのかも。

暫くはおちんちんは出し入れはしなかったけど、ゆっくりだけど動き始めると痛みは繰り返し襲ってきましたが、ローションのおかげが徐々に引き裂かれる様な痛みが少し薄れたけど、兄とする時より遥かに痛かった。

長い時間に思いましたが「出すよ」と言うと父親の腰の動きが早まり、一番奥におちんちんが入ると父親の動きが止まりました。

おちんちんが入ったまま父親に抱っこされると痛みの中に少しの気持ち良さを感じてました。

父親のおちんちんがしぼみ私の中から抜けると父親は私をベットに寝かせ用意してたティッシュで私の割れ目を、優しく拭いてくれ「亜子の初めての証だよ」と血に染まったティッシュを見せてきて、父親の顔を見ると嬉しそうにしてました。

兄だったら、その後2回3回は当たり前でしたが、父親の太ももに漏れた私の血や精液を拭き取ると、綺麗に拭き取ってくれた私の割れ目に触れたりクリを刺激されると、全部中から出たと思ってた血が混じった液体が出てきたらしく父親に拭き取ってもらいました。

目を閉じてるとウトウトし始めて、いつの間にか寝てしまいました。

お昼近くに目を覚ますと父親の姿はなく、脱がされた下着や服も綺麗に着せられてましたが、お股はまだジンジンしてました。

大人になり他の人の初体験談を聞くと「暫くはお股に何か挟まってる様な感じがする」とか聞きますが、私的にはジンジンの痛みしかなかったし、初体験の相手は亀頭の先を入れた父親なのか、完全に中までおちんちんを入れた兄なのか不明だったけど、とりあえず父親でも兄でも良いんだけど、話す時には元カレ設定て話してました。
13
2024/04/06 09:08:37   
兄は暫くは私の上に重なってたけど、また腰を動かし始めて兄のおちんちんは先よりはスムーズに動いてるみたいでしたがすぐにまた動きが早くなり、荒い息遣いで終わりました。

兄が私から降りて横で添い寝する様に私のまだ小さい胸を揉みながら「この事はお母さんとお父さんには内緒な」と口止めしてきましたが、私的には言えるわけないじゃん、と内心強く思いました。

その後は兄は私の割れ目や膣の入り口をシャワーて念入り洗ってくれましたが、兄の指が中に入れられるとつい先まで兄のおちんちんで擦られてた膣の入り口が少しヒリヒリして痛かった。

その日は大人しく兄は自分の部屋で寝てくれましたが、私はショーツに違和感を感じてショーツを脱ぐと変えたばかりのショーツのおまの所が濡れてて、指で濡れてる所を触るとヌルヌルしてて匂いを嗅ぐと父親と同じ精液の匂いがしてて、割れ目に触れるとヌルヌルがまだ中から出てきてて、腹筋の時の様に下っ腹に力を入れると、ジワッと中からまだ兄の精液が漏れ出てくるらしくて仕方が無いので友達から貰った生理のナプキンをランドセルから出してお股に挟んで寝ました。

翌朝も休みだったのでゆっくりベットの中でゴロゴロしてたらドアがコンコンとノックされたけど寝たふりをしてたら兄が「おはよう」と言いながら部屋に入ってくるのが分かりました。

まだ背を向けて寝たふりをしてる私のベットに近付いて来る気配がするとゴソゴソと布団を捲り私の横に寝転んで来たみたいでした。

すると兄の手は私のパジャマのズボンをお尻の方から引き下げ様とズリズリと引っ張りお尻が出た位で今度は前の方に手を回してパジャマに手を掛けると一気にお股からパジャマとショーツを一緒に脱がされたところで「何してるの」と私が起きたふりをすると「昨日の続きをしょうよ」と甘えた様な口調で言うから「ダメ」と兄の方に体を向き直し布団を捲ると兄は全裸で、おちんちんを見るとすでに硬くなってる様でした。

「昨日二回もしたでしょ」と言う私に「朝になると立つんだよ」とその時には訳が分からなくて、変な口実だなと思ってたけど兄はやる気満々らしくて私の半分脱がしたパジャマとショーツを脱がそうとしてショーツに張り付いてるナプキンを見て「何これ?」と聞くから、前の夜の事を教えると「あれっ、生理きてるの」と聞くから「何人かの生理がきてる子から貰ったの」と言うと安心した様な顔をしてた。

けどやめる気は無いらしくて割れ目を撫でたり上のパジャマやタンクトップも脱がそうとしてしてきて、結局は私も全裸にされました。

ベットの傍らには見覚えのあるボトルが有り、兄はそのボトルを手に取りキャップを外すとその液体を私の割れ目に垂らして割れ目の中に塗りたぐると自分のおちんちんにも塗ってた。

昨日のお風呂場でした時の様な体勢になると私の返事も聞かないでおちんちんを割れ目に押し付けると、昨日はあれだけ苦戦してたのに今日は案外すんなり入り口を探し当てると私の中に入ってくる感じがしてたけどよく分からなかった。

兄の腰の動きに合わせてペチペチと音がして兄は目を閉じてひたすら腰を動かしてた。

気持ちいい訳でも無いし、凄く痛い訳でもないし、ただただ兄のおちんちんが入り口を擦る様な、お腹の奥あたりで違和感みたいな感覚があるみたいでしたが、兄の腰の動きが早まるとすぐに動きがゆっくりに変わり、最終的には力無く私に覆い被さってきて終わりました。

2人並んで横になってると「お父さんより先に亜子に入れて中に出しちゃった」と言われ「お兄ちゃんはお母さんの中に出してるの?」と聞く「6年生の頃から中に出してるよ」と打ち明けられ何か複雑な気持ちになったけど「近いうちにお父さんにも入れられるんじゃない?」と言われ「多分ね」と言うと「もう1回」と言うと兄はまた私に重なり、まだ兄の出した液体が流れ出てる入り口にいつの間にか硬くなってるおちんちんを入れてきました。

目を閉じてると、自分でもわかる位にお尻の穴の辺りの筋肉がヒクヒクしてる様な感じやお腹がヒクヒクしてましたが「出そう」と言う兄の声に目を開けると兄の顔が私の顔に近付くといきなりキスをされました。

私のファーストキスでした。

何か凄く恥ずかしかった。

出し切り満足した兄はそのまま横で目を閉じると、暫くすると寝息を立てながら寝てしまった様でした。

私の中からは兄の出した精液が割れ目を伝いお尻の方に流れてでるみたいでしたが、体が気だるくて動けないでいたら私もいつの間にか寝てしまってました。

たぶん1時間くらいかと思いますが、先に私の方が目を覚ますと兄が私に抱き着く様に寝てて、小さい頃は全裸では無かったけどこんな感じ寝てたのを思い出し懐かしく思いましたが、兄の硬くなってるおちんちんを見て現実に引き戻されました。

寝てる兄のおちんちんをまじまじと見てると、普段はブラブラしてるだけなのになぜこんなに硬くなってるの?と不思議に思い触ってしまいました。

それと同時にこの兄のおちんちんが私の中に入る事も不思議でしたが、自分の指を入れてみても指を締め付けてくるこのまだ小さい穴から赤ちゃんが出てくる事そのものも不思議でした。

そんな兄の寝てる顔を見ると何か可愛く見えたけど、硬くなってるおちんちんを触っているとそのおちんちんも可愛く見えてきました。

寝返りを打つ様に仰向けになった兄を見てると変な好奇心で自分から兄のおちんちんを入れたくなり、寝てる兄の体を跨ぐ様にして硬くなってるおちんちんを掴み自分の膣の入り口にあてがいゆっくりと腰を下ろすと、まだ中に残ってる精液でズリュと入り口を広げながら中に入るのが分かり少しづつ腰を下ろすと全部入ったと思います。

それだけで満足でした。
小さい頃から大好きだった兄の一部が自分の中に入りそれを包み込む様にしてるだけで良かったです。

そのまま兄の胸に耳を着けるように体を合わせると兄の鼓動が聞こえまた眠気に襲われ寝てしまったみたいでした。

兄に起こされると、おちんちんは既に抜けてたけど暫くそのままの体勢でマッタリしてたけど「お腹すいたね」と言われ時計を見ると10時近かった。
「何か作るよ」と私が体を起こし兄から離れると兄のお股が凄く濡れてて私の中から出た兄の精液なのか、自分から出たヌルヌルなのか分からなかったけど、ティッシュでお股を拭き兄に脱がされた下着やパジャマを着て台所でハムエッグとウィンナーを焼いて2人で食べ、その日は両親が帰るまで私の部屋で色々しました。

12
2024/04/05 08:13:22   
兄のおちんちんはお腹に付きそうな位に上を向いてましたが、前に見た時とあまり変わってなくて「また痛がらない?」と聞くと「今度は大丈夫だと思う」と少し自信があるみたいでしたが、私も痛いのは嫌だな、と思ってました。

「ここでするの?」と聞くと「部屋に戻ってするのも面倒臭いじゃん」と言うからお風呂場ですることに。

とりあえずバスマットに寝転がると兄はすぐに私の脚を広げ父親がする様に私の膝を曲げて割れ目がハッキリ見える体勢にするとリンスを私の割れ目に塗り、兄のおちんちんにも塗って割れ目におちんちんを押し付けてきましたが、ツルツルと滑って上手く入り口に入らなくて兄に苦戦してる様子でした。

父親とは同じ様にリンスを塗っても何度かおちんちんを割れ目を擦りあげると入り口に先の方だけが簡単に入るのだけど兄は手こずってて「亜子、お尻を浮かせてよ」と言うから少しだけ浮かせてあげるて、プチュと入り口を押し広げて兄のおちんちんの先っぽが入ったみたいで「少し入った」と嬉しそうでしたがすぐに抜けてしまいました。

でも、すぐに入り口を見つけ出して先よりも中に入ったらしくて兄が私に重なってきておちんちんを何度も押し付けたりしてたらグニュと兄の下半身が私の脚を更に広げるとお互いの体が密着し私のお股に痛みが走りましたが、我慢できる痛みと父親にお尻の穴におちんちんを入れられた時の様な違和感が広がりました。

「すげぇ、全部入った」とか「お母さんのより狭くて気持ちいい」とか言いながら腰を振り始めるとペチペチと2人の体が当たる音がお風呂場に響いててすぐに兄の動きが止まりました。
11
2024/04/04 23:32:26   
いよいよ兄とですね
気になります
10
2024/04/04 08:27:55   
4さん、いつもレス有難うございます。

6年生になる頃には身長は150cm近くなり、あまり伸びて欲しくないな…と思う様になってて、生理はまだでしたから胸も生理がきてる友達より小さくて「身長は伸びるのに、胸は小さいんだな」と兄に言われ軽くショックを受けてたけど「お兄ちゃんも中学生になってもおちんちんもあまり成長しないね」とツンツンしてやりました。

まぁ、父親のものと比べたら可哀想だけど、父親のおちんちんの先っぽは少し入る様になってたわたしの割れ目の中の小さな肉のヒラヒラが伸びた様にもなっていました。

中学生になっても母親と兄は一緒にお風呂に入ってて、2人がどの様な会話をしてるのかが気になり盗み聞きしてると、2人は私と父親がしてる行為と同じ様な事をしてるのが会話から分かりました。

兄も私と父親とのお風呂場での会話が気になり、脱衣場にこっそり入ってきてるのがバレバレでしたが父親は気付いては居ない様でしたから、普通に私の体を撫で回し割れ目も刺激したりおちんちんが硬くなるとボディーソープを塗りたぐり挿入体勢になると少しだけ力が入り入口をおちんちんが広げて入るのが分かりますが「痛いゆっくりして」と言うと小刻みに出し入れが繰り返されると父親は満足して素股で射精するまで私の割れ目を擦り続けられると、何か変な気持ちに変わり父親は私の割れ目に出して終わります。

その様子を隠れて盗み聞きする兄が何か可愛くも有りました。

そんな中、両親が2人で泊まりで出掛けた夜に兄と2人でお風呂に入った時に兄から「お父さんと2人でお風呂に入ってる時に何話してるの?」と聞かれて面倒臭いから「色々だよ、学校の事とか」と言うと「そうなんだね」と意味ありげに失笑しながら私の割れ目を撫でながら「ここを触られてるだろ」と言うから「体を洗ってもらう時に触るでしょ?」と言うと「いゃ、そうじゃなくて、おちんちんも入れられてるだろ」と言うから「お兄ちゃんもお母さんの中におちんちん入れてるでしょ!」と聞くと「まぁ、、、」と隠すことなく正直に言うから「私は痛いから
全部は入れられてないからね」と言うと「じゃさぁ、俺のおちんちんは小さいから入れてみない」と言われたから「前にやった時にお兄ちゃん痛がってたじゃん」と言うとすでに硬くなってるおちんちんを私に見せてきました。

9
2024/03/31 20:48:57   
とても気になる展開です。
続きを待ってます。
8
2024/03/31 08:26:40   
4さんレス有難うございます。

父親は私に対しての行為はさらにいやらしさを増してました。

母親と兄が留守の時に初めて見るピンク色のコードが付いた物で悪戯をされました。

父親の手にはリモコンなのかスイッチを入れるとブルブルと振動する物でした。

父親のあぐらの上に座らされると何時もの様に私の太もも撫で始めます。

撫でてる手のひらが徐々に股に近付くと体がゾワゾワし始め、ショーツの脇から指が入ると軽くクリを撫で上げます。

割れ目に指が入り横に広げるとゾワゾワ感はさらに増します。

「気持ちいいかい」と聞く父親に「分からない」と言いますが、実際にはゾワゾワ感から何となく気持ちいいように感じてましたが、何か恥ずかしい気持ちもありそう応えてました。

すると父親の手はショーツから抜け、今度はラグビーボールの様な形のピンク色の物を手に取りスカートの中に入りショーツの上からクリに当てられた瞬間なビリビリと電気が流れた様な刺激が走り「ひゃ」と声が出てしまいました。

父親も私の声に驚いたのかすぐに当てるのをやめてくれたけど、今度は割れ目から離し足の付け根辺りに当ててくると、弱いブルブル感がクリを柔らかく刺激してました。

ショーツ越しの初めての刺激に戸惑って居ると父親は私のショーツに手を掛け「脱いじゃおうか」と言い少し脱がすと私も脱がせやすい様にお尻を上げるとスルリとショーツが脱がされました。

両足からショーツを脱がされると父親の手の動きを邪魔する物は無くなり、私の割れ目を自由に触られる様になると父親の指が割れ目の中を撫であげると「亜子、気持ちいいのか濡れてきてるぞ」と言われ「少しだけ気持ちいいかも」と正直に言うと「そうか、そうか」と言いながらピンク色の物をまた私の割れ目に当ててきました。

優しくあてがわられると体がジンジンとし始めてました。

いつもは父親の指に唾を付けて滑りやすくしてから膣の中に入れてくるのですが、その日は何も付けないで父親の指が中に入るのを感じました。

「亜子のヌルヌルだけでお父さんの指が中に入ったよ」と父親の声は嬉しそうに聞こえてました。

父親の指が出入りしてたけど痛みは有りませんでした。

ピンク色の物は割れ目を優しく上下してたけど、直接クリに当てられると勝手に体がビクッと跳ね上がる位に刺激が強かったから「お父さん、そこはやめて」と言うとやめてくれたけど、今度はそれを膣の入口に押し当てられると徐々に入口を広げて中に入ってくるのを感じてました。

ブルブル感が少し弱まると「奥に入れるから痛かったら言うんだよ」と言われコクンと頷くとピンク色の物は父親にゆっくり押し込まれブルブルしながら中に入りお腹の中を刺激してましたが痛みはさほどでも無くて安心してたけど、すごく違和感?快感では有りませんでしたが、自分の体の中でブルブルと動く刺激を受け止めていました。

中に入ったまま父親のあぐらから降ろされ寝かされると父親は私の膝を曲げ股を大きく開かされると、スカートは捲れ裸のお股がに父親が顔を近付けてきました。

天井を眺めながら父親の行為を感じてました。
割れ目に父親の舌を感じ取ると、父親の舌は忙しなく私の割れ目を舐めまわしながらも、中に入っている物のコードを引っ張ったりするのが分かりました。

ツルンと中から出ると、一瞬でしたが気持ちいい様なものを感じました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。