ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/25 08:07:04
記憶にあるのは小学三年生の頃から父親に悪戯されてました。
当時はこれが普通なんだと自分で決め付けていましたし、友達との会話の中で「私もお父さんと一緒に入ってるよ」と言う数人も居ましたし。


私には兄も居ましたから、時々でしたが兄や母親とも一緒にお風呂に入ってましたが父親との入浴の時にはお湯に浸かる父親にバスタブの縁に座りお股を開いて見せると「自分で開いて見せてみな」と言うと私は自分の指で割れ目を左右に開き中を父親に見せると「汚れがちょっと溜まってるな」と言いながら私の開いた割れ目の中を親指で擦り上げて汚れた物を取ってくれます。



父親のあぐらの上に背を向けて座ると父親の手のひらが太ももや腕をお湯の中で洗われ、その手が割れ目にあてがわれると念入りに中を洗う様にされ、おしりの穴の方も綺麗に洗われてました。

「よし体を洗ってあげる」と言うと私の体を離してくれお湯から出ると父親も立ち上がると、それまでブラブラしてたおちんちん少し硬さを増して先っぽが膨らんでました。

何時もの事なので気にもしないで父親に言われた様に体を洗ってもらい、最後に足を開いて立ってると膣の中に指先が少しづつ入るのが分かります。

何度か出し入れを繰り返され出ましたが、それ以上指が中に入る事はなくて次におしりの穴の中にも指が入るのが分かりました。

おしりの穴の方には膣の中より指が奥まで入れられていました。


その様な事が繰り返されてましたが小学五年生になったら「まだお父さんと一緒にお風呂に入ってる」と言い友達も居なく私も入ってないと嘘をついてました。

兄も母親とまだ一緒にお風呂に入ってたし、私も父親と入ってたから何も言われなくて父親とのお風呂での行為は続き、硬くなったおちんちんをおしりの穴に入れられる様にもなってました。

激しくはされなかったけど、父親が中に出すまで終わりませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:4
2024/03/29 06:27:53   
兄が入れようとしなかったのはまだ剥けてなかったからかもしれないですね。
この先どうなっていくのですか気になります。
6
投稿者:亜子
2024/03/28 11:58:11   
錦さん、4無名さん、爺さんさん、レス有難う御座います。

錦さん、兄とは一歳違いです。
爺さんさん、父親は私が15歳の時に亡くなりました。

続きですが、父親との行為はお風呂場だけでは済まなくなり、母親の目を盗んでは私にちょっかいを出してました。

父親と2人だけで留守番をしてる時には、下半身を裸にされ浣腸薬を入れられてある程度出し切るとローションみたいなのを塗りたがられ、父親もコンドームを付け挿入してきました。

後ろ向きなので父親の表情は分からなかったけど、息遣いや出し入れされ終わりを待つだけでした。

兄も一度私とした事で親の留守の時には「出すの手伝ってよ」と言われ、手で出すだけならまだマシだったけど、お風呂場以外で裸にされ割れ目や少し盛り上がった乳輪の辺りを触られてチクチクした痛みがあるので「痛いからやめてよ」とお願いしても「じゃあ胸は触らないけど入れさせてよ」と割れ目を開き濡れてない膣口に指を入れられ「そこも痛いからやめて」と言うと自分の唾液を指に付けて「これなら痛くないだだろ」と中に入れてきました。

6年生になってからも家族の誰かと一緒にお風呂に入るのが日課になってて、父親や兄との時には必ずと言っていい程に私のを触ったり指を入れたり、父親の時にはバスタブに両手を着き後ろからおしりの穴に硬くなったおちんちんを入れられてました。

兄はおしりの穴には入れようとはされなくて良かったのですが、どうしても膣の中に挿入したいらしくて、「ちょっとだけ入れさせてよ」何度も何度も誘ってくるので「1回だけだよ、痛かったらやめてよね」とお風呂場で試す事になり、時間が無いので兄に言われるままバスマットに横になり股を開くて兄がリンスを手に取り私の割れ目と自分のおちんちんに塗ると私に重なってきました。

ツルツルと私の割れ目の間を行き来してたけど、私がお尻を浮かせるとツルンと少し入ったみたいでしたが「イテテッ」と兄の声がして、私は痛みを少ししか感じて無くて、兄の顔は引きつった様に痛みを感じてる様でした。

何故か兄の方が痛みを感じたのかその時には分からず、兄は痛さに弱くてそれ以来おちんちんを入れてこようとはしませんでした。


父親はおしりの穴の方に入れない時には、俗に言う素股、で私を抱きながら硬くなったおちんちんを割れ目に擦り付け、たまに膣の入口を押し広げる様にしてあてがわれたりもしてました。

その頃には父親に初めて入れられるんだろうな、、、と考える様になっていました。

5
投稿者:爺さん
2024/03/27 10:11:53   
事実なら

福山里帆ちゃん(24)は父親(大門広治)訴えたが

あこちゃんも顔を出して父親を訴えればいい
4
投稿者:(無名)
2024/03/26 14:13:12   
兄とはいくつ違いですか
父親か兄かのどちらかとセックスしたのですか
3
投稿者:
2024/03/26 02:02:43   
こんばんは。なかなか濃い経験ですね。
話の流れを見るとお尻での初体験が先と言うことでしょうか?
できればどんな流れでどう終わったのか詳しく聞いてみたいです。
2
投稿者:亜子
2024/03/25 11:56:38   
当時は兄と2人で入ってる頃は何の違和感も感じなくて普通にお風呂に入りながら話をしてましたが、ある切っ掛けから兄も私の体に興味本位で触るようになりました。

ある日、母親と兄が2人でお風呂に入ってる時に聞いてしまった母親と兄の会話で「お母さんの中、暖かくて気持ちいいよ」と聞こえ何の事かは分からなくて「お母さんの中に出してもいいのよ」と母親の上ずった様な声が聞こえて、もしかしたら私とお父さんの様な行為を2人でしてるのかなぁ、、、と疑い始めました。

ある日に「私は何歳までお父さんやお兄ちゃんとお風呂に一緒に入れるのかなぁ?」と聞くと「別に何歳までとか無いんじゃない亜子が嫌なら1人で入れは良いだけだから」と突き放す様な言われ方をして悲しさや寂しさを感じて何故かお風呂場から出ようとする
兄に抱き着いていました。

兄も向きを変えて向かい合い抱きしめてくれて少し安心しました。

そんなに長い時間じゃあ無かったけど気が付くと兄のおちんちんが硬くなり私のお腹に当たってるのに気付き、何故か父親に教えられた様に兄のおちんちんを握ってました。

ゆっくりだけどしごく様にすると、ビユッビユッと白い液体が私のお腹に勢いよく飛び散りました。

兄はその液体を指に絡めるとその指を私の膣の中に入れてきました。
結構奥まで入れられたと思いますが痛みはあまり感じませんでした。

「亜子のここに入れたい」と言われたけど友達との会話の中で「めちゃくちゃ痛いらしいよ」と言う話で確かに指くらいなら入るけど、父親の大きさでは無理だと思えたし、兄のおちんちんも握った太さからは無理だと思えたから「まだ、私の中に入れるのは無理だからごめんね」と謝って断りました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。