ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕方がない

投稿者:
削除依頼
2021/06/18 11:21:30
私の兄は小さい頃から気の弱い性分で、時々でしたがいじめの対象にされてました。

仲良く遊んでいるのですが、ちょっとした事で兄へのいじめが始まってしまうらしいです。

私が小学三年生、何が五年生の時でした。

その日は、兄と兄の同級生を含めた男の子四人と私の五人で神社の境内遊んでいました。

遊び疲れて皆で休んでいたのですが、私がオシッコをしたくなって「お兄ちゃん、オシッコがしたい」と皆が居るなかで言って仕舞ったのが事の発端でした。

「じゃ、こっちにおいで」と兄に連れられて境内の隅に建てたれてた小屋の影に連れていかれました。

私がスカートを捲りパンツを下げて腰を下ろすといつの間にか他の三人の男の子達も来てて、オシッコが出始めた私の股間をしゃがんだ三人に見られました。

「えっ?」と思いましたが、出始めたオシッコは勢いを増して、止めたくても止まりませんでした。
「見るなよ」と言う兄に「減るもんじゃないだろ」と突き飛ばされた兄は地面に尻餅を着いていました。

用を済ませてポケットティッシュで拭くと「女ってションベンした後に拭くんだ」とリーダー格のA夫君が言うと「お前そんな事も知らなかったの」とB太君が教えていました。
私はその間にパンツを上げてその場を地面に尻餅をついてる兄と離れようとしました。

その間にも残された男の子三人の話をしていました。

A夫君に突き飛ばされた兄は無口になってました。
「昌志、ちょっと待って」とB太君が兄を呼び止めると 兄に何かを耳打ちしてました。

「えっ、無理だよ、嫌だよ」と兄はB太君に謝ってましたが「言うこと聞かないと分かってるよな」とB太君の後ろからA夫君が兄に凄んでいました。
「ごめん分かったよ、聞いてみるから殴らないでよ」と泣きそうな声の兄が私に「楓のオシッコの出る場所を見せて上げで」といきなり言われた。
勿私は論断りました。

兄は「見せないとお兄ちゃん叩かれたりしていじめられちゃうんだよ」と泣きそうな顔の兄。

気は弱いけど優しい兄が可哀想に思い少しだけならと諦めて見せる事になり、人目がつかない境内の休憩所みたいな所で見せる事になりました。

屋根があり、低い壁がぐるりと囲われてる建物の中にテーブルとベンチが置いてある所で、B太君に言われて私はテーブルの上に寝かされました。

兄は見張り役を言われて外に出ました。

スカートを脱とパンツも脱ぐように言われて脱いでから言われた様にテーブルの上に寝転びました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:
2021/07/23 14:52:42   
夏さん、その頃にはまたお互いが小学生でしたから、お尻の方には余り興味が無かったのか、1度だけえんぴつみたいなので突っかれたりしただけでした。

大人になれば変わったのだと思いますが、小学、中学生には、胸やアソコに興味が集中してしてたのでしょう。

兎に角3人には触られまくり、A夫君には散々弄ばれましたね。

8月に同窓会が有るらしくて、兄に会場までの送り迎えを頼まれたので、もしかしたら3人に会えるかもです。
40
投稿者:
2021/07/20 01:13:20   
楓様はじめまして。
楽しく読ませていただいてます。
楓様はその頃にお尻の初体験はありませんでしたか?
もしあるようならお聞きしたいです。
とても文章が読みやすく好みだったもので。
39
投稿者:
2021/07/17 19:30:04   
変態おやじ様、ありがとうございます。
38
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/16 12:17:25   
C太郎君 出来婚ですかぁ。楓さんも良い人作って幸せになって下さいね。
37
投稿者:
2021/07/15 21:02:42   
変態おやじ様、私が高校を卒業して看護学校に通ってる間には何回かエッチな関係は有りました。
がC太郎君の彼女が妊娠したと知り、おめでた婚をすると聞いてからは無くなりました。
36
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/14 12:39:38   
あ!やっぱり(あり)ましたか(笑)お兄さんへの仕返し、実に羨ましい限りです。よくお兄さんは楓さんの仕返しを我慢出来ましたね。私ならきっと…
35
投稿者:
2021/07/13 19:30:17   
変態おやじ様、そぉうですね、今はエッチな関係は無いですね。

C太郎君が大学生になり、私が高2の時にはお互いフリーでしたから、C太郎君が帰省した時にドライブとかして遊びました。
事実上は別れた形でしたが、まだお互い好きでしたから…

悪戯された記憶はその3人だけでしたが、兄に仕返しのつもりでした悪戯は今考えると大胆でした。


34
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/13 12:14:03   
兄の友人としてですか。もう体の関係も無いんですね。お兄さんの友達以外からの悪戯の体験はありませんか?
33
投稿者:
2021/07/13 07:48:42   
変態おやじ様、付き合ってた頃に1度だけ悪戯されてた頃の話をしたことが有りましたが、ただ興味があった、としか言ってなかったですね。

もちろんA夫君に二人だけの時にされた事は話してませんが、「楓の初体験は誰だった」と聞かれて、あの先輩が初めてと誤魔化してました。

C太郎君は地元に帰ってきてからは、兄の友達として付き合ってます。
32
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/07/12 07:36:54   
C太郎君とは以外でした。もしかしたら悪戯してた頃から楓さんのことが好きだったのかも知れませんね。今も交流があるのかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。