ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:まりこ
削除依頼
2014/01/06 22:16:11
私が中2のとき父が亡くなり、家が破産して兄弟姉妹
ばらばらになりました。私は叔父の家にひきとられました。
ある日、叔母が旅行に出かけて留守の夜でした。
重苦しい感触で目が覚めたら叔父がのしかかっていました。
びっくり仰天、無我夢中で抵抗しましたが、着ているものを
全部脱がされて、叔父も全裸になって抱きついて来ました。
私の身体中をなでまわし、なめ回し、あそこに指を入れ
られたりして私はいつの間にか失神していました。
激痛で気がつくと叔父が私の上に乗っていました。
股間が激痛、悲鳴を上げました。
叔父はそのまま腰を動かして激痛が激しくて悲鳴をあげ
ました。叔父の動きが止まって叔父が私の股間をていねいに
拭いてくれました。そのまま私の布団の中で私を抱いて眠り
朝になったら、また私の上に乗って私のあそこにペニスを
入れて動きました。叔母が旅行から帰るまで毎晩続きました。
その後、叔母の目を盗んで叔父から犯されました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:レイプ好き
2014/02/20 17:45:44   
まりこさんの所の叔父さんに相談して、妹さんも貴女たちと一緒に住む事は
出来ないの?

そうすれば、妹さんの状況を変える事が出来ると思うけど・・・

25
投稿者:まりこ。
2014/02/19 22:08:18   
かなり気持ちめいってる。

今晩もさっきまで叔父に犯されてた。
さっき終わってお風呂から今あがったんだ。
叔父に犯されてるとき、自然に涙が溢れてきてどうしようもなかった。
叔父は、どうしたの?って聞いてきたけどかまわず私のこと犯した。

夕方妹に電話したんだけど、今後のこと一向に進展していないみたい。
ほんと、悲しい。



24
投稿者:レイプ好き
2014/02/17 00:52:37   
妹さんの受けた心の傷は大きいと思います。
親同士(妹さんの場合は親戚の叔父さん夫婦)の話し合いは無いの?
学生同士だから本人たちでは、解決できないでしょ。


23
投稿者:まりこ。
2014/02/16 22:08:26   
妹から連絡が来たんだ。

彼氏が妹にいった言葉は、
おまえから誘ったんじゃないか。
お互い合意の上じゃないか。
俺は責任持たないよ。おろせよ。

だってさ、
ひどいよね。
妹自○しちゃうかもしれない。
心配だよ。




22
投稿者:レイプ好き
2014/02/15 01:10:04   
妹さんは、どうするの?

お互い学生だから、親同士の話し合いで決めるの?
21
投稿者:まりこ。
2014/02/14 00:09:20   
妹は思い悩んだ末に叔母に相談したんだって。
それで叔母に付き添われて産婦人科にいったんだ。
医者から言われた言葉は、
「妊娠しています。妊娠3ヶ月です。」



20
投稿者:レイプ好き
2014/02/12 12:32:41   
前の書き込みで、妹さんんも別の親戚の叔父さんにレイプ
されているのかな って思っていたが、違うんだね。

妹さんは先輩と合意の上でセックスしたんだよね。
ただ、その後先輩が相手してくれなくなったようだけど。

それは、仕方がないと思うけど・・・


19
投稿者:翔太
2014/02/11 20:28:09   
続きをありがとうございます
18
投稿者:まりこ。
2014/02/11 20:08:58   
3歳年下の妹のこと書きます。

中学2年生の妹は別の親戚に預けられています。
そこの叔父叔母とその親はほんとうにいい人みたいです。

泣きながら妹が電話してきたのは・・・
1歳先輩の彼氏が出来たんだって。
その先輩にHしたいって言われて本当はしたくなかってけど
Hしたんだって。
2回ほどHしたんだって。
2ヶ月経っても生理がこないんだって。
そのことを先輩に話してもあいまいな返事しか帰ってこない。





17
投稿者:翔太
2014/02/09 16:27:53   
続きをお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。