ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:まりこ
削除依頼
2014/01/06 22:16:11
私が中2のとき父が亡くなり、家が破産して兄弟姉妹
ばらばらになりました。私は叔父の家にひきとられました。
ある日、叔母が旅行に出かけて留守の夜でした。
重苦しい感触で目が覚めたら叔父がのしかかっていました。
びっくり仰天、無我夢中で抵抗しましたが、着ているものを
全部脱がされて、叔父も全裸になって抱きついて来ました。
私の身体中をなでまわし、なめ回し、あそこに指を入れ
られたりして私はいつの間にか失神していました。
激痛で気がつくと叔父が私の上に乗っていました。
股間が激痛、悲鳴を上げました。
叔父はそのまま腰を動かして激痛が激しくて悲鳴をあげ
ました。叔父の動きが止まって叔父が私の股間をていねいに
拭いてくれました。そのまま私の布団の中で私を抱いて眠り
朝になったら、また私の上に乗って私のあそこにペニスを
入れて動きました。叔母が旅行から帰るまで毎晩続きました。
その後、叔母の目を盗んで叔父から犯されました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まりこ。
2014/01/11 01:45:02   
5番さんへ

中学2年生の時に犯されてから高校2年までの4年間
犯され続けています。

今でも叔父から犯されている時は苦痛以外のなんでもありません。
汚い叔父のちんちんなめさせられたり、後向きにさせられてバックから挿入させられたり。

でも、この頃わかったことは、
叔父の行為に感じた振りをすると、叔父はうれしくなってくるみたいで早く射精をしてしまうことがわかったんです。

早く終わってくれるように、いい気持ちがいいよ。
なんて声を出します。そうすると叔父の行為は早く終わります。

でも、「まりこも感じているのか」
と誤解して、2回も3回も私のこと抱いてきます。

この地獄のような日々も後1年で終わるはずです。
その日がくるのが、ほんとうにまちどうしい。




5
投稿者:レイプ好き
2014/01/10 00:53:38   
中2~高2の3年間叔父さんに犯されているのですか。
まりこさんは、レイプされて感じているの?
それとも苦痛で全く感じないの?
4
投稿者:まりこ。
2014/01/09 23:00:07   
今私は高校2年生になりました。
あれから叔父には何回犯されたことでしょう。
家で関係を持つと叔母に感づかれてしまう恐れがあるので
2回に1回は外で落ち会い、たまにはラブH、ほとんど車の中で・・・

叔父は私を犯しながらいつもこういいます。

高校卒業するまで我慢しな。そうしたら終わりにしてやるよ。
それまでは堪能させてもらうよ。




3
投稿者:(無名)
2014/01/09 00:48:54   
犯されてイカされたの?
2
投稿者:レイプ好き
2014/01/07 01:27:59   
まりこさん、今も叔父さんに犯されているの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。