ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:まりこ
削除依頼
2014/01/06 22:16:11
私が中2のとき父が亡くなり、家が破産して兄弟姉妹
ばらばらになりました。私は叔父の家にひきとられました。
ある日、叔母が旅行に出かけて留守の夜でした。
重苦しい感触で目が覚めたら叔父がのしかかっていました。
びっくり仰天、無我夢中で抵抗しましたが、着ているものを
全部脱がされて、叔父も全裸になって抱きついて来ました。
私の身体中をなでまわし、なめ回し、あそこに指を入れ
られたりして私はいつの間にか失神していました。
激痛で気がつくと叔父が私の上に乗っていました。
股間が激痛、悲鳴を上げました。
叔父はそのまま腰を動かして激痛が激しくて悲鳴をあげ
ました。叔父の動きが止まって叔父が私の股間をていねいに
拭いてくれました。そのまま私の布団の中で私を抱いて眠り
朝になったら、また私の上に乗って私のあそこにペニスを
入れて動きました。叔母が旅行から帰るまで毎晩続きました。
その後、叔母の目を盗んで叔父から犯されました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:レイプ好き
2014/02/04 01:18:22   
そうですよ。 肛門と一緒で膣も括約筋です。
肛門を閉じたりする運動です。
あと、オシッコを途中でとめたりするのも、いい運動になるようですよ。
膣のしまりが良くなって、叔父さんが喜ぶかもね。

へえ~ 妹さんも別の叔父さんに犯されているのですか。
妹さんにアドバイスしてあげて下さい。

15
投稿者:まりこ。
2014/02/03 22:28:02   
筋肉ですか?
私の大事なあそこは。
運動でもとに戻るの?
私運動オンチでほとんど運動なんかしてないよ。
体育の時間も嫌い。
叔父は面白がってたまに私のあそこに指入れてくるんだ。
「まりこ、まりこのあそこは叔父さんの指3本入るんだね」


それと、クリ大きくなってきたみたい。


今日もっとショックなことが起こったんだ。
他の親戚に預けられた3歳年下の妹のことなんだけど・・・
泣きながら電話してきたんだ。

私と同じことが妹に起こったんだ。




14
投稿者:レイプ好き
2014/02/03 09:58:36   
叔父さん1人だけなら、マンコはガバガバじゃないと思うよ。
膣は筋肉だから、運動でしまりが良くなるよ。

乳首の黒ずみやマンコの黒ずみはしかたがないけどね。
皮膚がこすれ合うとどうしても黒く変色するからね。
これは、しかたがないよ。
13
投稿者:まりこ。
2014/02/01 15:16:48   
こんな感じで叔父に犯され続けると
私の大事のところはきっとガバガバになってしまうんだろなあ。
この頃この年で乳首黒ずんてきたのがわかる。

同じ年くらいの彼できたらどうしよう。
経験豊富な女っていわれちゃのかな?


12
投稿者:(無名)
2014/01/14 06:38:19   
女性は身に危険が迫れば、我が身を守ろうと防衛本能で濡れてくるもの
感じる、感じないとは別次元の事。
11
投稿者:まりこ。
2014/01/13 19:44:52   
レイプさんへ
(変な名前ですね)

叔父に犯されるのは今でもほんとうに嫌です。
全身を触られ、舐められ、足を開かされて挿入されて・・・
でも、経済力のない私は後1年我慢するしかないです。
黙って叔父の汚いちんちんを受け入れるしなかないんです。


ネットで風俗のことしらべてみました。

叔父に1週間に2回犯されると1年間50週として 100回/年
中学2年から高校2年まで4年間

100回×4年で400回位叔父に犯されました。
ソープランドは20千円位するそうですね。
そうすると、
20千円×400回で8,000,000円になる計算ですかね。
あと1年の間に100回関係をすると2,000,000円。

高校を卒業して叔父とさよならするときに、
10,000,000円慰謝料で請求しようかな、
とこの頃思っています。

もし、払ってくれなければ叔母にばらすつもりです。
叔母も渋るようでしたら、警察に訴えてやろうかと
思っています。




10
投稿者:レイプ好き
2014/01/13 00:54:38   
叔父さんとのセックスで体は感じているが気持ちは嫌なのですね。
叔父さんとの関係をやめたいのなら演技で声を出したりしないで、セックスの間無表情いる方が良いと思います。

9
投稿者:まりこ。
2014/01/12 21:07:06   
レイプ好きさんへ

最初は叔父に犯されているときには、目をつぶり体を硬くしていました。
レイプさんのいうとおり マグロ状態で叔父を受けていました。

胸を触られて、乳首に舌を這わされ、クリを触られ、・・・
そして挿入されていました。挿入されるとき痛くてたまりませんでした。湿ってもいない私の膣へ無理矢理挿入してくるので
痛くて痛くて、数年経った頃、叔父の指が私のクリをなぜていると、少しなんか潤ってくるのがわかりました。
そのころから、叔父のちんちんが入ってくるときそんなに痛くなく割りとスムーズに入るようになってきました。
悔しいけど叔父の愛撫に少し感じているのかな? と思うようになったことはほんとうです。

これからも、痛くないように少し感じたほうがいいのか、
それとも、マグロ状態でいたほうがいいか 悩んでいます。

それとも、叔父に挿入されないように、私の口でしちゃおうかなとも思っています。

いずれにしても、あと1年我慢してこの家を出て行きます。





8
投稿者:レイプ好き
2014/01/11 22:05:21   
まりこさん、本当に全く感じなくて苦痛だけなら演技せずにマグロ状態の方が叔父さんは諦めると思いますよ。
変に感じたフリをする方が関係が続きと思いますが・・・

7
投稿者:(無名)
2014/01/11 20:53:40   
一瞬たりとも感じさせられなかったって嘘だよね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。