ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 08:23:40
私は3歳~今11歳ですが、父親の性的調教を受けてます。
初めは触ったりなめたり、私のおしっこを飲んだりしていました。
最近では、携帯で写真や動画を撮っています。
今やってる、調教内容は父親が言うには(フェラ・かんちょう・SM・ろしゅつ・中だし・学校にパンツなしで行く事・毎日変なん動くおもちゃをりんごのおしっこするとこに入れる)です。
おもちゃは中だしする時以外は、ずっと入れてます。
私の記憶では、5歳くらいから毎日入れてます。
7歳くらいまでは一個だったけど8歳の誕生日に2個に増えました。
10歳の誕生日にはお尻にも一個入れる事になりました。
私は発育が早く、おまたの毛が生えていましたが、父親が変な機械を使って二度と生えないように11歳の誕生日にしました。12歳の誕生日にはおっぱいにピアスをつけるらしいです。
誕生日は今月です。
どんな事されたか聞きだい形いますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆FMioLs.Y.6
2011/06/20 09:14:00   
ならSMについて、どんなことされてんの?
3
投稿者:りんご
2011/06/20 08:50:17   
なぜこんな時間かと言うと、昨日運動会だったので今日はお休みです。
どの調教の話しが聞きたいのですか?
いろいろやってるから何でも話せるよ!
2
投稿者: ◆FMioLs.Y.6
2011/06/20 08:32:35   
11歳…小5?なぜこの時間に?一応続き聞こうか!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。