ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 08:23:40
私は3歳~今11歳ですが、父親の性的調教を受けてます。
初めは触ったりなめたり、私のおしっこを飲んだりしていました。
最近では、携帯で写真や動画を撮っています。
今やってる、調教内容は父親が言うには(フェラ・かんちょう・SM・ろしゅつ・中だし・学校にパンツなしで行く事・毎日変なん動くおもちゃをりんごのおしっこするとこに入れる)です。
おもちゃは中だしする時以外は、ずっと入れてます。
私の記憶では、5歳くらいから毎日入れてます。
7歳くらいまでは一個だったけど8歳の誕生日に2個に増えました。
10歳の誕生日にはお尻にも一個入れる事になりました。
私は発育が早く、おまたの毛が生えていましたが、父親が変な機械を使って二度と生えないように11歳の誕生日にしました。12歳の誕生日にはおっぱいにピアスをつけるらしいです。
誕生日は今月です。
どんな事されたか聞きだい形いますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まさ
2011/06/20 18:39:10   
調教は、父親だけなのかな?他の人とはないの?
13
投稿者:**** 2011/06/20 18:38:13(****)
投稿削除済み
12
投稿者:りんご
2011/06/20 16:01:00   
好きなのは、しばられてつるされてからおもちゃ入れたままでおまたをぐちゃぐちゃにかき回される事かな。
されると、おまたが熱くなってエッチな汁が出てくるから好き!
11
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2011/06/20 13:45:45   
今ではお父さんとのエッチ好きか( ̄∀ ̄)一番好きなプレイは?(゜∇゜)
10
投稿者:**** 2011/06/20 12:39:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:性交氏
2011/06/20 12:37:47   
父親に中出しされてかなり気持ちいい?
学年が上がっていくにつれて快感も増してるの?
8
投稿者:りんご
2011/06/20 10:14:36   
ちなみに私は、6年生だからね!
7
投稿者:りんご
2011/06/20 09:54:03   
初めて、中だしは小学校に入学した日の夜です。
生理は、まだ来てないけどほんの少しおりものがある位かな?

6
投稿者:りんご
2011/06/20 09:51:32   
初めて、SMされたのは5歳の時でした。最初は、カメみたいにしばられて父親の部屋につるされました。
理由は、おもちゃを初めて入れる為でした。
おもちゃを入れる時に指一本入れられて、中をぐちゃぐちゃにされました。
おもちゃが入ると父親は、スイッチを入れて私の前にビデオカメラを置いてどこかにいなくなりました。
口はガムテープでふさがれた為声が出ませんでした。
その間、私は何回もイッてしまいさらにおしっこももらしました。
しばらくして父親が戻って来て、むちとか言うやつを私に使いました。
そのまま、私は気絶しました。
これが、初めてのSMです。

5
投稿者:まこと ◆SUViqTtiAY   makoto0115 Mail
2011/06/20 09:29:56   
中出しは何歳からやってるの?
生理は始まってる?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。