ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 08:23:40
私は3歳~今11歳ですが、父親の性的調教を受けてます。
初めは触ったりなめたり、私のおしっこを飲んだりしていました。
最近では、携帯で写真や動画を撮っています。
今やってる、調教内容は父親が言うには(フェラ・かんちょう・SM・ろしゅつ・中だし・学校にパンツなしで行く事・毎日変なん動くおもちゃをりんごのおしっこするとこに入れる)です。
おもちゃは中だしする時以外は、ずっと入れてます。
私の記憶では、5歳くらいから毎日入れてます。
7歳くらいまでは一個だったけど8歳の誕生日に2個に増えました。
10歳の誕生日にはお尻にも一個入れる事になりました。
私は発育が早く、おまたの毛が生えていましたが、父親が変な機械を使って二度と生えないように11歳の誕生日にしました。12歳の誕生日にはおっぱいにピアスをつけるらしいです。
誕生日は今月です。
どんな事されたか聞きだい形いますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:まこと   makoto0115 Mail
2011/06/25 08:27:07   
サボった日のこと楽しみにしてました!

変態小学生妊婦って、浣腸でお腹が大きくなってたのかな?
生理って始まってる?
23
投稿者:りんご
2011/06/25 08:21:56   
父は43歳で兄は17歳です。
ズル休みした日の事を書きます。
朝ご飯食べた後、直ぐにかんちょうしてお腹の中を綺麗にしました。
父親達が準備する間私は、イスにしばられてお尻にホースを入れられて、お風呂場のジャグチにホースをつなげられて水を入れられました。
しばらくして、私は限界になり助けて~と叫んでいました。
父親たちの準備が終わり、ホースを抜かれてお尻から水が出ないように栓をされてから、ちゃんとしばられました。
おっぱいにおもちゃを2個つけて、下の穴には2個入れられました。
おまめさんにもおもちゃつけられました。そしてお尻に変態って文字書かれました。お腹に変態小学生妊婦、おっぱいには変態なりんごのおっぱいと書かれました。
おしっこの穴にカテーテルとか言うのを入れられました。
22
投稿者: ◆l6HUS4jrCE   animals-448 Mail
2011/06/23 16:32:28   
ちなみにお兄ちゃんとお父さんは何歳?(゜∇゜)今はどんなことされてんの?
21
投稿者:**** 2011/06/23 12:45:57(****)
投稿削除済み
20
投稿者:りんご
2011/06/23 09:25:13   
今日は、学校ズル休みしての父親とお兄ちゃんからの1日調教をされるみたいです。としさん、私の家は離婚してるので母はいません。
19
投稿者:とし
2011/06/22 22:22:16   
父親とお兄さんともしてるんだ。母親とは?
18
投稿者:**** 2011/06/22 18:27:08(****)
投稿削除済み
17
投稿者:みゆき
2011/06/21 22:16:28   
へー、お父さんとお兄さんともしてるのね。二人とも中出しなのね。じゃあもうすぐロリータ妊娠するのね。楽しみだわ
16
投稿者:**** 2011/06/21 05:56:25(****)
投稿削除済み
15
投稿者:りんご
2011/06/20 21:06:53   
父親以外は…………お兄ちゃん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。