ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/14 16:04:24
私は、34歳のパート主婦です。
3年前に義母が他界しそれからは義父と同居していますが、同居当初から義父に抱かれています。
義父は60歳ですが、まだまだ現役で主人よりも凄いと思います。
主人とは、付き合いも長く同棲もしていたので、結婚したからと言って営みが多くなったって事はありませんでした。
更に同居してからは、もう数えるほどしかしなくなったので義父から求められると頭ではダメな事はわかっていますが、どうしても体が反応してしまい気がつけば私もその気になっています。
今日もお昼頃、昼食の支度をしていたら後ろからスカートを捲り上げられ、キッチンで立ちバックでされました。
その後、義父は射精だけすると何事もなかったかのようにリビングでタバコを吸って、昼食を食べて自分の部屋に戻って行きました。
まるで犬の交尾のようでしたが、私はしっかりと何度もイカされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/03/18 10:29:41   
彩は、なぜ? 
気持ちが良かったか? 
分かっているよね。 
もう 気付いていると思うが 
レイプされた被害者から感情が変わり
隠されていた本性が顔を出してきている事に
気付いてる? 
13
投稿者:彩子
2023/03/17 14:41:02   
私も同居している主人の父と関係を持っていますが、主人がいるときは絶対手を出さないように言っています。
前に彩さんのように主人に隠れて私に抱き付こうとしましたが、頬をビンタしてやりました。
「お義父さんとは長く続けていきたいの。だから夫がいるところでは嫌。いない時にたっぷりと抱かれたいから。」と言うと納得してくれました。
主人にも「帰ってくる時は必ず電話頂戴。それに合わせて温かい食事を用意するから。」と言っています。
最近は義父も分かってきたのか、家よりラブホに私を誘うようになりました。
そこだと主人はもちろんご近所さんにも気を使わなくていいし、思い切り大きな声を出せるから。
彩さんもそうした方がいいですよ。




12
投稿者:
2023/03/16 02:10:53   
先程まで義父に抱かれていました。
主人が寝た後、暫くして義父がお風呂から出て来るなりまだ片付けをしている私の腕を掴んで義父の部屋まで連れて行かれました。
この時点で抱かれるだろうとは思っていましたが、主人が居る時なのでドキドキしていました。
部屋に入るといきなり服を脱がされ下着のチェックをされました。
「お前は」相変わらずパンティを汚す女だなぁ~」
まだお風呂にも入っていない一日中履いていた汚れた下着を見られ凄く恥ずかしかったのですが、それを指摘されると何故か体が震えるような興奮が襲って来ました。
義父は、そんな汚れてまだ洗っていないお股に顔を埋めクンニをされました。
「臭いなあ~、匂うぞ…」
またその言われると、震えるぐらい興奮しました。
自分でも汚いとわかっているところを舐められている…そう思うだけでもうおかしくなりそうでした。
そしてそのままキスをされると、唾液に混じって生臭い汚れた私のオマンコ臭が伝わって来ました。
私は匂いフェチではないはずですが、今日は義父からの指摘と自分の汚れたオマンコ臭でかなり興奮してしまいました。
その後、フェラをしてから挿入されました。
挿入されて直ぐにイッてしまってからは、連続で何度も何度もイカされ続けました。
私は、イキながらも自分で口を押さえたり布団で押さえたりしながら声を上げないよう必死で我慢しました。
義父は、自分が射精すると直ぐに出て行けと言うので今はリビングから投稿しています。
まだお股から義父の精液が垂れているので、これからお風呂に入ります。
今日は、何故かいつも以上に興奮し凄く気持ち良かったでした。
11
投稿者:(無名)
2023/03/15 19:32:53   
危ないですね 彩 
義父との距離感を間違えると 
旦那が違和感を覚えるかも知れませんよ
かなり メスの雰囲気を感じます。

旦那さんや義父に抱かれて
感想を書いてみてごらん 

私の気の所為なら良いのだが 
気になる事が
10
投稿者:
2023/03/15 13:54:07   
正直言って、義父を意識しています。
近寄って来られるとピクッとしたり、自然と義父を目線で追ったり…。
でも、一番意識しているのは、ご指摘の通り下着…特にショーツですね。
やっぱり女性としてくたびれたショーツを男性には見せたくないですし、汚れた部分も見られたくない箇所です。
でも、義父からは、またこんなに汚してるぞっと言われる事が多いですね。

因みに、今日は朝からお友達と義父は出掛けたので、今のところは平和?です。
9
投稿者:(無名)
2023/03/15 11:08:57   
旦那さんには、言えないが 
もう少しでお昼時 
今日も義父が背後に 

内心で期待している 彩がいませんか?
下着を見られても良い様に
気にしたり 
8
投稿者:
2023/03/15 10:42:17   
主人には、こんな事絶対に言えないです。
それに、いくら言い訳を言っても納得など絶対に無理ですから。

義父がパイプカットしているかはわかりませんが、実際に薄いって感じがします。
7
投稿者:(無名)
2023/03/15 09:29:53   
性欲が増しているは、事実でしょう。
生物としての終わりが近いと無意識で身体が感じでいるのでしょう。
と義父って 本当は、パイプカットしてるかもね。
流石に 息子に罪悪感が芽生えたとか 
じゃないと 3年も中出しして不発って 

しかし、幸せな生活だなぁ 彩 
旦那にも言い訳できる環境

綾 (貴方の家族を壊したく無くて。。)
なんて言えば 理解は出来なくとも納得できるやん
流石に 旦那に告白を躊躇うよね
貴方の父親にレイプされてます。なんて 

6
投稿者:
2023/03/15 07:36:44   
妊娠しても大丈夫ってわけじゃないです。
それに、主人には濃くなる食事?を出したいぐらいですが、同じ食事を義父も摂るので逆にマズいですね…。
年齢からなのか、性欲って増して来ているような気がします。
5
投稿者:(無名)
2023/03/14 19:13:38   
そうなんだ 
じゃあ もし妊娠しても大丈夫って事? 
最高じゃん 
食事を改善してあげて 
鉄分や亜鉛を多く含む スープとか
元々 苦手なんじゃない?  
ほうれん草とか あと 父には、ビタミンを足して
たまごとほうれん草と果物とか
バランスの良い食事を数ヶ月してみて 


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。