ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/14 16:04:24
私は、34歳のパート主婦です。
3年前に義母が他界しそれからは義父と同居していますが、同居当初から義父に抱かれています。
義父は60歳ですが、まだまだ現役で主人よりも凄いと思います。
主人とは、付き合いも長く同棲もしていたので、結婚したからと言って営みが多くなったって事はありませんでした。
更に同居してからは、もう数えるほどしかしなくなったので義父から求められると頭ではダメな事はわかっていますが、どうしても体が反応してしまい気がつけば私もその気になっています。
今日もお昼頃、昼食の支度をしていたら後ろからスカートを捲り上げられ、キッチンで立ちバックでされました。
その後、義父は射精だけすると何事もなかったかのようにリビングでタバコを吸って、昼食を食べて自分の部屋に戻って行きました。
まるで犬の交尾のようでしたが、私はしっかりと何度もイカされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/03/14 17:19:38   
以前、義父から射精はしてももう濃度が薄くて子供が出来ないと言われました。
別に信じてってわけじゃないですが、この3年間ほぼ毎回中出しをされて来ましたが、一度も妊娠などはありません。
逆に主人も薄いのかと思うぐらいです。
3
投稿者:(無名)
2023/03/14 16:42:20   
面白い事になってるね  彩 
そのまま 孕んで 兄弟と言う存在の子供を育てるとか
面白い  
続報を期待してます。
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/03/14 16:32:38   
あそぼー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。