ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 15:10:27
私32歳、主人の実家で子供と暮らしています。
実家には主人の両親と3人の弟がいます。
実は2年前に主人が事業で失敗して実家からお金を出してもらい帰ってきたのですが、その主人も1年前に病気で亡くなってしまったのです。
私は男の子供と主人の実家でお世話になっているのですが、先月義父から言われてしまいました。
「莉子さんもまだ若い、これからの人生やり直しはいくらでもできると思うんだ。どうかな、ここを出て再婚してみては。もちろんそれまで生活の心配はいらない、その代わりと言っては何だが、孝雄はこの家の跡取りだ。置いて行ってもらわないといけないが、、」
「そ、そんな。孝雄は絶対放したくないです。」
「だったら、莉子さんが弟三人のうちだれかと結婚してもらわないといけない。今すぐに決めろというのも酷だろうから1か月やろう。それまでに決めてくれ。」
その期日はもうすぐなんです。
3人の弟は上から33歳、30歳、28歳なんですが、そんな話があってから目を輝かせているんです。
実はこの付近は山の中の田舎で若い女性がいなく、要はセックスの相手もいないんです。
3人が3人とも私を長男の嫁と見てくれず、ひとりの女として見ているんです。
それは主人の父親も同じで義母ももう歳でセックスの相手として見ていないのです。
噂によると弟3人は誰が私と結婚しても私を共有しようと決めているらしくその中に義父も入っているようなんです。
要はこの家の誰かと結婚させ、みんなで私を抱いて跡取りを作ろうとしているんです。
男4人に抱かれるか、子供を手放して外へ出るか、今週中には決めなければいけないのです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ケン
2022/04/23 01:09:44   
その後どうなったの?経過報告無いの
56
投稿者:ケン
2022/04/03 21:17:09   
貴女も義兄弟に体を触って貰えないから体が疼いてしまっているでしょうねぇ、四男が居ないなら逆に夜這いしてやればいいじゃん!
55
投稿者:リク
2022/04/01 17:11:55   
四男と籍を入れてもう長男のことは忘れてしまったのですね。
あとは子供を産むことだけに専念してください。
誰の子か何人かは知りませんが、義父を入れて全員の子供なら5人ですよね。
その分快感があるていう事ですよ。
54
投稿者:莉子
2022/04/01 02:42:54   
ありがとうございます。
今は夜中ですが、主人は結婚して初めての出張に行っています。
夕べは今晩のことが心配だと一晩中私の体を離しませんでした。
「大丈夫、4月いっぱいまで私に手を出さないって約束でしょ。あなただってあなたの番じゃないのに私の寝室へやってきたじゃない。誰かやってきたらやっつけてやるから。」
やっとのことで納得させ出張へ行きました。
今は子供と二人だけ、こんなこと久しぶりなのでどこか寂しいような。
義父は義母がいるからいいとして義兄たちはどうしているのか気になります。
昨日の夕ご飯は主人がいなく、義兄二人の目が私の体を舐め回していました。
このまま朝が来るのを待っている私と二人のどちらかがやって来てくれないかと期待する私がいるんです。


53
投稿者:ケン
2022/04/01 01:52:20   
今だけ義父や義兄弟は我慢してるけど、いずれは貴女のスケベな身体に悪戯してきますよ。その時はもっと激しいプレーになると思いますよ!今からでも想像して体が疼いてしまうかもよ
52
投稿者:莉子
2022/03/30 18:51:34   
はい、まだ籍を入れて日にちは経っていませんが、今のところ私の相手は主人の四男だけです。
以前の義弟も今は四男が私の主人なので義理の兄になってしまいましたが義父も廊下ですれ違う時もお尻を触ってくることがなくなりました。
籍を入れる前は私は拭き掃除をしていたら後ろから触ってきたり、スカートを捲ってパンツを素早く下げてバックで挿入してきたこともあったのですが今はそんなこともありません。
ちょっと期待外れのような寂しい感じです。
でもいつまで義父や義兄が耐えられるか、
主人(四男)はそれまでに私に種付けをしたく毎晩頑張ってくれています。
長男が亡くなったときは寂しい思いをしましたが、今ではこんなに幸せでいいのかと感謝しています。




51
投稿者:(無名)
2022/03/30 17:06:01   
籍を入れてからお義父さんや義弟さんたちは手を出して来ませんか
50
投稿者:莉子
2022/03/29 12:01:28   
ありがとうございます。
昨日、婚姻届けを役場に出し四男と正式に夫婦となりました。
役場でもこの屋敷のしきたりは知っていたようでジロジロ見られてしまいました。
私が前の主人(長男)以外の兄弟と関係を持ったとか義父にも抱かれたとか興味津々だったようです。
あとは義父や兄弟に抱かれて私が何人の子供を産むかこそこそ話がされいるようです。
子供も今では私の所へ戻って来て、毎晩今の主人(四男)に抱かれているベッドの横で眠っています。
夕べは義父の部屋から義母の喘ぎ声も久しぶりに聞こえました。
本来は仲のいい夫婦なんです。
なのに義母も義父のお父さんに抱かれていたなんて驚きでした。
私もああやってこれから義父や義兄弟の子供を産むのかなと思うと複雑です。




49
投稿者:ケン
2022/03/28 22:50:18   
体がシックリくる四男を選んだですね。でもまた義父や義兄弟の女になるですね。それと穴兄弟ですねぇ!今度は義母と愛し合うのも良いかもよ!
48
投稿者:(無名)
2022/03/28 15:10:28   
漫画の世界みたい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。