ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 15:10:27
私32歳、主人の実家で子供と暮らしています。
実家には主人の両親と3人の弟がいます。
実は2年前に主人が事業で失敗して実家からお金を出してもらい帰ってきたのですが、その主人も1年前に病気で亡くなってしまったのです。
私は男の子供と主人の実家でお世話になっているのですが、先月義父から言われてしまいました。
「莉子さんもまだ若い、これからの人生やり直しはいくらでもできると思うんだ。どうかな、ここを出て再婚してみては。もちろんそれまで生活の心配はいらない、その代わりと言っては何だが、孝雄はこの家の跡取りだ。置いて行ってもらわないといけないが、、」
「そ、そんな。孝雄は絶対放したくないです。」
「だったら、莉子さんが弟三人のうちだれかと結婚してもらわないといけない。今すぐに決めろというのも酷だろうから1か月やろう。それまでに決めてくれ。」
その期日はもうすぐなんです。
3人の弟は上から33歳、30歳、28歳なんですが、そんな話があってから目を輝かせているんです。
実はこの付近は山の中の田舎で若い女性がいなく、要はセックスの相手もいないんです。
3人が3人とも私を長男の嫁と見てくれず、ひとりの女として見ているんです。
それは主人の父親も同じで義母ももう歳でセックスの相手として見ていないのです。
噂によると弟3人は誰が私と結婚しても私を共有しようと決めているらしくその中に義父も入っているようなんです。
要はこの家の誰かと結婚させ、みんなで私を抱いて跡取りを作ろうとしているんです。
男4人に抱かれるか、子供を手放して外へ出るか、今週中には決めなければいけないのです。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2022/03/18 18:39:56   
約束を守れない奴は信用できない!
よって四男は脱落決定!
26
投稿者:(無名)
2022/03/18 12:16:02   
またまたやってしまったんですか
今晩は三男と、明日は公に四男と出来るんですね
もう、四男で決まりじゃないですか
でも、裏取引でお義父さんや次男三男のも抱かれるんですよね
ご主人が亡くなってもう1年は経っているんでしょ、いつでも結婚できるじゃないですか
たくさんお子さんを産んでくださいね
25
投稿者:莉子
2022/03/18 10:29:03   
夕べも四男が私の部屋にやってきました。
「ダメ、何考えているの。」と言ってもやめず、結局大きな声もさせずゴム付きで2回抱かれてしまいました。
今週になって四日毎晩なので少々疲れてしまいました。
それでも四男は私への攻撃をやめず何度のいかされてしまい悔しいけれど最後にはしがみ付いてしまった私です。
他の義父や次男三男はちゃんと約束を守ってくれていて昼間でも私の体に触れてくることはしていません。
愛していた主人を亡くした今、セックスで結婚相手を決めるのは当たり前と思うのですがどうでしょうか。
自分が誰と一番相性がいいのか、多くの彼氏を持つ女性なら一番に考えるんじゃないですか。




24
投稿者:(無名)
2022/03/18 04:20:25   
昼間には、お父さんに体触られたりしないの?
キスとか?
23
投稿者:(無名)
2022/03/17 17:59:48   
貴女は、セックスで結婚相手を決めるの?
他に決めれないの?
今の所誰のセックスがいいの?
22
投稿者:莉子
2022/03/17 17:23:30   
夕べ、次男にも抱かれました。義父、四男、次男と3晩続けてでしたから少々疲れました。
それでもあそこが父兄弟の中で一番大きいので、私のあそこは広がった感はありました。
それでも義父のようにテクニックでは今一つ、四男よりは活き活き差はなかったのですが、ゴム付きで3回私の中でいっていました。
そのまま朝まで一緒で二人して洗面所へ行ったときにはほかの人に睨まれてしまいました。
四男に抱かれたのは内緒にしているので今晩休息を取って明日明後日三男ともう一度四男に抱かれて誰かを決めなくてはいけません。
私としては子供と別れたくないのが最優先で決着させるつもりです。
21
投稿者:(無名)
2022/03/17 12:23:18   
次男とは、どうでしたか?
20
投稿者:(無名)
2022/03/16 11:23:44   
貴女の気持ちは、どうなんですか?
2人の事も気にってるの?
その家に居たらお父さんともやるよ、いいの?
19
投稿者:莉子
2022/03/16 11:08:50   
夕べ、みんなが寝静まったころ四男の義弟が私の部屋にやってきました。
「どうしたの。」と聞いてみ黙ったままで、そのうち私に襲い掛かってきたのです。
「莉子さん、好きだ。義姉さんが兄貴とここへやってきた時から好きだった。俺と、俺と一緒になってくれ。」と言うのです。
嬉しかったけど義父やほかの義弟の手前すぐに返事が出来ず、そうこうしている間に犯されてしまったんです。
義父ほどテクニックは上手ではなかったけど、私の中に入ってきた時相性がぴったりだったのです。
荒かったけれど若々しさもあり思わず抱きしめてしまいました。
今晩の次男と金曜日の三男のこともありすぐに返事は出来なかったけれど2回ゴム付きで受け入れてしまいました。
18
投稿者:(無名)
2022/03/16 07:16:05   
昨晩は、どうでしたか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。