ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 15:10:27
私32歳、主人の実家で子供と暮らしています。
実家には主人の両親と3人の弟がいます。
実は2年前に主人が事業で失敗して実家からお金を出してもらい帰ってきたのですが、その主人も1年前に病気で亡くなってしまったのです。
私は男の子供と主人の実家でお世話になっているのですが、先月義父から言われてしまいました。
「莉子さんもまだ若い、これからの人生やり直しはいくらでもできると思うんだ。どうかな、ここを出て再婚してみては。もちろんそれまで生活の心配はいらない、その代わりと言っては何だが、孝雄はこの家の跡取りだ。置いて行ってもらわないといけないが、、」
「そ、そんな。孝雄は絶対放したくないです。」
「だったら、莉子さんが弟三人のうちだれかと結婚してもらわないといけない。今すぐに決めろというのも酷だろうから1か月やろう。それまでに決めてくれ。」
その期日はもうすぐなんです。
3人の弟は上から33歳、30歳、28歳なんですが、そんな話があってから目を輝かせているんです。
実はこの付近は山の中の田舎で若い女性がいなく、要はセックスの相手もいないんです。
3人が3人とも私を長男の嫁と見てくれず、ひとりの女として見ているんです。
それは主人の父親も同じで義母ももう歳でセックスの相手として見ていないのです。
噂によると弟3人は誰が私と結婚しても私を共有しようと決めているらしくその中に義父も入っているようなんです。
要はこの家の誰かと結婚させ、みんなで私を抱いて跡取りを作ろうとしているんです。
男4人に抱かれるか、子供を手放して外へ出るか、今週中には決めなければいけないのです。

 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2022/03/21 15:58:42   
お父さんがいいと言ったらどうですか

36
投稿者:莉子
2022/03/21 15:04:38   
夕べは三度義父に抱かれてしまいました。
「どうだ、誰と一緒になるか決まったか。」と言われたときには、義父と対面座位で繋がっていました。
「それともここを出て行って新しい人生をやり直してもいいんだぞ。その時は孫は置いていかねばならないが。」
そう言いながら下から突き上げてくるのです。
そして私は義父の体にしがみ付きながら「お義父さん、それだけは嫌です。」と言うしかありませんでした。
「まだ誰と決まっていません。」と濁していましたが、この先みんなに抱かれるのは決まっているようです。
あとは誰の子供を一番先に身籠るか、ひょっとするとその父親と一緒になるかもしれません。




35
投稿者:(無名)
2022/03/20 13:40:22   
お母さんは、お父さんの事は、完全に公認なんですね
それなら、結婚しないで皆の女になればいいじゃ~ないですか
そんな話ししてみたら。
1週間ん交代の女になると言ったらどうですか。
その1週間は、その人の嫁として過ごすと言う事で。
34
投稿者:莉子
2022/03/20 11:10:25   
夕べはみんなに気にせず四男とセックスできました。
私の寝室でなのですが、周りの部屋に聞こえるほどの声を出してしまったと思います。
今朝、みんながじろじろと見るので恥ずかしくなってしまいました。
夕べゴム付きで3回も出した四男は平気な顔をして朝食を食べていました。
主人のお母さんを追い出してなんて出来ません。
お義母さんがいるから子供を預けて義父や義兄弟と夜セックスが出来るのですから。
それに今でも主人の分の遺産は貰えるし、義父の女になったところで義兄弟からは恨まれるだけでいいことないと思うんです。
義母も大人しく私が義父や義兄妹と関係を持っていても何も言いません。
反対に性欲の強かった義父の相手をしてくれてありがとうと言われています。
明日、子供を置いて出て行くか義兄弟の誰かと結婚をするのか結論を出さないといけないので悩んでいます。
(ああ、、もう一度主人と会いたい。)



33
投稿者:(無名)
2022/03/20 09:30:57   
昨夜は、どうでしたか
32
投稿者:(無名)
2022/03/19 15:11:50   
お母さんを追い出して、お父さんの女になったらどうですか
結婚は、無理ですが、遺産を貰える用に考えたら
誰と結婚しても毎晩誰かに抱かれるなら、結婚しても同じでしょ、愛して無いんだから
まだ貴女は、旦那の籍に入ってるなら、あまり変わらないでしょ。
お父さんの女になる方が上手くいきそうですよ。
お母さんを追い出す用にお父さんと話しをしてみたら

31
投稿者:(無名)
2022/03/19 12:37:57   
もう誰でもいいんじゃないですか
一応四男にしておいて、どうせこれからも全員とセックスするんだし
今度は誰の子供を早く身籠るかですね
皆さん同じ血液型なんでしょうか
DNAでも分かるのかな



30
投稿者:(無名)
2022/03/19 12:11:51   
次男と結婚ですか?
これから皆と引き続きセックスするんでしょ?
皆の子供を産んだらどうですか?
お父さんの子供も

29
投稿者:莉子
2022/03/19 10:41:20   
はい、昨日は三男が私を抱きました。
30歳の三男、ちょっと小生意気で次男よりあそこも大きくなく四男よりの元気がなく私と一緒になりたいなんて感じられませんでした。
「今度、みんなで集まるとき俺だけは除外してくれよ。莉子さんも知っていると思うが誰と一緒になろうともいずれはみんなが莉子さんを抱けるんだ。」
なんて言い放し、にやけているんです。
それでも私を抱かないかと言うとそうではなく、「早く裸になるんだ。今晩は俺に権利があるんだから。」と、先週交わったことが嘘のようなんです。
先週はそんな態度は微塵も見せず私に覆いかぶさってきたのに。
私が着ている物を脱いでいると自分もさっさと服を脱ぎだして裸になってベッドに寝転ぶと、「俺の上に跨って来いよ。」と言ってゼンギもなく繋がろうとするんです。
それでも私が跨っていくと自分で一物を持って立てて私が上から跨ってくるのを待っているんです。
私が仕方なく腰を下ろしていくと三男のオチンチンはすぐに私に馴染んで気持ちいいんです。
(ああ、、、凄い、、こんなの初めて。どの兄弟より私の中でフィットするわ。先週はそんなことなかったのに、、)
私は思わず「ああ、、、いい、いいわ。」と口遊んでしまったんです。
「そんなにいいのか、だったら自分で動けよ。」
私は思わず腰を動かし体を前に倒して三男の口にディープキスをしていたんです。
三男はじっとしているのに、私だけが動いて彼を3回もゴム付きで射精させてしまいました。
その間、私は十数回、いいえ20回以上いかされてしまったのです。
最後は疲れ果てて、彼と繋がったまま彼の体の上に倒れて眠ってしまっていたのです。




28
投稿者:(無名)
2022/03/19 06:11:24   
昨夜も抱かれたの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。