ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2023/08/10 14:46:31
父親と関係していました。
母がいないときを見計らって、中学2年生の時に酔った
父親に犯されました。

今高校2年ですが、まだ父との関係は続いています。
いつ止めてくれるのか。
父親に犯されるたびに涙が出て来ます。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/08/28 14:04:34   
遣らなければいいだけの話
22
投稿者:
2023/08/27 21:02:12   
ニューハーフか。考えてみようかな。

でも、ホルモン注射したり、玉取り、穴開け手術
しないといけないんでしょ。
お金かかりそう。
21
投稿者:(無名)
2023/08/22 05:52:42   
なんだ女とやってしまったのか
一生童貞だった方がよかったのに

父親に調教されてニューハーフになった人は
時々いるようだ
ps://nan-net.com/gay/bbs/res/4/EX-4AScj/
とか
p://ksj.ayashiki.net/view.php?id=1142659234
とか
これらは実父ではないか

薫さんのお父さん
もしここを見てたら
薫さんに女性ホルモンを飲ませて
女に改造してしまいましょう
20
投稿者:
2023/08/21 16:29:29   
19番さんへ

アナルに入れられても全然気持ち良くないですよ。
あなたも試してみますか。

父はたまに、勃起したものを舐めてくれることも
ありますが、それは少し気持ち良いですよ。

先月、父が「お前もたまには違う体験してこい」と言って
ソープランドへ連れて行ってくれました。

初めて、女の人のオマ○○に入れてだしました。
温かくてヌルヌルして本当に気持ち良かったです。
時間内に3回しました。
その女の人の名前はルミさんと言っていました。
20台前半でおっぱいも大きかったです。
おっぱいにしゃぶりつきました。
くせになりそうです。

また行きたいです。




19
投稿者:(無名)
2023/08/21 06:50:19   
気持ちよくさせないとはひどい親だな
18
投稿者:
2023/08/19 22:55:18   
16番さんへ

>それでセックスは気持ちよくなってるの?
>犯されてる時によがり声上げてるの?

アナルに父親の汚い肉棒を入れられてるんですよ。
痛いだけで気持ち良くなるはずなんか1ミリもない
ですよ。
おかげで、アナルはガバガバでうんちは垂れ流し
状態に近いです。
紙パンツ履いて学校に通っています。

試しに貴男のアナルにビール瓶ねじ込んであげましょうか。
気持ち良くなりますか?


17
投稿者:(無名)
2023/08/19 05:25:19   
薫って名前は女装向きですね
16
投稿者:(無名)
2023/08/19 05:23:38   
それでセックスは気持ちよくなってるの?
犯されてる時によがり声上げてるの?
15
投稿者:
2023/08/17 15:06:19   
女装なんかしていませんよ!

紙パンツはしていますよ。
いつ、うんちが漏れるわからないので。




14
投稿者:(無名)
2023/08/16 22:51:12   
女装はしてないのですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。