ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2023/08/10 14:46:31
父親と関係していました。
母がいないときを見計らって、中学2年生の時に酔った
父親に犯されました。

今高校2年ですが、まだ父との関係は続いています。
いつ止めてくれるのか。
父親に犯されるたびに涙が出て来ます。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2023/09/01 00:00:49   
ニューハーフになっても女とレズは出来ます
ニューハーフ同士てもレズ?は出来ます
だから悩む必要はありません
ニューハーフになってルミさんとレズりましょう
生でやっても妊娠しないように去勢しましょう
もし不能になってしまったら
ルミさんにペニバンを付けてもらって
逆アナルプレイもいいでしょう
または薫さんがペニバンを付けてノーマルプレイ?
お父さんも援助してくれるというなら迷う必要はありません
レッツ女性ホルモン!
レッツ去勢!

本当は女性化調教は
小学生のうちから始めるのがいいです
そうすれば声変わりも喉仏の発達もないですから
射精の快感を知らないうちに去勢すると
より完全に女性化するそうです
そういう調教をされて不能ニューハーフにされた人が
ペニバンを付けて女とやる話があります
p://makutu.info/004849.html
薫さんも不能になったら
こういう風にルミさんとプレイするといいでしょう

おまけ
フィリピンのニューハーフ同士のレズ?動画を紹介
Two asian Ladyboys Have Enjoying Doggystyle Sex Online
でググると出てきます
32
投稿者:
2023/08/31 23:01:10   
ニューハーフとして女として生きるのもありかな。
と思うし、
ルミさんとHして気持ち良かったのでそれも捨てがたい
し、

父から言われました。
お前は顔も小顔だし喉仏も小さい方なので、ニューハーフ
も様になるんじゃないかな。と
お前にその気があるならお金援助しても良いよ。と。

悩みます。



31
投稿者:(無名)
2023/08/31 06:33:34   
女とやって気持ちよかったわけですよね
女になれば自分の体で男性を気持ち良くさせられるようになります
女としてみたら
逆に女になりたくなったようですね
こうなったらもう女になるしかないのでは
すぐに女性ホルモンを始めましょう
30
投稿者:(無名)
2023/08/31 00:20:14   
義父に調教されてニューハーフになった話追加

ps://nan-net.com/gay/bbs/res/4/DX-4ASh~/?wres=DY-5WR6
とか
ps://nan-net.com/gay/bbs/res/4/DZ-5Y0u/
とか(レスの12と14)


29
投稿者:(無名)
2023/08/30 23:37:53   
じゃあまずはホルモンを始めましょう
感覚が女性化してくると
男に抱かれるのが嬉しくなりますよ
出来れば去勢は早くするべきでしょう
去勢すると
もう男に戻れないという事で
女として生きる覚悟が出来ますよ
28
投稿者:
2023/08/30 14:47:17   
玉と竿があるままで、
女性ホルモン注射したらどうなるのか。
女性に対して性欲がなくなったり、胸膨らんで来る
のかな。
胸膨らんで来たら自分で触って見たい。



27
投稿者:(無名)
2023/08/30 10:23:37   
やめるきがないのでは
26
投稿者:(無名)
2023/08/29 23:10:00   
不能になるかは人によって違うみたいだ
不能になって後ろの快感の虜になると
竿は自然といらなくなるようだ
勃起能力が残ってると
逆アナルプレイ(男に挿入する)が売り物に出来る
どっちに転んでも悪い事はないから
ニューハーフになってしまいましょう
まずはお父さんにホルモンの代金をねだりましょう
うまくいくと去勢手術の費用も出してくれるかも
中学生のうちに去勢すればエリートニューハーフですが
高校生でもそんなに遅くはないです
25
投稿者:
2023/08/29 22:26:05   
玉取っても竿は勃起するのかな?

ルミさんに入れた時、本当に気持ち良かったので
竿取るのはちょっと考えてしまいます。



24
投稿者:(無名)
2023/08/29 05:51:45   
おっ、その気になりましたか
是非ニューハーフになりましょう

造膣は高いね
200万円くらいかな
でもチンコ取るとただの妊娠しない女だから
付けたままの方が面白いよ
去勢は日本では15万円から20万円くらいだな
格安航空で東南アジアでタマ抜きする方が安そうだ
ホルモンは輸入代行業者使って月数千円程度
女の性感は男の10倍というから
タマ抜いてホルモン投与すれば男に戻る気はなくなる

父親にされて気持ちよくならないのは
親父が下手だからだろうね
売春でもして上手い人に開発されればいいよ
さあニューハーフ街道まっしぐら!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。