ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2023/08/10 14:46:31
父親と関係していました。
母がいないときを見計らって、中学2年生の時に酔った
父親に犯されました。

今高校2年ですが、まだ父との関係は続いています。
いつ止めてくれるのか。
父親に犯されるたびに涙が出て来ます。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/08/10 15:21:23   
近親だと逃げ場がないだけにとても
辛いですね、そして相談者もいない
独りで辛い思いを背負っているのですね

後、1年半とても辛いでしょうけど
その時が来たら選択肢が増えてきます

それ以前に解決出来るのが望ましいですが
どうか明るい未来を信じて乗り越えて
下さい
3
2023/08/11 05:38:10   
何度も入れられたら少しは気持ち良くなってきてませんか!
子宮で感じてるでしょう
女には穴があり 男にはその穴に入れる肉棒があるんです
他人でも身内にでも 穴は肉棒を待っるんです
お父さんのちんぽに感謝して喜ばせてくださいな

4
投稿者:おもちゃ
2023/08/11 07:39:12   
私も同じ様に父親に犯されました。

実の父親が自分を女と見て、性欲を実の娘にぶつけるなんて。

指を入れられる「気持ちいいのか、濡れてきてるぞ」と言うけど、気持ちよくなんか無い、ただ自分の身体を守るために異物に対して傷を付けられない様にする反応。

そして父親の硬くなった物を初めて入れられた時の痛みと、悔しさと情けなさ、自分に対しての虚しさは今でも忘れられない。
5
投稿者:
2023/08/12 00:56:46   
皆さん勘違いしているようですね。

私は男です。子宮や膣は持っていません。
持っているのは竿と玉です。

父親に犯され続け、アナルはガバガバになりました。



6
投稿者:無名
2023/08/12 10:59:06   
おいおい(笑)


7
投稿者:爺さん
2023/08/14 13:04:54   
涙にも色々あって

ある時からは 快感による随喜の涙に変わったりして
8
投稿者:
2023/08/14 20:39:35   
7番爺さんへ

父のチンチンをアナルに入れられ、

>ある時からは 快感による随喜の涙に変わったりして

  ↑
あるわけないだろ!!!!

俺のチンチンか或いは、箒の柄をお前の尻の穴のぶち込んで
あげようか!!!

爺さん、泣いて喜んでください!!

9
投稿者:(無名)
2023/08/16 07:54:29   
女と思ってた時は同情したけど
男という事なら大喜びです

もっともっと犯されて
行きつくところまで行って下さい
目障りなタマはさっさと去勢して
女性ホルモンを飲んで
父親好みの淫乱オカマになりましょう
高校を卒業したら
実の父親に調教された
ガバガバケツマンコの
淫乱ニューハーフとして売り出しましょう

とにかくホルモンと去勢は早くやりなさい
10
投稿者:(無名)
2023/08/16 10:11:51   
警察沙汰ですね
11
投稿者:
2023/08/16 14:00:51   
9番へ

人ごとだと思って勝手なこというな!!!!!

あんたの穴の穴に麺棒でも突っ込んでやろうか。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。