ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 10:35:02
看護師として整形外科のクリニックで勤務しています。
院長の相手をして手当を頂いています。

主に休日に職場のクリニックで会っています。
院長の趣味でワンピースのナース服を超ミニ丈にしたものを着ています。
時々院長の友達という人も着て、多いときは4人くらいを相手にしました。
いつも働いているところでするのってすごく興奮します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/04/08 11:14:33   
うらやましい‼️だきたくなりますね
26
投稿者:(無名)
2024/04/07 13:07:17   
そうですね(笑)
かがんだ時のお尻のラインが...
25
投稿者:かな
2024/04/07 13:05:50   
かがんだ時とか見られてるんですね。
勉強になりました!
24
投稿者:(無名)
2024/04/07 12:55:41   
確認しました
かなさんへの妄想が...
珍しいですよね~(笑)
でも興奮しちゃうんです(笑)
しゃがんだりされると余計に...
23
投稿者:かな
2024/04/07 12:53:10   
パンツ式に興奮するのは珍しいかもしれませんね。
ぜひぜひ、想像はいくらでもしてください。
22
投稿者:(無名)
2024/04/07 12:40:10   
最近そうなんですよ(笑)
スカ-トの時はそうでもなかったんですが...(笑)
ズボンになったらなんかエロい目で見てしまうようになりました!
確認して想像しちゃいますね(笑)
少し変わった性癖かもしれません(笑)
21
投稿者:かな
2024/04/07 12:35:57   
白いパンツ式でも興奮するんですね。
私が仕事で着ているのは、ナガイレーベンというメーカーのFT-4552というナース服です。
ミニ丈にして致すときに着ているのはMI-4637というナース服のピンク色です。
想像していただければと思います。
ナース服のどこに魅力を感じるんでしょうか。
20
投稿者:(無名)
2024/04/07 12:13:42   
白いパンツ式も興奮してしまいます(笑)
ゆっくり休めそうですね(笑)
19
投稿者:かな
2024/04/07 12:12:08   
普段の制服姿でもですか。普通の白いチュニックに白いパンツ式ですよ。
やはりナース服って魅力的なんですか。
今日はムラムラしていないので大丈夫です。
18
投稿者:(無名)
2024/04/07 12:05:51   
普段の制服でも勃起してしまうと思います(笑)
ムラムラしたままゆっくり休めますか?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。