ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 10:35:02
看護師として整形外科のクリニックで勤務しています。
院長の相手をして手当を頂いています。

主に休日に職場のクリニックで会っています。
院長の趣味でワンピースのナース服を超ミニ丈にしたものを着ています。
時々院長の友達という人も着て、多いときは4人くらいを相手にしました。
いつも働いているところでするのってすごく興奮します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かな
2024/04/07 11:32:12   
平行棒という歩く練習をするための器具があって、
その正面が鏡になっているんです。
そこでバックをしながら歩かされるんですよね。
恥ずかしすぎてヤバいです。
6
投稿者:(無名)
2024/04/07 11:29:16   
そうなんですね(笑)
全身が鏡に写って丸見えなんでしょうから(笑)
何されているか全部見えそうですね!!
5
投稿者:かな
2024/04/07 11:27:25   
そうですね。リハビリ室の鏡の前が一番恥ずかしくて興奮しますね。
4
投稿者:(無名)
2024/04/07 11:19:21   
職場でなんて興奮しますね^^
かなさんはどこでされるのが1番興奮しますか?
3
投稿者:かな
2024/04/07 11:16:54   
最初は院長だけを相手にしていました。
主に院長を清拭して、そのまま診察室でするという流れが多かったです。
院長の友達が加わってからは待合室やリハビリ室ですることが多いです。
2
投稿者:(無名)   watapama
2024/04/07 10:58:22   
内容を聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。