ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 08:21:33
私は、32歳の人妻ですが仕事も続けています。
今年度入社したAくんなんですが、色白の童顔で女の子のように可愛くて前々からちょっと気になっていました。
先日、資料倉庫の整理を私とAくんですることになったのですが、Aくんはフラフラしているだけで全然整理しなかったんです。
これはお仕置きね!っと思い、Aくんに私が登る脚立を持つように言いました。
私は、事前に若い女子社員のように制服のスカートを短くしてから脚立に上がりました。
「あの資料ここだと思ったんだけどなあ~…」
私は、迷ったフリをしてわざと下にいるAくんにお尻を突き出したり脚を開いたりしました。
するとガラス窓に映ったAくんは、私のスカートの中を真剣な表情で覗いていました。
実は、資料倉庫の整理は前日から決まっていたので、私はこんな事もあろうかとその日はわざと真っ赤でちょっと透けたセクシー系のTバックを履いて来ました。
『見てる…見てる…ウフっ。
あ?でも、下の毛の処理最近してなかったからTバックから陰毛がはみ出てたらどうしよう…』
なんて思っていると、ちょっと興奮して来ました。
次に取った資料を床に置いて、
「そっちのファイルを調べて!」
と言って、屈んでいる脚を少し開いたり閉じたりしました。
チラッとAくんを見ると、目を丸くしながら私のお股をガン見していたのです。
『Aくんが私のお股を見ている…見られている…』
そう考えるとドキドキが止まらなくなり、私は急いでトイレに駆け込みました。
そしてTバックを確認すると、真っ赤な生地が黒く変色するぐらいにべとべとのお汁が染みていました。
自分でもパンチラを見せただけでこんなに濡れちゃうとは驚きでした。
私は、ドキドキが止まらずそのまま会社のトイレでオナニーをしてしまいました。
倉庫に戻るとAくんはさっきまでとは違い、テキパキと資料を整理していました。
こんなイタズラでAくんがやる気になってくれたら安いものです。
これもセクハラ…いいえ、逆セクハラになるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さとる
2024/03/01 09:06:20   
ミミコさん、おはようさんです。 お仕事ご苦労様です。

おっしゃるように、飲み会で横に座ったとしても、中々股間をピン!するのって難しいですね。会話の中で、仕事頑張ってるよね、この前も下から支えてもらって、落ちなくて助かりましたって流れから、もしかしてスカートの中、見えちゃった♪って感じだと話しやすいかもしれませんね。そこからオカズにしてシコシコしていたかに会話も持っていくのはミミコさんの魅力次第?(笑)。普通はエッチな話しを振られたら・・・って流れになると思いますよ。

会社でセクシーな下着に付け替えるんですか?。セクシーミミコさんになっちゃうんですね。着替える時だけ呼んで下さい。見ながら発射しますから(笑)。


15
投稿者:ミミコ
2024/03/01 07:19:44   
おはようございます。

今日の飲み会でAくんにパンチラ覗いていた事ぐらいは言えると思いますが、股間を触るとかは周りの目が気になるので難しいかもしれませんね。
でも、周りの状況やAくんの反応によっては、少し大胆にしちゃおう思っています。
なんだか楽しみです。
因みに、今日出勤時は普通の下着を着けて行きますが、私服に着替えるときに紫のちょっとセクシー系な下着に履き替えて行こうと思っています。
まあ、これも一応って事なんですけどね~。
14
投稿者:さとる
2024/02/29 18:43:13   
ミミコさん、お仕事お疲れ様です。

明日の飲み会でA君にチクッってした時に、まさか覗いたパンティ思い出して変な事してないよね♪って、オチンチンを指でデコピンってしてみては?。一生言うことを聞くミミコさんの奴隷にしてあげましょう(笑)。

セクシーな下着って女性をオンナに飾りますよね。 脱がした時の楽しみなんですよ。 Tバックはアソコに食い込んで気持ち良くなりませんか?。 パンプスも脚をキレイに見せますよね。実は脚フェチなんで、パンスト穿いた脚、大好物なんです!。足コキや太ももに挟んで欲しいくらいです(笑)。

A君は何フェチなんでしょうね。明日の飲み会が楽しみですね。
13
投稿者:ミミコ
2024/02/29 17:31:03   
飲み会でAくんにパンチラ見てた事言ってみるのも面白いかもしれませんね!
それぐらいならAくんに言えるチャンスもあると思うので、そのアイデア頂きます。

セクシーな下着は、2~3着ぐらいしか持っていませんよ。
昔、主人のために買ったのと友達から誕生日プレゼントに冗談で貰った物ぐらいなんで。
それと職場では、パンストは履きますがヒールではなく黒のパンプスが制服の靴になっています。
12
投稿者:さとる
2024/02/29 11:29:06   
ミミコさん、こんにちは。お仕事ご苦労様です。

確かにロッカーで制服に着替える時に周りに気を使ったりするでしょうから、そんなつもりは無くても相手の下着とか見えてしまいますよね。 個人的には、ミミコさんが使ってるロッカーに生まれ変わりたいです(笑)。

今週の飲み会、下から覗いていた件をそれなりにチクッっとしてあげて、A君の困った表情を楽しんだ後にオチンチンも楽しむのもありですね。案外大きくて入らないかもしれませんよ(笑)。

セクシーな下着は何枚くらいお持ちなんですか?。 職場はパンスト穿いてヒールでカツカツなの?。

11
投稿者:ミミコ
2024/02/29 06:31:03   
股間に手を添えるようなことまでは無理だと思うけど、ブラとか谷間とか…場合によってはパンチラとかはAくんにサービスしちゃうかも知れませんね。
10
投稿者:ゆうじ
2024/02/29 05:55:47   
ミミコさん
おはようございます。
明日飲み会ですか!チャンスですね!是非、彼の隣に座り酔ったふりして股間に手を添えてみてください!
9
投稿者:ミミコ
2024/02/29 05:04:54   
おはよう御座います。
ちょっと早起きしちゃったので。

会社に派手目な下着を着けて行ったのは、あの日ぐらいですよ。
普段は、白・黒・ピンク・紺といった地味な色のにしています。
でも、更衣室で制服に着替える時に使い古しや安物ってわかるようなのを着けていると、他の女子社員に恥ずかしいのでそれなりの下着にしています。
それと因みにですが、明日の金曜日の仕事帰りに職場の数人で飲みに行くことになっています。
勿論、Aくんも一緒なのでもしものために明日はちょっとだけ派手目な下着にしようかと思っています。
8
投稿者:さとる
2024/02/28 22:14:38   
ミミコさん、こんばんは。お返事ありがとさんです。スタイルいいですね。新人君、今頃ミミコさんの制服ミニスカを覗いてるのを思い出してシコシコしてるんでしょう。

確かに会社で押し倒されても・・・って、自分の理想の職場で立ちバックで犯すとか、駅弁ファックしながら机に座らせてるなんて妄想は禁断なんですね(笑)。

会社の飲み会で隣に座ったら、オッパイの谷間見せちゃうんですか?。Dカップはちょうど手のひらに余るくらいで僕は大好物です。 そんな飲み会の時はどんな下着着けていくんですか?。

7
投稿者:ゆうじ
2024/02/28 20:23:08   
ミミコさん
会社へ派手な下着付けて出社していますね!
20前半の彼はきっとミミコの事妄想して自行為してますよ!
社内は制服ですか?
明日から上はノーブラで下は肌色ストッキングで仕事してください。
彼の前で屈んで胸元見せたり、物落として座った際大きく足開いて見せてあげてください。
その時彼のアソコが膨らんでいるか確認してください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。