ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 08:21:33
私は、32歳の人妻ですが仕事も続けています。
今年度入社したAくんなんですが、色白の童顔で女の子のように可愛くて前々からちょっと気になっていました。
先日、資料倉庫の整理を私とAくんですることになったのですが、Aくんはフラフラしているだけで全然整理しなかったんです。
これはお仕置きね!っと思い、Aくんに私が登る脚立を持つように言いました。
私は、事前に若い女子社員のように制服のスカートを短くしてから脚立に上がりました。
「あの資料ここだと思ったんだけどなあ~…」
私は、迷ったフリをしてわざと下にいるAくんにお尻を突き出したり脚を開いたりしました。
するとガラス窓に映ったAくんは、私のスカートの中を真剣な表情で覗いていました。
実は、資料倉庫の整理は前日から決まっていたので、私はこんな事もあろうかとその日はわざと真っ赤でちょっと透けたセクシー系のTバックを履いて来ました。
『見てる…見てる…ウフっ。
あ?でも、下の毛の処理最近してなかったからTバックから陰毛がはみ出てたらどうしよう…』
なんて思っていると、ちょっと興奮して来ました。
次に取った資料を床に置いて、
「そっちのファイルを調べて!」
と言って、屈んでいる脚を少し開いたり閉じたりしました。
チラッとAくんを見ると、目を丸くしながら私のお股をガン見していたのです。
『Aくんが私のお股を見ている…見られている…』
そう考えるとドキドキが止まらなくなり、私は急いでトイレに駆け込みました。
そしてTバックを確認すると、真っ赤な生地が黒く変色するぐらいにべとべとのお汁が染みていました。
自分でもパンチラを見せただけでこんなに濡れちゃうとは驚きでした。
私は、ドキドキが止まらずそのまま会社のトイレでオナニーをしてしまいました。
倉庫に戻るとAくんはさっきまでとは違い、テキパキと資料を整理していました。
こんなイタズラでAくんがやる気になってくれたら安いものです。
これもセクハラ…いいえ、逆セクハラになるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミミコ
2024/02/28 16:19:06   
流石に会社で押し倒されたら拒否しますよ。
でも、例えば飲みに行った時とかに悩み相談や甘えて来られたりしたら…わかんないかも知れませんね…。

3サイズって言われても最近ちゃんと測ってないしねぇ~。
大体(1年程前)で言うと、83・66・87ぐらいですかね。
因みに、Dカップです。
5
投稿者:さとる
2024/02/28 15:46:24   
ミミコ先輩、僕にもオチンチンから出そうなのをガマンするのが厳しい仕事の指導をしてください♪。

Tバックの色が変わるくらいメス汁が出ていたら、匂いで分かってしまうのでは?。 仕事が終わったら絶対シコシコしてましたよ。もし倉庫で押し倒して挿入しようとしたら、入れても大丈夫なんですか?。

よかったら3サイズ、教えて下さい。

4
投稿者:ミミコ
2024/02/28 12:10:42   
可愛いAくんが、元気にお仕事してくれるなら私のパンチラぐらいいつだって見せてあげますよ。
今日の下着は、黒のレースに刺繍の入ったちょっと高めの下着です。
でも、Aくんが見る機会は今日はないかなあ~。
3
投稿者:さとる
2024/02/28 08:58:03   
セクハラじゃなく、レッドブ〇真っ青のドーピング効果バッチリの精力剤になってますよ♪。そんな先輩がいる職場、羨ましすぎます!。

セクシーな下着は沢山もってるんですか?。 今日はどんな下着なんですか?。

2
投稿者:トシ   ranman
2024/02/28 08:44:32   
やる気を出さしたのだから
結果として良かったんじゃないかな(^^)
気にする事はないよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。