ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 12:33:50
私は怪我した患者の補助を病院でしています。腰を怪我した患者のシャワー室連れていって、自分は、白衣の上からビニールせいのエプロンをしてやってますが、この前の患者さんには私が体を後にむけると、お尻をさわってきて、コラと言ってやめさせてますが、若めなのでしかたないと思いつつもこの前またその患者担で、またお尻さわると思いしやいきなり向かいあったらきすしてきて、舌もからめてきて、押してあっだめと言ったらまたしてきて、5分ぐら舌も絡めあってしてしまいました。それ以来会うたびきすされて他の患者さんにも見られてしまいました。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/02/02 18:13:17   
今日もキスされたのですか?それ以上の事は?本心は期待しているのでは?
こんな場所です、心の中を曝け出して素直に告白してください。
5
投稿者:ひろこ
2024/02/02 09:45:37   
昨日は病院で他の人の入浴介助してたらいきなりきすされました、聞くと私はきすしても怒らないOKヘルパーだと言われているみたいでした。その後も2人からきすされて、こんな噂が広まってたらきすだけで終わらないんじゃないかと不安になります。
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:43:29   
みちるの次はひろこ?笑
3
投稿者:ひろこ
2024/01/31 15:42:48   
今日もシャワー室入ってすぐにだめといいましたが、きすをされ、手でにぎらされ、私の白衣に精子をかけられました。
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 13:19:44   
キスだけで下着にシミ作ってるんだね続き楽しみにしてるよ
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。