ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 12:33:50
私は怪我した患者の補助を病院でしています。腰を怪我した患者のシャワー室連れていって、自分は、白衣の上からビニールせいのエプロンをしてやってますが、この前の患者さんには私が体を後にむけると、お尻をさわってきて、コラと言ってやめさせてますが、若めなのでしかたないと思いつつもこの前またその患者担で、またお尻さわると思いしやいきなり向かいあったらきすしてきて、舌もからめてきて、押してあっだめと言ったらまたしてきて、5分ぐら舌も絡めあってしてしまいました。それ以来会うたびきすされて他の患者さんにも見られてしまいました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/31 13:19:44   
キスだけで下着にシミ作ってるんだね続き楽しみにしてるよ
3
投稿者:ひろこ
2024/01/31 15:42:48   
今日もシャワー室入ってすぐにだめといいましたが、きすをされ、手でにぎらされ、私の白衣に精子をかけられました。
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:43:29   
みちるの次はひろこ?笑
5
投稿者:ひろこ
2024/02/02 09:45:37   
昨日は病院で他の人の入浴介助してたらいきなりきすされました、聞くと私はきすしても怒らないOKヘルパーだと言われているみたいでした。その後も2人からきすされて、こんな噂が広まってたらきすだけで終わらないんじゃないかと不安になります。
6
2024/02/02 18:13:17   
今日もキスされたのですか?それ以上の事は?本心は期待しているのでは?
こんな場所です、心の中を曝け出して素直に告白してください。
7
投稿者:ひろこ
2024/02/03 00:15:28   
患者様はみんなストレスが溜まっていますから、それを発散できる相手がいるという噂はすぐに広がります、尾鰭や背鰭が付くもので何でもできるヘルパーという噂になっているみたいです、今日は4人にきすされて舌を絡まされました、それをまた何人にも見られたみたいです、そのうち2人からは胸を揉まれたりしました、抵抗できなくてブラを外されて手を入れられて揉まれました。
8
投稿者:とおる
2024/02/04 08:14:27   
ひろこさん
介護ヘルパー大変ですよね。年齢は幾つですか?

9
投稿者:ひろこ
2024/02/04 09:33:26   
36歳になります、昨日も足の怪我で入院している別の患者さんでベッドで体を拭いている時にあそこに手を持って行かれて、抜いてくれるんでしょと言われて、だめよと言っていたんですけど、他の人は抜いてるんでしょとか言われて、違いますと言ってたけど結局手でしてあげました、次は口でしてと言われています
10
投稿者:とおる
2024/02/04 10:09:22   
ひろこさん
若い男性も介護されることあるのですか?
男性から色んな行為されてひろこさんはどんな風に思っていますか?
例えば入れさせてと頼まれたらどうしますか?
11
投稿者:ひろこ
2024/02/04 10:24:12   
強く言われると断れない性格で、昔から望んでないのにそんな関係になってしまう事がありました、若い患者さんもいますが、求めてくるのはどちらかと言えばおじさんとかお爺さんで、そんな人でもなかなか嫌と言えないです
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。