ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 12:33:50
私は怪我した患者の補助を病院でしています。腰を怪我した患者のシャワー室連れていって、自分は、白衣の上からビニールせいのエプロンをしてやってますが、この前の患者さんには私が体を後にむけると、お尻をさわってきて、コラと言ってやめさせてますが、若めなのでしかたないと思いつつもこの前またその患者担で、またお尻さわると思いしやいきなり向かいあったらきすしてきて、舌もからめてきて、押してあっだめと言ったらまたしてきて、5分ぐら舌も絡めあってしてしまいました。それ以来会うたびきすされて他の患者さんにも見られてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:とおる
2024/02/04 22:52:52   
ひろこさん
今はどんなカッコしているの?

35
投稿者:ひろこ
2024/02/04 22:45:40   
私から誘ったことはないと思います、旦那からも月に1回か2回ぐらいだと思いますし、下着まで下ろされたりとかはないですが、下着が丸見えになったこととか、お尻ハンケツみたいな感じとか、毛が見えたりとかはありました、でもその時は結構大きな声出してしまうからそれ以上はなかったです、それよりも静かに何度もお願いされたりする方が弱いです
34
投稿者:とおる
2024/02/04 22:34:45   
ひろこさん
下ろされてどうした感じですか?まさか、下着まで下ろされて?
今夜は旦那さんとは?そんな時はひろこさんから誘うのですか?
33
投稿者:ひろこ
2024/02/04 22:20:25   
パンツスタイルですよ、今は看護師さんもほとんどスカートはいないです、でもベルトとかではないので、下ろそうとされたことは何度もあります
32
投稿者:とおる
2024/02/04 21:58:01   
ひろこさん
ピンク色の白衣ですか?見てみたいですね!
では、下はスカートですか?
そうだとしたら、スカートの中へて事もあるのですか?

31
投稿者:ひろこ
2024/02/04 21:33:36   
旦那は隣の部屋でスマホ見てます、服装は看護師さんの物と同じような感じです、うちの病院ではヘルパーはピンク、看護師さんが白か水色で決まっています、体洗ったり拭いたりする時にあそこを握らせたり手や口でって言われます、断れなくて何回かあります
30
投稿者:とおる
2024/02/04 20:33:54   
ひろこさん
仕事着はどんな感じですか?
大部屋でカーテン引いて密室は好き方だですね!

29
投稿者:とおる
2024/02/04 20:30:19   
ひろ子さん
今、旦那さんはそばにいるのですか?

28
投稿者:ひろこ
2024/02/04 20:27:52   
ほとんどが一対一になるのでいろんなところで触られたりきすされたりします。大部屋のベッドサイドでもカーテンをしてから介助するので、密室みたいな感じになります、
27
投稿者:とおる
2024/02/04 20:12:43   
ひろこさん
それは大変な仕事ですよね!お風呂、体を拭いたり下の世話とか大変ですね。
ですが、男性患者さんひろこさんのような方に世話して頂いて嬉しいと思いましす。
病院での服装はスカートではないですね!
例えばどんな場所でされたりするのですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。