ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/09 16:19:05
国内線のCAです。メインの空港の航空会社のオフィスで制服を着替えても自宅で着替えても良いのですが。変な寄り道癖を着けずに3歳の娘の為に早く家へ帰ろうと自宅で着替えるようにしました。冬は特にコート着てます。行きは、満員電車だと私服よりも痴漢に遭うリスクが高いです。帰りは少ないですが。帰ると娘はカッコイイと言って喜びます。パパは私の制服姿を堪能したく中々着替えさせてくれません。エロ目線凄いです。特にフライトで長時間穿いたパンストを欲しがります。たまに行きは車で送ってくれますが、痴漢に合わない分、パパに視姦されます。視姦は、空港や機内でもよくあるから慣れてはいますが。クリーニングに出す日を把握していて、その前には脱がされたりアソコをビショビショにされます。ただ、娘の教育上問題あるかなと。娘も3歳でうつ伏せオナニーやる時があって。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:新見
2023/09/02 23:19:31   
法律が厳しくなり残念ですね
視線だけ送り続けます
15
投稿者:A
2023/06/12 14:10:22   
私なら娘を早く寝かしつけてCAの奥さんが帰宅するなり玄関で抱きしめて無理やり制服を剥ぎ取ってスッポンポンにした後、風呂場で体の隅々まで洗いっこした後、娘のいない部屋に布団敷いてあさまでレイプ気味にセックスしちゃうけどなー。そして翌朝娘を保育園に送ったらキッチンで洗い物している奥さんを後ろから抱きしめて有無を言わさずスッポンポンにした後会社に有休取得の連絡入れて夕方まで一日中セックスしちゃうけど。視姦だけの旦那じゃ満足できないでしょう。もっとノーマルなご主人だと良かったですね。かわいそうに。
14
投稿者:ひろ
2023/05/20 22:06:53   
CAの奥さんがいる旦那さんが羨ましいです!
それに、洗濯前にCAの制服着てくれるなんて最高ですよね!

そりゃCA制服脱がせてくれないなんて当然でしょう。
全裸にしちゃったら、興奮半減ですよ(笑)。

もちろん、性行為は全裸が多いかもしれないですが、女の子の魅力って全裸の体だけじゃないと思うんですよ。
生活の大半は、男も女の子も服を着て生活しているわけで、私の嗜好としては女の子らしい着衣姿に異性らしい魅力を感じることが多いですね。
女の子らしい可愛らしさや、清楚な雰囲気にこそ、女の子を異性として認識させ、性欲を刺激されるんです。

CAの制服なんて、希少性があるし、女性らしい清潔感と、かつ仕事のために機能的であり、一方で乗客に対するホスピタリティにも考慮されている服装です。
肌の露出は少ないですが、女性らしい魅力を引き立てるデザイン、襟元の飾りや、夏場であれば爽やかな印象を与える短めの袖丈など、女性らしさを演出するデザインでもあります。

そんな理性的で清純な服装だからこそ、余計にその制服の下に息づく、生身の体に欲望を煽られるんです(笑)。

飛行機に乗っているときに、乗客としてきちんとした対応を受けていても、実は心の中で邪な妄想をして、心の中で性欲が高まることもありますよ(笑)。
CAとは言え、彼氏がいてプライベートで濃厚な性行為をしていることも普通のことですし、結婚している人妻さんなら日常的に夫と性交をしていることも普通でしょう。

そんな妄想をするとムラムラしますね。
スカートやワンピースタイプのCA制服なら、制服を脱がさずに性器の検査も、その後の処置もできますから(笑)、CA制服を脱がさずに楽しむのが大好きです。
13
投稿者:SEIYA
2023/05/19 07:29:24   
御短堕の有名デリヘル出会ったCAさん元気かなぁ
ドエロだったなぁ
12
投稿者:マコト
2023/05/16 15:08:32   
CAどうしでエロい話ししたりするのかな
あの客がジロジロ見てくるだとか...
11
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:31:01   
私もCAをやっていますが、狭い通路ですれ違う際胸やお尻を触られます。
普通の人だったらすれ違う際、お尻の私の方へ向けてすれ違うのですがそう言う方は私に向かってすれ違うのです。
時には硬い股間を押し付けて来たりしてわざとなんです。
大きな声も出せないし困ってしまいます。
10
投稿者:ken ◆rgG2t.iTew
2023/05/12 02:33:57   
ジャラナさんの黒スト欲しいなぁ
できたら生暖かいものを...
冊子と一緒に持ち帰ります

次のフライトいつだろう
9
投稿者:(無名)
2023/05/10 09:25:30   
G7で警備が厳しい時に制服で帰宅出来るなんて、優しい航空会社ですね。
8
投稿者:爺さん
2023/05/10 08:02:08   
大手航空会社は制服での外出・通勤を禁じています

ねこ・飛脚も制服通勤禁止です


7
投稿者:(無名)
2023/05/10 07:57:59   
それとよく芸能人やスポーツ選手見て濡る人がいるって女性の話聞きますが、彼氏や旦那がいてもそう云うのに発情する人もいるんでしょうか?変なこと妄想しちゃう?痴漢やおしっこ我慢で発情する人は、物理的な気持ち良さではなく、そこから変な妄想するんでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。