ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/09 16:19:05
国内線のCAです。メインの空港の航空会社のオフィスで制服を着替えても自宅で着替えても良いのですが。変な寄り道癖を着けずに3歳の娘の為に早く家へ帰ろうと自宅で着替えるようにしました。冬は特にコート着てます。行きは、満員電車だと私服よりも痴漢に遭うリスクが高いです。帰りは少ないですが。帰ると娘はカッコイイと言って喜びます。パパは私の制服姿を堪能したく中々着替えさせてくれません。エロ目線凄いです。特にフライトで長時間穿いたパンストを欲しがります。たまに行きは車で送ってくれますが、痴漢に合わない分、パパに視姦されます。視姦は、空港や機内でもよくあるから慣れてはいますが。クリーニングに出す日を把握していて、その前には脱がされたりアソコをビショビショにされます。ただ、娘の教育上問題あるかなと。娘も3歳でうつ伏せオナニーやる時があって。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/10 06:16:43   
視姦されたり痴漢されて発情したり濡れたりする人をっているんですか?

それとおしっこ我慢して気持良くなる女性やガードル穿いてオマンコが気持良くなる人の話も聞きますが。
5
投稿者:ken ◆rgG2t.iTew
2023/05/10 02:43:17   
装うようにそらしていた目線を床へ落とし足首から膝へ
視線を長めに留めました
そしてベルトに固められた身体をじっくり眺め
動くたびにベルトが食い込み胸の膨らみが強調されて見えて興奮していました
すみません同じ様な内容で...

仕事で視姦され発情した雌穴を毎日犯せるその環境
パパが羨ましいです
私が視姦したキャビンアテンダントもその夜淫獣と化していたのかと思うと...

優しいご兄弟に感謝です

4
投稿者:あさ
2023/05/09 22:55:04   
どんな人に、どんな内容の痴漢をされるのかな?詳しく知りたい
3
投稿者:ジャラナ
2023/05/09 19:06:27   
1です。ご返答ありがとうございます。パパは、一度出張の為に東京から北海道に行く際にわざわざ私の席の近くの席を予約したんですよ。黒ストッキングの脚をジロジロ見られました。スカートが膝か、それより少し下でも座ると正面からはミニ・スカートのように見えるんですよ。弟と妹がバイトしたお金で沢山プレゼントしてくれたストッキングの内の一足です。私よりも二人に礼を言って欲しいです(笑)言えないかな?流石に(笑)

パパは、娘が父離れをしてからも私のお乳を吸い続けています。制服で授乳してもらうことが最高の幸せみたいです。私もその時濡れちゃうけど。キャビンアテンダントのメイクや髪型等もお気に入りみたいで、中分けしたラインやお団子ヘア、目尻、唇の辺りをよく触ってきます。下手にイキナリ胸やアソコ触られるよりは、女性としては嬉しいのですが。

ちなみに弟と妹は、方親が違う訳ではない普通に兄弟なのですが、両親の仕事の関係で年が離れた兄弟になりました。小6~高1ぐらいまでは、共働きの両親の代わりとしてオムツやミルク等色々とやりました。そのお礼もあって、フライトスケジュールが多い時等は、娘の面倒をよく見てくれてます。
2
投稿者:ken ◆rgG2t.iTew
2023/05/09 17:08:35   
私は良く向かい合わせになる席を予約し視姦させて貰っています
ベルトが掛かる部分をゆっくり眺めます
時より視線が合ったりして...
恐らく何かを感じてくれて足を不自然に動かしてくれたり
降りる際にそのCAさんにはきちんとお礼を言って

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。